
--年--月--日

武富士追悼

2010年09月29日
   ∧_∧                        ∧_∧
   ( ´∀` )                       ( ´∀` )
  ⊂     ⊃                      ⊂     ⊃
    |⌒I、|                       |  |⌒I
   (_). |   ∧_∧         ∧_∧    | ´(_)
     (_)  ( ´∀` )        ( ´∀` )  (_)
          ⊂     ⊃       ⊂     ⊃
           |⌒I、|        |  |⌒I
          (_). |          | ´(_)
            (_)   ∧_∧__  (_)
                 (∀`   )
                 (     > >
                / /\ \
                (__)  (__)
       Λ_Λ   ♪れっつごー
      ( ´∀`)    うぉんちゅーしーまへー
       ( つΘ∩   あーうぉにのねぇー
       ) )|\ \  そーちゅなごろなしっまいなろうぇ~
      (__)| (__) わーなわーなちゅーどんちゅ びーちゅ くるー
         ┴     すぃんく なずろぴわぴ がっとぅどぅー
               おーごーた(べりとぅぎゃざとぅ)
               よーちぇいは(ふぉえばみゅじくせー)  たたたん

つなです。ギルガメッシュナイトを見ようと夜更かししているとよくやってました。
倒産みたいですね。つーかまだあったのね。
と、武富士倒産のニュースを見てブログを書き始めたのはよいのですが、
いかんせんネタがありません。
毎回毎回ね、強化ばかりしていたらお金がもちませんって。
もうルピもすっからかんですよ。
万が一アカウントハックされても
「おいおいなんだよこれ。ルピはねーし職はアサシンだし いらねwwww」って感じだと思います。

・・・。

・・・・・・。

おわり・・・かな@@;
あぁソサがLv128になりましたよ!まぁそんだけなんスけどね・・・。
まぁ、いいか。こんな日があっても。
というわけで今日は本当にここまでーはいはいおわりおわりーぴゅあぴゅあーっとくらぁ つなっしたー。



コメントに返信のコーナー

>あんね
何言ってんだかー。
身体は素直なくせにー。

>わんこさん
裏いくとそんなんじゃないよ!
潜伏してーの、にげてーの、ディストしてーの、死にーのだよ
アレはもっと練習する必要があるぜぇ・・・。

>いっちー
いやもうね。本当びっくりだったよー。
というか本当は真面目が服着て歩いてるような人間だよ!
借りてきた猫みたいに大人しいよ!

>すいみー
武富士が倒産したのもすいみーのせい。

眠い

2010年09月27日
なぜこんなにも眠いのだろう。
寝ても寝てもいくら寝ても眠い。
あぁそうか。
寝ている間しか、夢の中でしか、君に逢えないから、
ボクの心が睡眠を欲しているんだね。
つなです。
基本的に爆睡する人間なので、夢の内容とか覚えちゃいません。
思春期の頃は「くっそう!今の夢は録画しておきたかったぜえええ」なんて時もありましたけどね。

ではラペルズ。
まずは杖の強化の話、略して杖バナから。
はっきり言って+14で充分だと思うんですよ。
ただね、+15になるとエフェクトのギュオンギュオンの流れが速くなるんですよ。
ここまで来たら手に入れたいじゃん!
憧れのあのギュオンギュオンを!そしてあの娘のハートを!

俺やってやる 武器装備の中でも最高の両手杖やってやるよ!
過去に神代ストライクで何回萌えたことか
俺はやるんだぁぁぁっ!

どーん
いっけっええええええ!どーーーん!ピカピカピカピカー!

+15カドゥケウス完成!
やったねぇぇ(o゜◇゜)ノ

+13→+14の時もそうだったけど、神代だと10回に1回程度の成功なのかもしれません。
これを妥当と見るか、割に合わないと見るかは、あなたのお財布次第です。

とまぁ+15の完成の喜びに浸っていると
勝手にソサ師匠だと思っているこの方からささやきが。

doyon:面白い事を申してみよ。さすれば、古代ストライクを授けよう。

まじ時:え?@@;

doyon:つまらん。

まじ時:(なんかもう審査始ってるし!)気分が落ち込みますよね。どよ~んって。

doyon:つまらん。

まじ時:いやいや、わたしもそんな常に面白いこと言ってるわけじゃないですよぅ。それじゃ、まるで可笑しい人みたいじゃないですか^^;

doyon:面白い。「それじゃ、まるで可笑しい人みたいじゃないですか」時さんからまさかこんなセリフがでるなんて。

まじ時:・・・。

古代R6ストライクを授かりました。
えぇ授かりましたとも!
なんかこう、人として大事にしなければならないものと引き換えに授かりました。
さっそくこの古代QSを使ってブログのネタを・・・なにっ?!
祝福の粉が使い終わってるやないかー!
もしやこの状況を知っていてこのタイミングで・・・。
どんだけドSなんだっdoyonさんめっ。

というわけで、1個だけ粉(750芋)購入( ^ω^)

ヨシッ、もしやコイツを強化するのか!?
やっちまえええっ! うおおおおっ!
よんくろー
いっけええええええぇっ!!

