
--年--月--日

色彩モーメント

2010年08月31日
オール私信。
世話のやける娘だ( ^ω^)

メリメイキング
エスカピズム
一発逆転恋愛ゲーム
Golden Wing
輪廻の罪
玩具
テケスタ光線
NYAPPY in the world
1/2
我侭行進曲
マイ フェイバリット☆ビート(※個人サイト)

以上!

窒息死するまでSEXしよう

2010年08月30日
いや~、暑い日が続きますね~。つなです。
わたしは田舎暮らしなので、類にもれず自動車に乗ってるわけなんですが、
えっとなんて名前だっけかな、あまり詳しくないのでうろ覚えですが
たしかフェラーリ458イタリアとかそんな名前の車に乗っています。
で、休日のお昼ご飯を買いに徒歩30秒のすき家に車で向かったんですよ。
そしたら駐車場が満車なわけですよ。
「おいおい貧乏人ども安飯食ってんじゃねーよwwww」とか思いながらも
わたしもまた貧乏人の一人なのでテキトーなスペースに車を止めようとしたんですね。
助手席の背もたれに左手をかけ、後ろを振り返りながらバックするという
「男性がかっこいいと思ってる仕草なんだけど、実際女性はなんとも思ってない仕草」
とりながらバックしたわけです。それはもう慎重に。しかも助手席誰もいないのに。
で、例のすき家ソングを歌いながらのろのろバックしていると・・・

つな「すっきっすっきっ すっきっーでーす すきーすーきー」

どっぱーん!!!!!!!!

うおおおおおおおおテロきたああああああ
SWATかスワットなのかーっ
スワットよりスワッピングのが興味あるぞー
いいえ、すき家の看板でした。
見事にリアガラスを突き破り看板の角が乗車しておりました。

ジョニー「ハッハー!入口はそこじゃないぜボブぅー、間違えるのはワイフの穴だけにしてくれよ イェアハー」

てな具合でそれはもう見事に乗り込んでおりました。
あんな低い位置に看板つくるなよう・・・。
作るなら黒塗りとかやめてくれよう・・・。
プライバシーガラスに溶け込んでまったく見えないんだぜ・・・。
というわけでリアガラス修理費込み70,280円の高い牛丼になりました( ^ω^)

あっ今思い出しました。
車の名前はフェラーリ458イタリアじゃなくてホンダフィットでした。
似てるとどうしても間違えちゃうね^^;

ではラペルズ。
+3鳥ができました。
伊藤み鳥って名前にしました。
ぽーる真っ赤ー鳥ーと同時召喚しようと思います。
たとえ野良に呼ばれなくなろうとも。
あとCGありました。負けました。内容は割愛。ギルメンのブログ参照^^
1時間がっつり野良にいくのが相変わらずきびしい状況ですが、
マルでチャンプペア狩りしたり、月光でコモンゲットでウハウハ大作戦に付き合ってくれる人がいたりで、
それなりに楽しく遊んでおります。
なぜかわたしには空きカードが回ってきませんけど!
まぁ楽しきゃなんでもいいんです( ^ω^)

というわけで今日はここまで!
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。
ぴゅあぴゅあテイムの結果を伝えてくれる方がいらっしゃいますが
当方では結果の保証はいたしかねます><



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
使いどきを間違えると、まじでドン引きされますけどね^^
というわけで今度いっしょに大きなベッドのあるところでカラオケでもどうですか?

>らんらんるーっぽい人
とりあえず生きてるならおk
忙しいのねー。わたしは少し落ち着いたよ。
シクパスはどんまいだよ・・・。
今度何か奢るよ。ご飯とか宿泊代とか。

>カルさん
いや、だって、このまま終わりそうな感じしません?w
すごいスキルがでてアサシン最高になるかもしれないじゃん!
なんかこう邪王炎殺黒龍波みたいな。

>すいみー
二人で朝までオールカラオケとかでもイケるです( ^ω^)
3次職は来るよ!アサシン最強だよ!邪王炎殺黒龍波だよ!

