
--年--月--日

オロロ・・・薫どの~

2010年03月29日
400L入る冷蔵庫を買いました。つなです。
今まで160Lしか入らない小さいヤツだったので
いきなりの容量が倍です。
仕組みはよくわかりませんが、氷も勝手に作ってくれるみたいです。
謎の装置が組み込まれていたので、氷が凍ったかチェックする係の
小さいおっさんがそこに住んでるのでしょうね。
まぁ何はともあれ、いっぱい入るので食材もたくさん買ってきました。
そしてデニーズでカレードリアを食べて帰ってきました。あれ?
しかし残念ながらつなは料理ができません。
どのくらい苦手かというと、作りおきの味噌汁を温めようとして火事になりかけたくらいです。
けれどそんなこと言っている場合ではありません。
産後、嫁が動けない時くらいは何か作らなきゃいけないと思ってます。
糞不味いチャーハンが完成したからって
「これはチャーハンではない、ナシゴレンだ」とか誤魔化している場合ではないのです。
こんな時代だからこそ、信じられるのは自分の力だけです。
人に頼っていては生き抜くことはできないのです!(机バンバン)
これを読んでいるお前!そうお前!
今からでも遅くはない!一念発起して事に挑むんだっっっ!
ちなみに自宅から徒歩30秒の処に「すき家」が4月オープンします\(^o^)/

さて、ラペルズ。
リアルがまだ少し忙しいので(リア充でサーセンwwwwwwwwwww)
どっぷりラペルズというわけには行きませんが、
そこそこ遊べる時間が戻ってきました。
もちろん、わたしとデートしたい女子高生が列をなして待っているので
それらを邪険にするわけにも行かないのですけれど^^;
まぁ自分の力と刀一本で幕末の乱世を生き抜いてきたわたしですから、
こんな平和ボケした世の中でもその信念は貫き通していくわけですよ。
そう、リアルでも、ゲームでもね。
何が言いたいかというとですね、
ヲリ用のR4/R5装備、強化済スキルカード一式借りちゃった\(^o^)/
ビバ借り物人生!
BSのメイン装備も、ヲリのメイン装備も全部借り物!ウッホホーイ。
特にヲリのR5武器と鎧は共に+20なのでデビューが楽しみです。
ありがとぅううっす!
というわけで今日はここま・・・ん、なんか忘れてるね。
BSのメイン武器・・・・はっ!?

酒屋のオッサン!いっこうにログインする気配がないんですが生きてますかー?\(^o^)/

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>ぴえろっち
結局なぜかXperiaを予約してしまったよ@@;
まぁブログで詳しくレポするつもりもないのだけどw
NX80Vねー。わたし的にはでかすぎてちょっと@@;
"The Zen of Palm"の思想に反する感じがしちゃってねー・・・。
しかしまぁいち早くハイレゾ対応したので飛びついてしまったわけだけど><
CLIEならPEG-TH55を推すかなー。
けど手になじむ感じとデザインの美しさはPalm m505かなぁ。
いまだに欲しいもの。実用に耐え得るかは別として、ね^^;

>ねっとり安寧
分かる人のほうが少ないから気にスンナ^^
地道も意外と活動してるからおいつけねーよー・・・。
何とか今週中にR5到達させようとは思ってるよ!

>おぱんつしゃいろ
18禁物はこっそりなんて集めないよ。
なぜなら立派な成人男性だからな!
堂々と!むしろ威厳すら感じさせながら!
ブログから警告がでなくなったのはたぶん愛。

幸福論

2010年03月23日
本当のしあわせを探したときに
愛し愛されたいと考えるようになりました。
つなです。
携帯を買い替えようと思っていましたがやめました。
今はP-02Aを使っているのですが、
4月1日発売のXperiaにしようとしてたんですよね。
2タッチ入力は出来無いものの、
あのPOBoxが載っているということで
かなり食指が動いていたのですが、
なんとiモードメールが使えないとのこと。
いや、使えるんですが、フリーウェアを使って実現するみたいです。
自動チェック間隔が3分かかるみたいなんです。
この3分って意外と大きいんですよね。
まぁ普通の方々には「3分なんてカップラーメン」程度かもしれませんが、
わたしのようなポストヒルズ族には数分で億単位のお金が動くわけですよ。
しかしながら小型ガジェット好きとしては非常に残念な結果です。
Visor Deluxe→Palm M505→CLIE N600→iPAQ H3600とそれなりに触ってきたわけですが
ここでようやくのスマートフォンデビュー!とか思っていただけにしょぼぼりーぬですね。
iPhoneがDoCoMoから出てくれたらすべて解決なのは黙っておきます。