燃えました( ^ω^)
さすがに+15からのステップアップは神の領域でした。
doyon母ちゃんが徹夜で作ってくれた古代が・・・。
くそう!この悔しさは忘れないよ!次の更新までは。

というわけで、あとはのんびり+20を狙っていこうと思います。のんびりね。
ちなみにメインキャラクターであるアサシン風時の武器は+11です。

さて、杖バナも終わったので、ペットの話 略してペナシ。
念願の鳥Lv115が完成しましたー。
POTも絞れるようになったので、命中足りないナイトさんとかお気軽に声かけてくださいね^^
まぁ声をかけてくださっても
「めんどくせーからケルベ汁でも飲んどけや・・・」って返すと思いますけど。
あとは骨安寧がLv88になったので@2でベルト完成です。
せっかく名前も変えたので嫌がらせ目的で野良Ptで使う予定ではありますけどね。
本人は顔を赤らめながら「本当に付けてくれたんだ・・・うれしい・・・」って言ってましたけど。

ふぅ。
あまりテキトーな事を書きすぎると後が怖いので今日はここまで。
といっても、怒られるのはなぜかすいみーなんですけどね。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!「トッキーズエンジェルいますかー?」の全チャでささやきをしてくる瑞希はどうやら自覚があるようです つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>あんね
いいけど都心にデニーズとかあんのか?w
わたしは焼きカレードリアが好きです。2つくらい食べれそうです。カロリー怖いけど。

>わんこさん
只今休憩してお勉強中の娘がそうです( ^ω^)
といっても3人って決めてるわけではないのでわんこさんも是非。
ちなみに3人ともわたしが勝手に言ってるだけで無許可です。

>すいみー
画像選ぶのに時間かかるからもうやめたい!!!!

ホネホネロック

2010年09月22日
先日、バイキングのお店で

店員「ドリンクバーはお付けしますか?」
つな「カレーは飲み放題ですか?」
店員「え・・・あ はい、飲み放題です(ニコ」

惚れました。
というわけで、有言実行シュシュトリアンである我々は、
カレーを完飲すべくがんばっていました。
ご飯にかけたり、うどんにかけたり、から揚げにかけたり。
そして、メンバー全員があと1周いけば目標達成できるという残量まで来たその刹那、
カレー鍋ごと交換され、MAXになったカレーがそこにありました。
惨敗という言葉が頭を過りました。
目と耳からカレーを吹き出し命を散らした後輩。
「カレーの海でスキューバがしたい」と言い残し死んでいった同僚。
二人の思いは無駄にできないっっっ!!

つな「俺、そろそろデザート食うわ」

後輩・同僚「おまwwwwwwwwwwwww」

シュークリームおいちかったです。えへへ。

では、ラペルズ。
ソサで大事に育ててきた嫁「天野瑞希ピク」が無事進化しましたー。
しかしあれですね。
精神石入れた武器防具を装備させてあげると、一般職でもスキル打ちまくりでいけますね。
もちろん鰤さんが定期的にわっかしてくれたらですけど。
これからもソサの相方として大活躍してくれるでしょう。天使か蛇を手に入れるまでは( ^ω^)
そんな瑞希ピクが進化したことを本家瑞希に報告すると
なぜか大量の骨身入り・骨空をいただいちゃいました。
あぁもうこいつ絶対俺に惚れてるなって感じですね。
まっ元々トッキーズエンジェルの一人ではあるのですけどね。
リーダーは言わずとしれた安寧さんなのですが、リーダーというか大奥総取締といったほうが適切です。浅野ゆう子的な。こえー。
そして、いつものこの方にテイムをお願いして7割成功という快挙。
手持ちの骨ーズと合成してさくっと+3骨完成\(^o^)/
協力してくれた女性たちは日替わりで抱いていこうと思います。
ん?男?あぁそこに湿気たポテチあるから食っていいよ。遠慮すんな。

と、いうわけで!
ツイッターでも募集した+3骨の名前の候補は以下。
・骨抜き安寧
・只今筋トレ中
・先行者
・骨時
・ホワイトピクシー
・ドキンちゃんまってぇ
・白骨死体
どれもこれも魅力的すぎる。
初代骨が「血沸き肉踊る」で”血も肉もないやーん”って言われていたので、
栄えある2代目は・・・。

「只今筋トレ中の安寧」に決定!!!!!!!!!!!

皆様ご応募ありがとうございました。
採用された神は死んだ様にはJALより「ペアで行く アンコールワットの旅」チケットをプレゼントさせていただきます。
なお、プレゼントは発表をもって発送と代えさせていただきます

+3骨もできた。
わたしノッテル!
記事にはしてないけど、でっとんにR6杖に祝福カーバンクル突っ込んでもらって更に失敗して新生の粉は残り1個。
そして目の前の露天には理想的な価格の祝福カーバンクルが。

俺やってやる 武器装備の中でも最高の両手杖やってやるよ!
過去に祝福カーバンクルで何回萌えたことか
俺はやるんだぁぁぁっ!
猿ゴルファー プロいっけっええええええ!命かけーたこの一打ぁああああああああ

白いボールは火と燃えました。
僕がんばったよ・・・。
ロマンを追い求め、そして爆死した悲しい人がいたことを、みんな忘れないでください。
全財産の8割と、大事に倉庫に寝かせていた新生の粉すべてを失いました。

沙織「諦めてはなりません。星矢」

「まだ、戦えというのか・・・なんて残酷な・・・」

沙織「あなたが諦めたら聖域(サンクチュアリはどうなるのですか・・・」

「そうだ、ここで諦めたらダメなんだ!まだ、けいおん!!の2期も見終わってないのにっ!」

というわけで、来る今晩、神代QS10個封印解除っ 乞うご期待\(^o^)/
もうこれで終わりです。
これやったら失う物何もないっす。ふぅ・・・。

というわけで今日はここまで。と思ったけど一言だけ。
新生粉全部なくなっちゃったぞ すいみーのばかー!
よしっ。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!やっぱ届かなくていいからOE成功して!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
すいみーはモテモテだよ。
もうちょっとリアルでもモテモテになると心配事が1つ減るのだけど、
どうでしょうねぇ。

>すいみー
R6到達の瞬間にPTできてたらいいねぇ。
今日すいみーが帰ってくる前に1本行けていれば
ちょうどなれるかも\(^o^)/
DSのタイミングはほら、敵をだますには、まず味方からって言うっしょ?