当サイトにはエピック7情報はありません

2010年08月26日
音痴だけど歌うことは大好きです。つなです。
先日、カラオケでどんな曲を歌うのか聞かれたので思いついたままにリストアップの巻。
といっても一緒に行く人によって曲は変わりますけどね。
とはいえ、合コン用に曲を準備したりはしません。

【あたりさわりなさそうな】
・ファンモン的なやつ
・GLAY的な
・ラルク的な
・イエモン的な

【趣味】
・SOPHIA 全般
・アンティック-珈琲店-全般
・Dir en gray全般
・Sadie全般
・X 全般
・SEX MACHINEGUNS 全般
・シド 全般
・ガゼット 全般
・Janne Da Arc 全般
・MALICE MIZER 全般
・PENICILLIN 全般(HAKUEI・千聖ソロ含む)
・GOING STEADY 全般
・銀杏BOYZ 全般
・マキシマムザホルモン 全般

【ネタ】
・季節の中で/松山千春
・大空と大地の中で/松山千春
・春夏秋冬/泉谷しげる
・抱きしめてTONIGHT/田原俊彦
・ヘーコキましたね/MEN'S5
・やっぱ好きやねん/やしきたかじん
・悲しい色やね/上田正樹
・Like A Rolling Stone/Bob Dylan
・山口百恵 全般
・氷雨/佳山明生
・あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子
・美空ひばり 全般

ん~。
あたりさわりない曲をあまり歌えないことが判明。
まぁカラオケなんて自分が楽しければいいのでなんでもいいんですよ。

ではなんのオチもなくラペルズ。
あぁエピ7情報とかそういうの期待して当ブログを読まれている方は、
悪いことは言わないので他行ってください。きっと時間の無駄です。
感想としては1つ。
R7↑のソロ狩場・3次職スキルの実装は今回もありませんでしたほしみ。
ギルメンの人たちはそれなりに楽しめていたみたいで良かったです。
今のところ知り合いで引退を決意した人はいません。
それだけが救いですね。
毎回大型パッチのたびにこういった不安にかられるんですよね。
わたし個人としては、現状のままでいいのでだらだらしたい派なのでw
改良も改悪もいらないんですよ。
いつものメンバーがいつもどおり遊べる環境があるのであれば。
まぁしばらくは色々な情報が飛び交うはずですので、
必要な事があったら必要なだけ参加するつもりです。
普通にPtしたいなぁ。いつもどおりに。

というわけで今日はここまで。
運営の心に届け3次職!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
月額ペットを準備し終わった瞬間に
湧き場に人が来てしまったのでそそくさと帰りました。
うん、それ以来ソロしてません\(^o^)/

>あんね
どっかでチャンピオントリオとかペアとかできたらいいよねー
って二人ともソサじゃねーかw

>mitsukiちゃん
いやいやいや、正体ばればれだからーw
mitsuki→美月→びゅーてぃ・・・・ね?w
エルカシね!ぜひご一緒しましょう\(^o^)/
セクハラとか口説いた件に関してはご内密にお願いします。
特に、らずたんとかまりさんには。
あの二人もまたターゲットだからね☆ミ

>たかちゃん
初コメありいいいいい。
書き込み童貞卒業おめええええええええええ\(^o^)/
たしかに価値観の違いはMMOの醍醐味でもあるかもしれない!
けど実は、アレはリアルでの話だったりするw
大丈夫だよ!わたしらしく毎日がえぶりでいでナンパでGoだよ!※性別問わず

あの娘のお尻に顔をうずめて息ができなくなっていっそのこと死んでしまいたい

2010年08月23日
テンションだだ下がりのつなです。こんにちわ。
いや、全部自分自身のせいなんですけどね。
物事を測る尺度って人それぞれなんですよね。
わたしの場合、そのものさしがものすごくアバウトにできてるんです。
「1cmくらい」とか、「だいたい10cm」とかね。
ですので、精度の良いものさしを持った人と会話すると、たいがいは噛み合いません。
価値観って難しいです。