というわけでラペルズ。
しばらく遊べていなかった反動もあり
野良にいきまくってみました。
ヲリで魔女クエしたりしてみました。
結果、
アサシン Lv151→Lv152
ヲリ Lv72→Lv92
馬 Lv122→Lv125
天使空 →燃え
マーケットぷらぷら →ノーマル白竜戦士鎧120Mでげっと!
とまぁだいたい予想通りの結果になりました。
馬2匹でベルト馬も考えたのですが、
コレクター的にはまだ持っていないペットを・・・となりました。

そうそう、月曜の夜には超びさびさの友人に会うことができました。
ちょくちょくInはしてたみたいなのですが、
どうやらスレ違いの純情だったみたいで・・・。
当然魔女クエは未消化のようだったので強制拉致しておきました・3・
予想外の速さでR4到達させてしまったので、今度ログインする時までには
武器防具一揃えしておいてあげないとなーという感じです。
まぁぶっちゃけ自分のヲリの装備すらままならない所持金なんですけどね\(^o^)/
白竜鎧も強化しなきゃならないし・・・う~ん。どうしよう(´∵`)

まっなんとかなるか。
というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>しゃいろんべいべー
我が家のAVGは何も言わないんだけどなんでだろう@@;
タグふれかツイッターのプラグインかなぁ・・・。
ちと後で警告メッセージの内容おしえてくれー。


ようやく

2010年03月22日
仕事が一区切りついて前の生活に戻れるかもしれません。つなです。
ひとまずは客先での作業を終え、落ち着きました。ふぅ。
まぁこんな世の中なのでいつまた忙しくなるかわかりませんけどね。ポイズン。

そんなわけで溜まっていたコメントへの返信を。

>あんね
たけし・ひろし・まさし いいでしょー。
けどエクストラならジーニーのがほしいかも\(^o^)/

>まーーこさん
合コンはもういってませんよ!
家事手伝い=無職 って感じで経験上地雷が多かったですw
馬ありいいい!R6になったらだいぶ当たるようになったよ!

>名も無きジーニー所持者の方
どなたか存じ上げませんがコメントアザース!
てかジーニー所持者っていうだけでだいぶ絞り込めちゃいますがw
きっと「あんなの飾りです」でもアラサー世代には通じるのではないでしょうか。

>むらっち
馬は光ってるエフェクトないからねー。
タファリもか。
いいのさ!いぶし銀みたいで!

>わんこさん
たしかに正確にいえば祐クンのペットのケツなんだけど、なんかもう祐クンのケツでいいかなーってw

>管理人のみ・・・の人
告白か!照れるー。
またワイワイあそぼおおぜえええ

というわけで次回はまた話題ができたころに更新っ
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。

no title

2010年03月11日
起きる 食う 働く 帰る 食う 風呂 少し寝る 起きる 繰り返し
少しは仕事選べよ クソ社長!
じゃ寝る もう起きたくないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんとか

2010年03月11日
最寄り駅まで到着
まじで事故起こしたヤツ死ね!三回死ね\(^o^)/

江田で

2010年03月10日
人身事故らしいです
家までたどりつけるかわかりません\(^o^)/
人身事故したヤツ出てこい\(^o^)/

馬進化しましたよ~

2010年03月07日
はい!馬進化~\(^o^)/

ケンタ

一緒に写ってるのはまりさんの天使と祐クンのケツ。

ただいま

2010年03月06日
ただいま 我が家
そしておやすみ
くそったれな日々をファックするぜー

ペットの名前

2010年03月03日
別に暇なわけじゃないです。つなです。
なんとなく再始動したBSの編成に入れてるペットに名前をつけたくなったので
まだ手に入れていないペットも含め考えてみました。

【持ってるやつ】
赤2号「火事手伝い」
→合コンでの「家事手伝い」は地雷率が高いです。

鳥「ポール・真っ赤鳥ぃ」
→ポールトリだし赤いし。

亀「仰向けで寝れない」
→仰向けで藻掻くミドリガメが好きでした。祭りの風物詩。

猫「マタタビが弱点」
→タマと迷いましたが、ハヤテ見てないとわかんないネタなのでボツ。

【いずれ手に入れるやつ】
白竜「気が弱い竜雷太」
→竜から連想。

カーバンクル「中間管理職」
→見た目から連想。

ジーニー「足なんて飾りです」
→ジオングってカッコいいよね。

ミスティックジーニー「昨日捻挫した」
→幻肢痛です。

ケルベロス「たけしひろしまさし」
→3つ頭があるしそれぞれに名前がないと可哀想ですよ。

天使「黒魔術大好き」
→アウトローな天使がいてもいいかなーって。

タファリ「シャイナさん」
→へびつかい座だからね!!