>らんらんちゃん
あっはい・・脱ぎます・・・。
脱ぎますけど・・ちょっと引っかかっちゃって脱ぎにく・・(もじもじ



骨燃ユル時、君ヲ思フ

2010年09月21日
エビフライが好きです。つなです。
基本的にお子様が好きな食べ物が好きです。
その中でもエビフライは群を抜いております。
さくさくのコロモの中にぷりっぷりのエビ。
さらに、それを引き立てるタルタルソース。
うん、エビフライは高くて買えないので、
帰りにかっぱえびせん買って帰ります。

ではラペルズ。
夏の終わりと共に経験値1.5倍も終了しました。
好きな子と偶然プールで会い、さらに一緒に遊ぶことになるも、
休憩時間の笛の合図の時に、男の事情でプールから上がれなかったのもいい思い出です。
ん、ラペの話からずれました。
閑話休題。
1.5倍期間中にソサのR6を目指していたわけですが、後110%足りませんでした。
パル卒業する人はいっぱいいるはずなのに、エルカシの狩場が1か所しかないのはどうかと思うんですよね。
しかもパルみたいな3湧きの頭数さえそろえばどうにでもなる狩場と違って
各自ががんばらないと安定しない狩場です。
ひどい時は1時間で3~4回死にました( ^ω^)
まぁいいんですけどね。
さすがに敵に囲まれた状態で起こされて再び死んだ時はイラッ☆としましたけどね。
それもこれも、全部すいみーのせいってことで。
まぁ無事ネットもつながったみたいなので、今晩からまたみんなで遊べるといいね。
ギルドこそ違うけれど、なんだかんだで結構長くつるんでるメンツなので、気兼ねなく遊べて好きです。
PTで死のうが生きようが、効率が悪かろうが何も気にならないメンバーです。
たぶん一番素で接している人たちだと思います。
サービス終了まで仲良くやっていけたらなーって感じですね。
あと、贅沢を言えば、来年の4月にはまた4人に戻れるといいなーってね。性的な意味で。
ん、その話はまた別の機会に。

あっそれと、骨あつめてます。空でも身入りでもー!
気が向いたら笹とかください( ^ω^)

というわけで今日はここまで。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!勉強がんばってるかー?つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>あんね
続編は気が向いたらなw
瑞希ちゃんなら怒ってなかったよ。
むしろ喜んでたよ。ベッドの上で。

>まじゅっこさん
でっしょー☆
期待は裏切らないよ!ブルータスおまえかもー!
スクリーントーン ぐぐってみた!
本当の情報を知りたかった人ごめんなさい。

>まーーさん
「お大事に」って何@@;
もしかしてわたしの頭を心配してる?ねえそうなの?はっきり言ってよ!キーッ

>わんこさん
感心ついでに抱かれてみませんか?
あっそっちの関心はないですか。そうですか・・・。
ちなみにマリア様が煮ているのは「ハラワタ」です。


>いっちー
毎回ひどいみたいな言い方wwwww
まぁひどいよね。うん。
1か月前の自分のブログとか見返すと、自分でひくときがあるよ。
続きは・・・・作者の病気が治ったらね☆ミ

>はっくさん
おひさしブリイイイイイイイイイイイイイフ!
飛ばしてますよー色んな娘に色んなモノを。
うまい魚とうまい酒をー!
酒弱いんですけどねw
※2のリクエストはそのまま「大?」って質問だったので、わたし自身不明ですw

>わんこさん 2個目
前にその流れで5個くらいレスついたよね・・・。

>あんね 2個目
男日照りが続いてるとはいえまだ乳児なので勘弁してください。
変わりにわたしがお相手・・・・やなこったいでゴザル。

PTばかりしてないで

2010年09月20日

俺とあそべー

マリア様が煮てる 第一話「出会い」

2010年09月17日
わたし、天野瑞希!
元気だけが取り柄の高校二年生っ。

父「瑞希、朝ご飯だぞー」

もー、朝からうるさくて><
今のはパパ。やさしいんだけど夜出歩くとうるさくて(泣)
わたしだって好きで出かけてるんじゃないもんっ
桜塚護としてのお仕事があるんだもん
っとこれはあまり言っちゃダメなんだった えへへ
まっ簡単に説明すると暗殺集団ってところね☆

父「おい、なに一人でしゃべってるんだ!学校に遅れるぞ!」

おっといけない。
それじゃ自己紹介はここまで!ご飯食べて学校いってきますっ

~オープニング曲 (KOTOKOあたりの曲をテキトーに)~

「それじゃぁいってきます!」

父「こらっ 食パンを咥えて更に頭の上に珈琲を乗せる古典的少女漫画の手法はやめなさい!」

・・・。
文字だけだとやけに説明的なセリフになるよね。まぁいいけど。ラノベっぽくて!
ってパパにかまってる暇なかった。学校遅れちゃう。

もう、なんでこんな時に限って自転車がパンクしてるのよー。
走るしかないじゃない・・・。
(学校があるとはとうてい思えないほどのオシャレな通りを疾走する瑞希)

この角を曲がったらゴールよー。
ってキャッ!!!
(何かにぶつかり倒れる瑞希)

少年「大丈夫?」

え・・・、何この人・・・かっこいい・・・・。
(スクリーントーン指定:J-505)
「あ、はい・・・。大丈夫・・です(キュン)」

少年「ほら、つかまって。立てる?あと、バナナはおやつに入りますか?(※1)」

何この人かっこいいけどちょっと電波・・・かも?
偶然とはいえ手握っちゃった!