ではラペルズ。
うん。ぜんぜんPTしてません。
まぁほら、ソサはソロもサクサクで楽しいからいいんでs・・・っと課金ペットきえたああああああああ やってらんねええええ
うう・・・。
先生・・・、アカウント間で、永久ペットの移動がしたいんです・・・。
なんでメインアカウントに3匹も・・・。
1日1本だけでもいいので、ゆっくりPTできる時間が欲しいなーって思うのは贅沢なのかなぁ。
でっとんなんて、再始動にしり込みしてるメルヘンのために、CCしてわざわざ狩場まで確保してPT作ってくれたのに、開始寸前で抜けることになってしまったり・・・。
すごく不安だったけどすごく楽しみだったんですけどね。残念だし、申し訳ないの一言しか出てこないです。
こんな状況ですが、また懲りずに誘ってくれると尻尾振ってついてきます。

そろそろエピ7が来るみたいですね。
正直あまり期待してないです。
大事な友達が愛想つかせて去っていかないアップデートであればそれでいいです。
そもそも、クリーチャーが増えるーとか、ペット合成できるーとか、そういうんじゃなくて、もっと大事なこと忘れてませんか?
3次職いつくるんですかー?

テキスト修正を行いました。
 0次職を1次職と修正しました。それに伴い、1次職を2次職に、2次職を3次職としました。

とかだったら、ほんきでブットバシマスヨー

というわけで、今日はここまで。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
うん、そうだね。
今度ベッドの中でゆっくりと語らせてもらうね^^

>なりさん
こんなにわかりやすく時系列順に書いてるのに何でっ@@;
って酔っ払いだからか・・・。しかたないよね。
エロい指は好きです。

>すいみー
あのバカ出すときは「じゅもんつかうな」にしないとねw
わたしは、アリーナ・ミネア・マーニャ・自分 だったよ。ハーレム最高。

>りーぶさん
ドラクエ5からとか・・・・@@;若いな!
ってそれSFCじゃん!
今度若い娘紹介してください。お願いします。

>せきらん
いろは歌はいいね。
日本語の美しい部分を表現してる1つだと思うよ。
初めて歌を聞いて、それがすべての仮名を使っていることを知った時は鳥肌たったけどねw

タンタンメン

2010年08月21日

もうちょっと辛くしてもよかったな

い・ろ・は・す のペットボトルが柔すぎる

2010年08月19日
「おっぱいとは宇宙である その宇宙に触れた時 人は解き放たれるであろう ~ツナカ・ザトキ(仏 1856~1902)~」
というわけでつなですチョリーッス。
田舎に住んでた子供の頃は「水なんて買うやつバカじゃねーのwwwwやっぱチェリオ(瓶)だべwwww」とか思っていましたが
それなりの都会で一人暮らしを経験したら、水やコーヒーばかり買うようになっていました。
きっと乾くんでしょうね。喉も、心も。あぁこの東京砂漠。
この僕の乾ききった心を、貴方の涙で潤して欲しい・・・。
壊れそうな程 狂いそうな程 切ない夜には そう呟いたって河村の人も言ってました。

ではラペルズ。
最近は1日1本いければいいかなーって感じです。
基本的にソサを育てているのですが、誘われればメインとかでも出動します。
昨日もすいみー・あんねに誘われパルってきました。
思いっきりSSを飲み忘れましたが、皿と鷹を拾ったので良しとします。
(※空カードは、このあとスタッフがおいしく燃やしました)
てかね、FAとかLBのモーション中だとSS飲めなくない?
なんだかソサやってると、SS押してても飲めてない事が何度かあるんですよね。
わたしの操作ミスなのでしょうか・・・う~んわかりません。
というわけで、わたしがSSをちゃんと飲んだか確認する係に任命します>安寧