アイムス「口腔乾燥症」
→年中舌出してるので当然の報いです。

白馬「トレンディな松平健」
→暴れん坊将軍から連想。

黒馬「ワンダフル東幹久」
→黒い馬って他に思い浮かばない・・・。

すでに上記のペットをお持ちで、
「あっこの名前わたしも付けたい!!!」
という人がいたらご一報ください。
喜んでお譲りします。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。

ぼぶぅサラダ

2010年03月02日
デニーズのBig Chef's Cobbサラダが大好きです。つなです。
基本的に野菜がそんなに好きなほうではないのでサラダはあまり食べないのですがコレだけは別です。
ちなみに我が母親は「コブサラダ」と聞いて昆布のサラダだと思っていたらしいです。可愛いヤツめ。
他にも色々と好きなメニューはあるのですが、焼きチーズハンバーグドリアとコブサラダがあれば文句ありません。
あぁ最近復活したジャンバラヤも好きですけどね。
あと意外に美味しかったのが石窯ブールという丸いパン。
6個で700円くらいでお持ち帰りも出来るのでパンマニアの方はどうぞ。
まぁ制服の可愛さで言えば
神戸屋キッチン > (超えられない壁) > アンナミラーズ > デニーズ
ですけどね。
お尻を突き出してテーブルの奥の方を拭いてる姿が好きです!
つなの事をおっぱい星人だと思ってる人が多いと思いますが、見くびってもらっては困ります。
ちゃんとお尻も好きです!(どどーん)

と言うわけでラペルズ。
馬が意外と順調に育ちLv105(+15)になりました。
BSで雪原PTに行くよりも多少取得経験値が減りますが、アサシンで育成PTに行くことが多かったです。
新クリーチャーが実装されてこともあり育成PTが多くて大助かりです。
エルカシの育成PTに行ったことが無いので一度行ってみたいですね。
というかエルカシでPTしたことがほぼ無いのでPTLも出来ない状態です;;
進化してもしばらくは野良で出せない状態なのでがんばって育成しようと思います。ムフー。
そういえば狩人がR5になりました。
+8Lv10のクリティカルボウも某エリンギナイト氏から借り、
無印竜角の鎧も虫の鳴き真似が特技のBSさんからもらいました。
どうやらわたしの事が好きみたいです。てれるわー。
気が向いたら抱いてあげることにします。

ん、上位武器ね。
以下のモノを集めてます。
持ってるよーって人は手放す前にご連絡もらえると嬉しいですっ。
・移動速度付き白竜弓鎧
・移動速度付きR7短剣or片手剣
・移動速度付き手袋
・移動速度付き兜
・移動速度付き指輪(力指輪だとうれしいぬ)
・移動速度付きネックレス
・移動速度石
スピードの向こう側が知りたいんだよ 拓ちゃん・・・・!!!

と言うわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!(レア持ちにも届け~♪)つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>doyonさん
筋ジストロフィー!!!!
全然関係ないです。
doyonさんのタファリがもうちょっと大きくなったらお見合いさせましょう!
何はともあれありがとうございます(≡д≡)ウヘヘ

>わんこさん
わんこさんのために海の見えるホテルを予約しておくね!
下田あたりの!

>ヒューヒューだよー
そうそう、みんなケルベ欲しがるけどなんで?(≡д≡)
他の前衛ならともかくアサだから命中結束はいらないかなーなんてw
昨日ね、ベルト鷹・馬95結束・ジーニーPOT+力指輪で狩りしたけどすごかったよ!
デッドリー全段5桁も夢じゃないっ!

>モエさん
モエさんここではお初ですー!
というかモエさんの大事な人生の一部を使ってこんなクソブログ見ていたら後悔しますよ!
けど見てね!責任とかとらないけど・3・
というか振込詐欺きたあああああああ!

>まーーこさん
できれば呪いじゃなくて踏んで下さい。
蔑んだ目で見ながら踏みつけてください!さぁ!さぁ!

>えれはいむ様
エレさん自身が天使みたいな人だからいいんだよー!
海賊船っていうとバイキングとかかなぁ。
サーバー次第では顔見知りの可能性がでてきたぞーw
クルセは人口少なかったからねぇ・3・
 | HOME | 