少年「ごめん、時間が!じゃぁいくね」

「あっ待って!バナナはおやつに・・・もうっ」
名前聞くチャンス無かったな。
ってわたしも時間ない!遅刻遅刻ぅうううう

~アイキャッチ~

キーンコーンカーンコーン。

「ギリギリセーフ!」

友達A「もー瑞希ったらいつもギリギリなんだからー」
この子は親友の・・・名前はいいか。どうせ使い捨てキャラだし。

担任「おはよぅ~ 席に付け~」

担任「今日は転校生がいるぞー。紹介する「あいだ たけし」クンだ」

えっ・・・朝の男の子だ・・・。

少年「はじめまして、あいだたけしです。漢字は 会田 大です」

瑞希「大?(※2)」

少年「はい、大 って書いて たけしです。今日からよろしくね」

担任「よし、じゃぁさっそく授業を始めるから・・・そうだな、天野の隣にでも座ってくれ」

少年「あ、君は朝の・・・」

担任「なんだ知り合いか。じゃぁ話は早いな はっはっはっ」

(少年、隣に座り)
少年「よろしくね」

「あ、うん・・・。」
どうしよう緊張しちゃう。
何か話しかけないと><

「えっと・・・。初体験は何歳のときに、誰と、どんな状況で?赤裸々に(または生々しく)お願いします(※3)」

少年「・・・・え?」

「あっいやなんでもないの。なんか電子の妖精がわたしの頭の中を・・・」

少年「瑞希ちゃんって変わってるね。嫌いじゃないな そういうの」

「えへへ ありがと(照」

担任「よーし それじゃぁ教科書の35ページをひら・・・あぶない!!!ふせろ!!!!!」


ナレーション:運命の出会いを果たした瑞希と大。後に振りかかる残酷な運命をこの時二人はまだ知る由もなかった。

~エンディング (「瑞希?水木?二人のミズキ」 歌:水木一郎)~

※1 まじゅっこさんからのリクエスト
※2 なりさんからのリクエスト
※3 伊豆くんからのリクエスト


というわけで、ユーザ投稿型小説「マリア様が煮てる」略してマリにて 第一話をお送りいたしました。
次回は、作者急病のため、お休みさせていただきます。

ではラペルズ。
まじ時がパル卒業しました~!
また遊べる狩場になったどおおおお>すいみ あんね
というわけでエルカシdeメテオをがんばります( ^ω^)
そしていつものごとくこの方に祝福カーバンクルと+13カドゥケウスをぽいっちょ。
結果はまぁ察してください。
どうしようかねぇ。
残り2個の新生を使うか・・・。大人しく祝福10個用意するか。
まぁもうちょっと悩んでみます。
そもそも祝福カーバンクルR6QSが出回ってないからね><

では今日はここまで。ラペの話すくなっ。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントの返信のコーナー

>わんこさん
わんこさんがうれしいとわたしもうれしい!
わんこさんが気持ちいいとわたしも気持ちいい!
なので、さぁ!さぁ!
身も心も解放するんDAAAAAAAAAAAAAAAAAA
齧った ってあまり使わないかな?@@;

>あんね
パクっても誰もわかりゃしねーよw
今日はあんねが更新しないからパクれなかったじゃねぇか!このやろめ!

>すいみー
世の中の不幸は全部すいみーのせいってことで!
けど力関係で言えば
 あんね>>>>>>(越えられない壁)>>>>>風時≒すいみー
こんな感じな気がする。

>せきらん
一度この粉を使ったら虜にウヘヘ
ほーら身体がほしがってるぞー 幻覚も見えるぞおお
白い~うさーぎー!

泣き出しそうな窓際のブルー やりきれないね

2010年09月16日
「何か楽器とかかじったことある?」と聞かれたので
「好きな子のたて笛の口なら齧ったことあるよ」と答えて場を凍りつかせました。つなです。
ちなみにギタリストを目指した頃もありましたが、指が5本しか無いのに弦が6本もあり
明らかに計算が合わないのでやめました。1本あまるじゃん!
だからわたしはトライアングルで世界を取るっ
あっ今馬鹿にした?トライアングル馬鹿にした?
これだからトーシローは困るぜ。
いいか、トライアングルがなぜ三角なのか知ってるか?
これには二つの意味が込められてるんだよ。
まず紐を結ぶ位置、そう、頂点だ。
これは頂点に立つ人間をも縛りあげるというパンクロックの精神が込められてるんだ。
では、2個目。
トライアングルを鳴らす時はどこを叩く?
そう、底辺だ。
するとどうだ、共鳴して全体が音を奏でるんだ。
どういうことだかわかるか?
どんなに底辺の人間でも、社会というトライアングル全体に影響を及ぼす事ができるんだよ。
頂点に立つ独裁者を縛りあげ、その声を響かせる。そう!革命だよ!