酒屋のオッサンがぼちぼちINするみたいなので杖を返上しました。
倉庫から自前の+4セイジを引っ張り出してきたわけですが
+20と比べると60%くらいの魔力しかないんですね@@;
OEってすごいね!+4杖にしたらまったくタゲも来なくなりました( ^ω^)
とまぁさすがにこのままでは寂しいので競売で両手杖物色です。
相変わらず高いですよねぇ。
ノーマル品でも上級でもたいして価格差がありません。
しかも並んでいるのは守護とか迅速とか・・・。守護でも9.8Mでしたよ。
もうね、全然欲しいと思えるものがな・・・い・・・・ん?+5Lv1カドゥケウスが40M開始?
・・・・。
ポチっと。
短期かー 早くおわるといいなー。
(上書き入札されました)
・・・・。
余裕余裕( ^ω^)
ポチっと。
(上書き入札されました)
・・・・。
ほかにも張ってる奴いるな・・・。
まぁほら、余裕?みたいな( ^ω^)
ポチり。
(上書き入札されました)
?!
一気に60Mか・・・。
まだまだいけるよ ふぉおおおおおおおお

~中略~

はぁはぁ・・・。100M入れられた・・・。
こ、この終わりの見えない戦いはいつまで続くんだ・・・。
手持ちは107Mか・・・。
きっと相手も100Mを上書きされたら諦めるだろう。
ぽ、ぽちっとな!
(上書き入札されました)
ヒギイイイ
何この人っ。
悩む、悩むよ。
このまま勝負し続けても、最終的には全然お得感のない買い物になりそうっ
安西先生「あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」
ふぉおおおおおおおっ
オラに元気(ルピ)をわけてくれええええええ
今!渾身の力を込めて 爆・乳・殺!!!じゃない入札!
ポチリっ!!!!!

ナレーション:あまりにも長いようで短いようなその刹那。いや、それは永遠だったのかもしれない、もしくは一瞬だったのかもしれない。その悠久の空間を破り今っ!

落札しました。落札したうんちゃらは、倉庫に保管がどうとかこうとか。

きたあああああああああああああ
入札した瞬間オークション終了っ

わかるかな。仕方なのないことなんだよ。
血っていうのかな。やっぱり君じゃ勇者にはなれないんだよ。
まっせいぜい、ライアンかクリフト止まりだろうね。
ん?あぁそこの姫さんよ、アリーナつったっけ?
お前はこっちにこいよ。パーティ入れてやるから。な?わかるよな?
そこのザラキ野郎とジジイは馬車な。おい、ジジイこっち見んな。
えーっとマーニャ、ミネア、ライアンか・・・。
おい筋肉!お前アリーナとチェンジ。Go馬車。
おい!はぐメタの剣は置いてけバカ。ったく脳みそ入ってんのかよ。

閑話休題。
カドゥケウスの話ね。
まぁドラクエ4やってると上みたいなこと想像しながらやってるわけだけど、それはまた今度に。
無事落札しましたよ。
ん?ソサのレベル?105だよ(^^)

さぁレベルあげるぞおおおお\(^o^)/

追伸:鍛冶代すらありません。さぁどうしたものか。

というわけで、今日はここまで!
貴方の心に届けザラキ~っ クリフトでしたっ☆ミ



コメントに返信のコーナー

>すいみー
天野瑞希ピクね。野良でレベルがあがると「おめー」とか言われるので
すかさず「嫁あり^^」って言ってるよ^^


>わんこさん
唱える主がぴゅあなハートの持ち主でないとだめかもしれません。わたしのように。
できればWDよりもわんこさんをテイムしたいです。

>オッサン
プチ復帰おめ\(^o^)/
徐々にならしていこうね。慣れれば痛くないから^^

>りーぶさん
あれいいよね!スパゲティに「やーーーーーー!」って言いながら粉チーズかけるだけとかw
西遊記は友達のキャバ嬢が好きでした( ^ω^)

