
--年--月--日

近況報告

2010年05月17日
いやああ 放置した!
どうもつなです。

とりあえず近況報告をしておこうと思います。
職場が客先になり、片道2時間かかるようになってしまいました。
残業して帰ってくると日が変わるか変わらないかくらいに自宅につくので
平日のログインは絶望的です。
ごめんね >カワイイ子猫ちゃん達
そんなわけで切れてしまったシクパスを補充することなく週末プレイヤーしてます。
買い集めた機敏装備もギルメンに全部貸し出しました。
本当は自分で装備してレイドしたいんですけどね。
まぁおかげで本を読む時間は増えたので、悪いことばかりでないですけれど。

ん~。ラペのことを書こうと思ったのだけどネタがないなぁ。
あぁ鉢クエからは歌1枚ゲットしました。そして燃えました。以上です。
WDが出るとかジーニーが出るとか色々大放出だったみたいですが
ぶっちゃけログインして水やる時間があるなら寝たいというのが実情だったので
1キャラだけ週末にこそこそ水あげてました。

週末のCGだけはなんとか出させてもらえてるのでそれなりに楽しめるのですが
やっぱりソリなしマントなしだと厳しいですね。
足つかって引っ掻き回すの仕事なのにあっさりとメア入れられて放置とかね。
かと言ってたった2時間のために1000円使うのもバカらしいですので困っております。
いっと今までと同じように装備をしていたらもっと動けたんじゃないかなぁと。

貴重な休日も、家のことをやらなければならないので、結局半減するんですよね。
まぁ必要なことで大切なことなんですけれど。
こうやって落ち着いて書いていくと愚痴しかでてこないなぁw

こんな日々を打破する方法は2つしかないんですよ。

1.仕事をやめる。
2.宝くじを当てる。

マジクソスギル\(^o^)/
けどまぁ。
フリークスというギルドが、いい意味でオバカちゃん達の集まりなので、すごく救われてます。
いいギルドだよ、ほんと。嫌いな人なんて一人もいないし。
ログインしたときはいつもと同じように絡んでくれるからね。
嫁には「お金かかるから引退すれば?」とか言われてますが、
フリークスに在籍できているうちはきっとやめないでしょう・3・

あっあと、酒漬けクレと左腕の短いじゅじゅの君ら。
色々勝手に助けられてるから勝手に感謝しておくよw
何もやんねーけどwwwwwwwwwwwww
仕方ないので2回くらいなら抱いてやらないこともない。

とまぁそんなわけで次回の更新は不明!
けど引退もしないしブログも閉鎖しないからー!
誰も読んでなくても続けるからー。

というわけで今月はこの辺で。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!4時間/日で月給60万くらいの仕事紹介してください\(^o^)/
つなでしたーっと。



コメントに返信のコーナー

>オッサン
結局ログインする気配がないwwwww
まぁ引退する予定もないしいつでもいいよ\(^o^)/

>わんこさん
重労働はお姉ちゃんやおにゃにょこにはさせられません。
そんな暇があるならわたしが愛でます。
値段が高ければおいしいって決まってるわけではないけれど
やっぱりいい素材のものは値も張るしおいしいっすw

>安寧
おい、その制服を着るのをやめろ
寂れた温泉宿に唯一ある風俗店みたいだからやめろ・・・。
安寧には一升瓶とヒビの入ったガラスコップが似合ってるお( ^ω^)
とりあえず歌のお姉さんっていっとけばいいとおもうよ!そっくりだし!

 | HOME | 