キバヤシ「トライアングルは革命を意味していたんだよ!」

ΩΩΩΩ「な、なんだってー」

例えば、シド・ヴィシャスがトライアングルを演奏しているところを想像してみるんだ。
もわもわ~ん(想像中)
うん、無いわ。

じゃラペルズ。
昨日はレイドでした今日もがんばります終わり。

貴方の心にとどk・・・ん?
それだけなら書かないほうがまし?わたしもそう思う。
あぁじゃぁ強化の事書きます。OEね。

「本日のお題」
材料:+9カドゥケウス、神代QS10個、祝福の粉10個
担当:いつものこの方

とりあえず+10超えればいいかなーという感じで代行を依頼。
自分でやったら散々な目に合うしね!

ヨシッ、もしやコイツを強化するのか!?
やっちまえええっ! うおおおおっ!
放課後電磁波クラブ
いっけええええええぇっ!!

+13カドゥケウス完成!
やったねぇぇ(o゜◇゜)ノ

目標の+10↑達成!ってアレ?後2上がれば15?
15ってエフェクト超ハデじゃなかったっけ?
・・・。

まじ時:出)古代R7QD 求)祝福カーバンクルR6QS

イエイ交換できたー\(^o^)/

というわけで、
「本日のお題 その2」
材料:+13カドゥケウス、祝福カーバンクルストライク、(新生の粉)
担当:ビビってるこの方

俺やってやる 武器装備の中でも最高の両手杖やってやるよ!
過去に片手剣何回萌えたことか
俺はやるんだぁぁぁっ!
アソパソマソいっけっええええええ!


せきらん:とっきー粉ください・・・。
失敗!!!
アンパンマン死ねえええええええええええ!
いあアンパンマン関係ないしね。
まぁ、全部すいみーのせいでいいや、めんどくさいし。

というわけで残りの新生は後3個!乞うご期待\(^o^)/

では今日はここまで。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。ギラギラに光った杖でDSしたいよおおおお



コメントに返信のコーナー

>あんね
いつも愛し合ってるくせにテレるなって。
入り口ほんと混むみたいだねぇ。
まぁけど入り口がキュっと締ってるのはいいことだよね。

>わんこさん
ぜひ一緒に!
最悪のタイミングでDSぶっ放すのでヒールください\(^o^)/
てかわんこさんのお誘いならどこでも行きますよ!
ホテルでもモーテルでも!

>らんらんちゃん
・・・。
とかいいつつ、いざPTとなるときちんと仕事こなすよねー。
というか適正キャラいるなら行こうよ~。
昔みたいにわいわいやろうぜええええ。
ターヘル面白かったもんなぁ(遠い目)

>まーーーーーーさん
即死じゃないよ!2~3発だよ!
あの後すいみーに
「だから別ヘイトだっていってるのにw」って怒られました。生意気!
1回目にメテオで乗り切れちゃったから、次もいけるかなーってなっちゃったのかもね。
まぁけどほら、メテオって半分以上趣味で撃つものじゃん?
フレハンのみならず、野良でもバンバン撃ってこうと思います(キリッ

今宵の月のように

2010年09月15日
会社の後輩たちがサッカーの話をしていたので、ここは一発、先輩らしく日常会話への合流の仕方を教えてやろうと思い、
カズダンスをしながら近づき、ビスマルクの祈りのポーズで決めたらスルーされました。
「古いっすね・・・」の一言が忘れられません。つなです。
本当はわたしも新しいネタくらいあるんですよ。
メッシとかカカとか釜本とか。

というわけで、サッカーの話題をこれ以上引っ張るだけの知識がないのでラペルズ。
タイトルにもあるようにエルカシデビューしました。
エルカシはすぐカオスになると聞いていたのですが、前半はそんなことなく安定していました。
まぁ後半多少崩れてきたので、死者がでるよりは良いと思い
面白半分でメテオを3発くらい撃っておきましたが。
あとリンクする敵がまだ覚えられていないので、
カンでDSをぶっ放してみました。案の定死にましたが。
ごめんね~とか呪さんとクレさんに謝られてしまいましたが、
なんのことはない全部自分のせい・・・いや、ちゃんと指示を出さない安寧のせいってことで!!
もしくは、ちゃんと壁を頑張っていたすいみーのせいでいいや、めんどくさいし
経験値は1.5倍だけれど、狩場の込み具合が1.5倍以上なので結局意味ないんじゃないかなーって思ってます。
まぁのんびりでいいやねー。

と、まぁ今日はこんなところで。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。今晩もエルカシ行けるといいなー。つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
大型アップデートと言う名の大型ダウングレード!
新しい要素になんて期待していないので、
今までのことが今までどおり普通にできたらそれでいいですよね・・・。
よこしまくんの部分を理解しているわんこさんが素敵です。

>あんね
おいおい何いってんだよ。
毎晩ベッドの上で俺のをパクってるくせに(?)
ミスジ手に入れたらさ、「ミス時」って名前にしない?w
もしくは「天野ミスジ」だな。

テイミング関連アイテム大予想

2010年09月14日
まぁいいやめんどくさいし が口癖のつなです。こんにちわ。
ぶっちゃけ性格は悪いです。いいのは顔だけです すいません^^;
書き出しのネタがないと自分語りをしてしまう癖があるので
色々と露呈する前に本編にいきます。