>あんね
おいしそうに貪ってたじゃねーか( ^ω^)
まぁこれからも仲良く瑞希ちゃんを愛でていこうぜ\(^o^)/

>せきらん
名付けありがとねー。テイムも含め大感謝だよ!
じゃぁ名付けも終わったし、今度はわたしと種付けでも。

我侭行進曲

2010年08月18日
ウツウツウララの子守歌
ずっと聴いてりゃお説教
見栄張りばかりのカタコトダラケ

厭厭投げやり人生を
ずっと見つめりゃ地平線
行き先わからずチンプン漢文

波に飲まれるより
波に逆らって行こう
唇噛み締めて
さぁ 今 この瞬間に

僕は自分繕うより カッコつけるより
在りの侭が大事です
空を向いて歩こう
夢に描いた幸せだけの毎日だけでいいんじゃない?
願うのは自由だから
自分繕うより カッコつけるより
在りの侭が大事です
空を向いて歩こう

奇天烈汚下劣御姉様
経験人数幾つなの?
ざっとやったの94人目

奇天烈汚下劣御兄様
経験悪事は幾つなの?
ざっとやったの
覚えてない々

without you

波に飲まれるより
波に逆らって行こう
唇噛み締めて
さぁ 今 この瞬間に

自分繕うより カッコつけるより
在りの侭が大事です
空を向いて歩こう
夢に描いた幸せだけの毎日だけでいいんじゃない?
願うのは自由だから

「自由という名の☆の元に!!」

我侭を言うのもいいじゃない だってまだお子様なんだから

荒れ果てたこの世界に必要な物は総て
人々がそれぞれに持っているから
荒れ果てたこの世界に必要な物は統て
人々が瞬間に変えて行くから

ずっと好きな事して僕はただ唄う
La La La...

オッサン私信

2010年08月16日
メインPC:まじ時
サブPC:風時

でINしてると思うー

納得のいかない事

2010年08月16日
きらっ☆つなです。
シンプルな書き出しにしてみました。夏だし。
暑苦しいのとか嫌だしね。
あっそもそもこのブログ自体が暑苦しいですかそうですか。じゃぁくんな!(ツン)
嘘ですごめんなさい。寂しいから・・・会いに来て・・ね?(デレ)
流行りのツンデレです。ちょっと出遅れた感がありますけど。
さて突然ですが、世の中って納得のいかない事がいっぱいあると思うんですよ。
箱根芦ノ湖よりも広い心をもったわたしでも多少はありますね。
なので列挙してみます。理解はいらない共感してください。

・コンビニの割りばしを袋から出すときに、一緒に入っていた爪楊枝が刺さる。
・女性物の服は、男性が前から脱がせやすいようにボタンが左右逆になっているが
 後ろから言葉攻めしながら脱がすとなると、やっぱり脱がしにくい。
・写真に写っている姫の写真は、どう見ても光で飛ばしている
・着物に下着のライン
・ホウレンソウの「がりっ」ってなった時
・アサリの「がりっ」ってなった時
・シジミの(略
・「続きはWebで」が多すぎてPCの前に座ると調べることを忘れている
・野菜の値段 切実に。
・果汁0%
・自販機の「あたたか~い」を買うと持てないくらい熱い。
なかやまきんに君の評価の低さ
・ラブホのクリスマス特別料金という名のぼったくり

きりがないのでこのくらいで。
まぁどうでもいいことばかりなんですけどね。

ではラペルズ。
祐クンのR5アサシンとまじ時でデスマッチしてみました。
お互い慣れていない職なので、テクニカルな事は一切なしの
ガチンコ真正面勝負でしたけどw
メアさえ入ればわたしの勝ち。潜伏からのスタンが決まれば祐クンの勝ちみたいな感じでした。
けどまぁソサ強いね・・・。
アサシンの柔らかさに泣いてる祐クンがかわいかったですw 性的な意味で。

