
--年--月--日

\(^o^)/ オワタ

2010年06月28日

\(^o^)/オワタ


風時ジュニア

2010年06月27日

うちの子が一番なりよー(^ω^)

うおおおお

2010年06月22日
20:18長男誕生っす!

スッキリバーガー

2010年06月15日

お休みのだったので期間限定のラー油バーガーをたべに来たー
んまーい!

俺とお前とランデブー

2010年06月13日
文章を組み立てるという行為は比較的好きです。
しかし、気持ちに余裕がないとできないんですけどね。つなです。

まぁそれはさておき。
下の画像を見てほしい。

無限階段

有名なのでご存知の方も多いと思うが、
エッシャーの無限階段である。
登っても登ってもひたすら階段。
降っても降ってもひたすら階段。
まるで人生だよねっ

上記の画像を念頭に入れておいてほしい。

わたしは図書館にちょくちょく足を運ぶのだけど
ある日ふとポスターが眼にとまった。
「エッシャーの無限階段のパクりかなぁ。こんな片田舎だと版権もくそもあったもんじゃねーなぁ」
なんて思いつつ見ていると・・・。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)ア?

有限階段


ぜんぜん騙し絵じゃねーし!有限階段になってるし!!


はい、ではラペルズ。
馬が無事150になりました。
なりましたというか149→150を祐クンが育ててくれました。
1日で。
エリンギ気持ちわるっ!
けどありがとね。CGでも大活躍だよ。エヘヘ。

あとはまぁ完全に週末プレイヤーですが細々とやってます。
シクパスもないし、ソリ買っても2日使ったら消えるけど、
時々落ち込むこともあるけど、わたしは元気です。
これからも細々と2匹目のケンタを狙っていきます。ウヘヘ。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>らずたん
無期限で全部貸してもいいのだけど・・・
そのかわり・・・わかるよね?子供じゃないんだし。

>わんこさん
1000円分多く働いても小遣いに還元されるわけじゃないんですよ!
働き蜂の悲しい現状です。

>オッサン的な
負のスパイラルきた
オッサン的には腐のスパイラルか。
まぁ代理回収したルピを渡すだけだし
いつでもいいんだけどねー。
たまには話でもできたらーって思うけどわたしもあまりログインしてないしww

>まーーーーーーーーーーーーーーさん
ログインしてなくても話がでるとか
わたしってばどんだけイケメンなんだwwwwwwwwww
其のうちFCとかできそうwwwww

>あんね
おい!!!ねぎらえ!!!
あんねがおごれよー
ちゃんとお持ち帰りしてやっからwwww
新宿駅で捨ててくけど( ^ω^)
でかい荷物は別料金だからな。電車。

>伊豆くん
コメントしてくれたときの伊豆レベルと
今の伊豆レベルが離れすぎてて怖ぇ!!!
R7おめ!廃人めーっ

>せきらんちゃん
おーまいすいーとはにー。
寂しがらせてごめんよ。
だから君にはこの曲を贈るよ 聞いてくれ
吉田栄作で「心の旅」どうぞ。

>まよっぺ
フッ
証拠隠滅完了さ。

>シャイロ
結局、ktp(風時ポイント)はいくつ溜まったんだ?
わたし?テキトーに発言してるから覚えてねぇ( ^ω^)
そして左腕みじけぇ\(^o^)/

>すいすいすいみー
皿おめー!
皿空かーいいなー!
そんなんいるかー!
なんなから121皿すら倉庫であまってる現状だよっ
 | HOME | 