というわけでラペルズ。
本日実装予定の「日本先行テイミング関連アイテム」。
下手な鉄砲数うちゃ当たるっつーわけでテキトーに予想してみます。

・テイミングのかがみん
 かがみんの身入りが手に入る。やっべぇ欲しい。まじ俺の嫁だし。
 何の事を言っているのかわからない貴方。正常です。

・テイミングのテルミン
 テイミング中の音楽がテルミンになる。それだけ。

・テイミングのひがみ
 成功すると僻まれる。
 WD2匹持ちとか死んだらええねん。

・テイミングの美神
 ゴーストスイーパーが・・・うん 却下で。

まぁこんなところでしょう。
実際何がどうなるかわからないですけど、
性能に見合った価格ではないと思います。きっと。
500芋くらいで100%テイムが成功するアイテムとかなら買いますけどね。

というかずっと思っているんですけど、
ユニークのテイム成功率高すぎじゃないですか?
WDとか2~3匹でいいと思うんですよね。
初めてWDのテイムに成功したことを知った時の興奮とか
それがたまたま知り合いで、150になって乗せてもらって時の興奮とか
そういう興奮が、デスタイラントには無かったですよね。
そういった意味で、わたしの中での本当のUniqueは、むんふぁるちゃんだけですけどね・3・

さて、公式サイトもメンテに入りました。(11:10現在)
運営様、くれぐれも客寄せのためだけのくだらない事だけはされぬようお願いいたしますね。

というわけで今日はここまで。
運営の心に届けぴゅあぴゅ・・・無駄か。はいはいつなでしたーっと。



コメントに返信コーナー

>わんこさん
うんちゃらかんちゃらすごいよ!
軽い気持ちでやると新生の粉(現在100M前後)が消えていくよ!
もしわんこさんが火傷したらチューチューしてあげる!性的な意味で。

>あんね
「なに、ひとのブログから」が「なんにんのブログから」もしくは「なにじんのブログから」って読めるよ!
それにパクリとか失礼だぞ!
インスパイアと言え!インスパイアと!
それにしてもアンパンマンまじで腹立つよなwwwww
やめろばいきんまーん!とかお前がやめろっつのwwww
お腹痛いなら出してごらん、ほら、はよ!チューチューしたるから!性的な意味で。

>すいむくん
目の錯覚っすよ
まぁ今後もあんねのインスパイアをしていきます。乞うご期待。

>エレ様
あぁそれ可愛いぃぃぃぃぃぃ
途中の「っ」がエロすwwwwwwwwwwwwww
ちなみにわたしの脳内では
「とっきーのばかっ・・・んっ・・あぁあああっ」に変換されてます。あしからず。

エ、エコーオブデス兄さんなのか?!

2010年09月13日
深夜アニメをリアルタイムで見る元気はありません。つなです。
「しんや」で変換すると第一候補が「真矢」でした。LUNA SEA最高!
中二病を患っていた頃によく聞いていましたね。
まぁその病気はいまだに完治はしていませんが、
さすがに気を練っても必殺技は使えないことは理解しました。
大人になるってこういうことをいうんですね。

ではラペルズ。
前回、すいみーに連れて行ってもらった裏パルミル冒険ツアーで
何気に祝福されたカーバンクルなんとかの欠片を拾っていたので合成してみました。
2回チャレンジして1燃え1成功。
もうやるしかないだろうと。手持ちの新生の粉は残り4個、いける!

過去に何度ヤケ起こして武器が萌えたんだろう
何度遠い空眺めたんだろう

俺やってやる 武器装備の中でも最高の両手杖やってやるよ!
過去に片手剣何回萌えたことか
俺はやるんだぁぁぁっ!

アソパソマソいっけっええええええ!

「カドゥケウス +9LV10」
せ、せいこううううう!
増加値4というなかなかの成績っ!
+10になればOEのもわもわの形が変わる・・・
倉庫には古代R7ストが1個・・・ゴクリ・・・

まじ時:出)古代R7スト 求)古代R6スト

あっさり交換できたああああ\(^o^)/
さて、問題は誰が強化するかってところ。
メルヘン?ないわな・・・。
では風時で・・・。ないなぁ・・・。
結局自分で強化して失敗しても面白くないんですよね。
ギルメンに代理強化募っても誰も立候補しないし!
と、うだうだしてたらエレハイム様が降臨(ログイン)なさった!
きっと我が神エレハイム様のことですから
「とっきーの杖?粉なしでぶっこわしてやんよ」くらい言ってくださると思い代理強化をお願いさせていただきました。

結果、+9杖→+9杖。
はい燃え~\(^o^)/

えれ様:とっきーごめんね・・・。

?!
何このキュンキュンする気持ちっ
絶対神が愚弄の民であるわたしに謝罪をっっっ!
まさにツン&デレであり、ボニー&クライドであり、中山美穂&WANDSであると。
WANDSってボーカル変わっても気づかなかったよね。どうでもいいけど。

ロベルト本郷:このOEには祝福粉1個分(750円=本日の昼飯代)以上の価値があるっ

やっぱOEは楽しいですね!
さて、なけなしの古代ストライクもなくなってしまったので、
祝福10個と神代10個を揃えることにします。
10回やれば1回くらい成功するでしょ きっと。

というわけで今日はここまで。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!お財布はぷあぷあ!つなでしたー。腹減ったなぁ・・・。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
過去の記事にもあるようにカドゥケウス+5は入手済みだよ!
競売に張り付いて買ったよ!
その後ストライクが大暴落したけどね・・・。

>らんらんちゃん
杖はもうあるよ!予備とかないけどw
予備なんかなくったってがんがん燃やすぜ!新生が尽きるまで!!!