あとぴゅあぴゅあに流れが来てます。
doyonさんのこことかいっちーのこことかせきらんちゃんのこことかに実績がいっぱいのってますよ!
たしか2003年くらいからずっと使っているのですが流行らなかったぴゅあぴゅあが今・・・!!
なのでみなさんも使ってくださいね。
使用料は・・・うん、わかるよね?子供じゃないんだし。

そうそう、ペットたちの名前が決まりました。
黒馬は「GUNLOCK」に決定。
わたしの所持している唯一まともな名前です。
テイムしてくれたせきらんちゃんが名付け親だったりします。サンクスモニカ!
そして、2匹目の赤ぴくが「天野瑞希ピク」です。
Twitterで「赤ピクの名前募集!応募がなかったら天野瑞希ピクになります」って募集したのですが、
見事に応募がなかったので決定しました。
瑞希ちゃんも周りのメンツも冗談だと思ってたらしいのですが
わたしはいつでも有言実行三姉妹シュシュトリアンです。
「こ、これでだいすきなみずきたんといつでもいっしょだお・・・ゲヒゲヒヒヒヒ」って感じです。
まぁ・・・、
本人にとってはペットに自分のキャラ名を付けられたことが
一番の「納得のいかない事」かもしれませんけどね( ^ω^)

きれいにオチたので今日はここまで!
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。まじで流行るよこれー!



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
忘却の書なんて使わないよ!
だって君とのあの情熱的な夜を忘れたくないから・・・。

>まーーーさん
ちーさんいいよねええええ。
ちーさんは今ね、Janne Da ArcのyasuのソロプロジェクトであるAcid Black Cherryでギターのお手伝いしたりしてるよ。
ライブではyasuそっちのけでちーさん見てました( ^ω^)

>あんね
黒馬欲しいの?
毎晩あげてるじゃんか。わたしの黒馬並の(省略されました)

>りーぶさん
とらじどう:それはいっちゃぁいけねぇよ さくらぁ
うん。わたしも思ったw
まぁきっと大人の事情ってやつがあったんでしょうねぇ@@;
お祝いアザス!育てきれないお(´・ω・`)

さみしい事とうれしい事と。

2010年08月11日
良い事と悪い事の報告があるんだけど、どっちから聞きたい?と言われると
良い事だけ報告してくれればいいよ と答えます。つなです。
とても寂しいことがありました。
彩冷えるから葵以外全員が脱退してしまいました。
夢人、タケヒト、インテツ、ケンゾの4人で事務所を移籍し、新バンド立ち上げだそうな。
なんだかなー。なんでこうなってしまうんだろー。
わたしの好きなバンドって何かしら悲しい事柄が起きている気がする。
MALICE MIZERはkamiちゃんが他界してしまったし、
(Xの)hideも他界してしまったし、
PENICILLINはGISHOさんが脱退してしまったし、
アンカフェの坊くんも脱退してしまったし・・・。
人の命には限りがあって、それは誰もが平等の長さではないかもしれない。
音楽活動を生業にいている以上、ビジネス絡みの話しが伴うのも仕方ない。
頭ではわかってるんですよね。頭では。
ただそれとは別に、心が、感情が、ずっと歌っていて欲しい、ずっと奏でていて欲しいって思うんですよ。
それはきっと贅沢なことなんだろうけど、思っちゃ悪い事ではないよね。
ん 書いておいてアレだけど、寂しくなるからこの話題は終わろう。
この感情をわかってくれる人が身近にはいないから、余計に寂しいのかもしれない。むー。

では、ラペルズ。
なんだか、パルでのドロップ運が良いかもしれません。
狙っていた魔力術鎧はさくっとドロップしてわたしの処に来し、
ぼーっと油断していたら「ホークマン(空いている)」とか来し。
まぁいつものごとく燃えましたけどね。
で、昨日は「ダークホーン(空いている)」をドロップ。
メルヘンでテイムしても燃えることは周知の事実なので
ギルド内で代理を募集。そしてさくっと成功まじパネェっすwww
せきらん愛してる!ちゅっちゅ・3・
もうね。念願の黒馬ですよ。アンココンプですよ。
しかし、やっぱりメルヘンは駄目だねー。
しばらく稼働させることはなさそうです( ^ω^)
そんなわけで今日から黒馬育成に勤しむ次第であります。
ネムチェンも買ってあげないとね\(^o^)/