AWB!

2010年09月12日

こりこり!

馬並みなのね あなたとっても。

2010年09月09日
spモードを契約しようか迷いつつ半月が過ぎました。つなです。
試しにspモードメールアプリをダウンロードして触ってみましたが
動きは遅いしグループ振り分けはできないしで散々でした。
Imoniがspモード対応してくれるといいのだけどなー。
まぁここを見に来る人の大半はスマホなんぞに興味はないと思うので終わり。

今日は前置きは短くいくよ!
ではラペルズ。
1.5倍きましたね。
どうせなら所持金も1.5倍にしてくれたらいいのにと思います。
元が少ないのであまり効果はありませんが。
というわけで、月光/坑道での金策を一時ストップしソサ育成に励んでおります。
といっても全盛期みたいに1日4本とか行ったりしませんけどね。だるいし。まとまった時間取れないし。
それでもまぁ順調にパルミル卒業に向かって邁進しています。
卒業後の方向性はきまってませんが@@;

そういえばそんなパルミルで黒馬空拾いました。
同じPt内では鷹とか白馬も出ていたのですが、あえての黒馬ゲットです。チックショウ!
まぁメルヘンでさくっと燃やす…のはつまらないので、
最近いつもテイムをお願いしているこの方にお願いしました。
前回お願いした黒馬は一発成功だったんですよねー。
テイム失敗してショボボンってしてるのが見たくてお願いしているのですが、
何故か今回もテイム成功。
黒くて大きいのが大好きですか。そうですか。
強化黒馬には興味がないのでさくっとドナドナしました( ^ω^)
2Gくらい溜まるまで金策しようかなーって感じです。
途中で天使身入りの売りとかあったら買っちゃいそうですが・3・
まぁとりあえずはソサのR6到達が目標ですけどね。カドゥケウスたんのために!

というわけで今日はここまで。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!次はデスタイラントのテイムたのむー\(^o^)/
つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>まよっぺ
あぁテレてるのかぁ かわいいのう( ^ω^)
裏PTいくよ!先導はするよ!まりさんのためなら!
けど壁は絶対しない^^
あと突然のおむつ離席とかあるので当てにはしないでくださいw

>たらちゃん
ヲリとか狩人には一瞬で沈められるから嫌いですw
目立たないように潜伏してるんだけど狩人に沈められます!
お互いがんばろうね;;
まずはCGでも動ける環境を手に入れないと・・・;;

リンゴとハチミツ恋をした→蜜入りリンゴ

2010年09月06日
鼻の頭の脂を拭き取るとなんだかトンガリコーンの匂いがします。つなです。
いや、だからなんだってこともないんですけどね。
カールチーズ味の匂いとかよりはまだマシだなぁと。もういいわ。

9月ですね。夏も終わりです。
そして夏服ともお別れです。
あのシャツの第二ボタンと第三ボタンの間から見えるブラが好きだったんですけどね。
いや、けど透けてるのも好きですよ?
もちろん直接見るのも好きですし、外すのはもっと好きです。
外したブラを「の~ってくれ~、ha~ha~」と言いながら空高く投げたら引かれましたけどね。
さらに体位を変える時に「の~ってくれ~」と言ってみたのですがやっぱり引かれました。なんでだ。
ラブホで永ちゃんは禁止ということで。

では健全にラペルズ。
とりあえずなんかの補償ですべてのアカウントにシクパスが配られていたので
それぞれのアカウントに「乗り物倉庫」というキャラを作ってライディアンをいっぱい入れておきました。

ライディアン:の~ってくれ~

もういいって。
ついでにキリンもいっぱい買ってみたのですが、キャラクター依存で倉庫移動できませんでした。ザケンナ。
あっ、ざけんな というと小沢健二を思い出しますね。どこいったんだろ。痛快ブギウギ通り。
とりあえず最近のやる気具合を以下に。

●風時Lv154アサシン やる気★☆☆
黒竜装備を整えつつモチベーションはダウン。
155まであと50SSくらいかかりそう。
装備のプランは、
・全身迅速
・短剣
・攻撃速度石+すばやさ石
・+3↑骨ベルト
・ケンタ結束or歌結束
けど某まりさんが
「裏ダンジョンで・・・あなたが欲しいの・・・」
みたいな事を言ってくれたので多少ニニニニニつビクンビクン
まぁ移動後の潜伏だと思いますが。

●踊るメルヘン時計Lv131BS やる気★★☆
そのやる気とは裏腹に野良PTのない子。
装備のプランは、
・テキトー
以上。だってPTだと短剣のが楽だし!

●まじ時Lv109ソサ やる気★★★
成長株。カドゥケウス目指して頑張り中。
R6装備はどうしようかなぁ。
そもそも選べるほど数出回ってないのでテキトーになりそう。
まぁいいよね。
テキトーでも強いし( ^ω^)

●金策キャラ各種 やる気★★★
SS入れずにのんびり。
今は一番楽かなー。時間に縛られることもないし。
最終目標は+3骨、+3赤の作成。
ついでに魔女クエして蛇か天使をゲット。うっほー。
天使欲しいよ天使。黒天使にしたいよぅ。ゴスロリ~っ

とまぁテキトーに過ごしてます。
あぁあとシージ勝ちました。詳しくはギルメンのブログ参照。
むさし某さんに恐怖を1回いれたのだけどその後ブチ殺されました。
もうしめないでくださいごめんなさい。
祐クンとリアルでタッグとか絶対無理です。まじで泣きます。
だから今渡したので全部ですってばぁ。え?ジャンプするんですか?あ はい(チャリーン)
ヒイイッ ちがっ さっきジュース買ったお釣りが・・・隠してたんじゃないっす あ はい これもどうぞ。

世の中金で解決やでぇ。

まぁ何はともあれ、やっぱエンデビの方々は強いけど、シージしてて楽しいなぁってね。

というわけで今日はここまで。
貴方の心(ハート)に届け!「このブログはフィクションであり、登場人物、団体名等は全て架空のものです」ぴゅあぴゅあ つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>あんね
そんなこといいつつ、わたしの事が好きなくせにー。
あの夏の熱海が忘れられない癖によく言うぜ!
そいやタキンクエ終わってないんだった。すいみーに頼んでおいてくれw

>りーぶさん
マックなうえに野菜抜きとか不健康の鏡ww
100個は意外と早く来たよ。
平日の夕方だったしねー。
トレイ4つに山盛りだった気がするw

>わんこさん
100個でてきたよ!
マックはがんばれる子だよ!
ちなみに10人で言って一人10個担当でした。
食べきったのは1人だけでした(´・ω・`)
5個目くらいで気持ち悪くなります\(^o^)/

>すいみー
まさか、あの時の友達?
あの時貸した2万円返してください^^
あとオシリの純潔も返してください…。

>伊豆くん
世の中には理不尽な事っていっぱいあるよね。
けどそれに立ち向かう気持ちって大切だと思うんだ。
きっとあの時の店員子ちゃんはそれを身に付けたと思う。
だから無駄じゃないんだよ!

大月見バーガーは700キロカロリー↑

2010年09月03日
マックは月見バーガーとグラコロが好きです。
あとマックポーク。100円であのクオリティはすごいです。
高級なものよりも多少ジャンクな感じがする物のほうが好きだったりします。食べ物も、女の子も。
つなです。
そうそう月見バーガーと一緒に、たまごダブルマックも出てますね。
あぁなんか記事書いてたら足の指攣りそう…。まぁいいや。
たまごダブルマックね。
昔、罰ゲームで使ったことがあります。

つな「さとう珠緒ダブルファックください」

女子店員「たまごダブルマックですか?」

つな「あっいや、やっぱり中村玉緒ダブルファックください」

女子店員「はい?」

つな「ん~、もうさとうでも中村でもいいので、とりあえずたまおちゃんのダブルファックをください」

女子店員「たまごダブルマックでよろしいですね?(怒)」

つな「だからさっきからたまごダブルマックのセットでドリンクはコーラって言ってるじゃないですか(怒)」

女子店員「…。かしこまりました。」

ん、最低ですね。
まぁその時の女子店員が後の彼女…なんて展開はありませんけど。
当然、
女子店員「実はわたしたまおって言うんです…。だから、あの、その、あなたのそのホットアップルパイで…。あっだめ、熱いのでてきちゃうっ シナモンがすごいのぉぉぉ」
なんて展開もありませんでした。
ちなみに後日同じ店でハンバーガー100個を頼んだのもいい思い出です。

ではラペルズ。
レイドしました。サーバーダウンしました。寝ました。以上です。

というわけで今日はここまで。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!ま、まっくるふーりーをぐちゃぐちゃにしてほしいのおおおお つなでした。



コメントに返信のコーナー

>らんらんるーの人
凸と凹は合体するためにあるので仕方のない事です。
なので一度わたしの凸とあなたの凹でテトリスをっ!
たしかに設計の悪いスーパーの駐車場とかあるよね。
駐車場で起きたことに対する補償は一切ないみたいだけど。
らんらんるーの人とまりさんが楽しめるなら余裕で送りますよ。
合わせて30万ジンバブエドルでいいですよね。


>あんね
修理代ありいいい\(^o^)/
たしかに車の修理するよりも、あんねのその凹んだ部分を直したほうがよかったかもしれんなぁ。
すきやのテーマソングって意外と耳に残るし名曲だよなw

>せきらん
そう70280円。
小さな抵抗として、お持ち帰りの紅ショウガを大量に奪ってきたよ。
ちょっとだけ元とったな!100円くらい!
で、せきらんは何食べたい?( ^ω^)

>りーぶさん
ふっ…。
ぶつける→恥ずかしいのでそのまま帰る→歩いて買いに行く
という行動をしましたよ!
つまり、初めから歩いて買いに行っていれば…。

>わんこさん
あの味でそれは無理だw
すき家ソングしらないのかー。
じゃぁ今度いっしょに聞きに行こうか。

>スカイツリー盛り
分からないことは聞く前に調べる。いい事だぞ。
ちょっと汚れたくらい心配すんな。
わたしの頭の中では毎晩汚されてるんだから
その程度のことは誤差範囲だ( ^ω^)

オール私信・巨人

2010年09月02日
オール私信( ^ω^)
お礼は・・・わかるよね?子供じゃないんだし。

『飴玉ロック』
キャンデーホリック
妄想愛好家
3P(※個人サイト)
ハツコイ
踊るメルヘン時計
高井戸(※個人サイト)

『マグニャカルタ』
LOCK ON☆ザ☆御 NEW 世界
スマイル一番イイ♀
NYAPPY in the world 2
#*-@☆ピポパポテレパシー☆@-*#
メープルガンマン
プッシンプリン
七色クレヨンで描く光
スノーシーン
自己愛主義者の未熟な悪魔
巡り逢えた奇跡

以上。
 | HOME | 