そんなところで、今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。一部で流行ってるといってもきっとこのブログでしか流行ってないです>どよんさん



コメントに返信のコーナー

>ぜにがた安寧
古い。
というかまてまて、子猫じゃないだろう。どう考えても。
まぁほら、拾ってやるから来いよ。(歯キラーン

>わんこさん
わんこさんは面白いとっきーと、エロいとっきー、どっちが好きですか?
わたしはエッチなわんこさんもきっと好きです。

>せきらんベイベー
多少効率が落ちようか死人がでようが会話があったほうが楽しいよね。
それがMMOの醍醐味ですYO
ゲーム内外問わずくんずほぐれつ絡み合う予定です。ご覚悟を。

>いっちー
さすがだよ。いっちー。
ツーズンを拾ったのは君だけだったZE
そいえばいっちーと初めて会ったワイバン上下に最近までいってたよ。
もうだいぶ昔の事になってしまったのう。
最近はソサばかりやってるので会話は少なめかもw
目に見えて攻撃が止まってしまうからねぇ@@;
スパイラルの詠唱中に発言していますほしみ

着崩れた浴衣はテッパンだと思う

2010年08月09日
ひぐらしの声に涼味を覚える今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
街を歩いてみれば浴衣の娘を目にすることが多く、妄想のネタには事欠きません。
ちなみにわたしの場合、通常の浴衣も好きですがゴスロリ浴衣はもっと好きです。

さて、しばらくの間更新が滞っておりましたが再開しようと思います。
読者の皆様の心のカンフル剤である当ブログですが、
やはり薬というのは常用するとその効果も薄くなるのです。
ですから一定の期間を空けることにより
・あぁマヨまがが読みたいっ
・もういっそのこと抱かれたい
・貴方の事を思うと身体が疼くのおおお
となるわけです。
そして今回のこの更新により、読者の皆様の乾いた心に甘い蜜を
ぐるぐるぐるぐるどっかーん ですよ。
前置きが長くなりましたが、わたしが言いたいことは1つ。

おっぱいが好きだ( ^ω^)

以上っ

では何もなかったかのようにラペルズ。
メインが154で停滞しております。
経験値2倍期間が多忙だったため伸び率が悪いんですよね。
野良に行っても知らん人ばかりだし。
それになんだかみんな必死なんですよね。
わたしが野良PTに行く理由は、もちろん経験値もですが
MMOらしく人に絡めるからなんです。
「おめー」だとか「ありー」だけの会話だけなら別に無言でいいくらいだと思ってます。
けど現状、野良PTに行くと会話なんてそんなもんです。
まぁ幸いにも声をかけてくれる友達がいるのでそのレベル帯で面白可笑しくPTしています。
そのメンバーの中に、ずっと一緒にいたお嬢さんがいないのが寂しいですけどね。
愛とか恋とかそんなあまずっぺーものではなくて、単純に寂しいですね。性的な意味で。
とまぁ、ときどき落ち込むこともあるけど、わたしは元気です。
あぁそれと逸材を発見しました。
わたしとは対極にあると言っていいのですが、
わたしの一番の本質となる部分を見抜かれていたことには驚きでしたね。
やはり、変に遠慮しなくていい相手とは話していて楽しいです。

とまぁ、ログイン時間も激減している現状ですけれど
お誘い等あったらお気軽に声をかけてあげてください。
尻尾振って喜びます。えぇ、性的な意味で。

そんなこんなで今日はここまで!
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!ひさしぶりだこれー。つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>なりさん
ありがとおおお
なりさんも仕込みたくなったら声掛けてね!
お手伝いするYO

>ハックさん
了解っす~
ついったでもよろしく!

>まりさん
更新したお( ^ω^)
 | HOME | 

