
--年--月--日

スーパーに!

2010年02月27日

レゴたんが!!

ファルコン

2010年02月24日
足が死なんかな?
足が死んでしまうかな?
チクショー・・・・チクショー!
ジャイアント場さんの病床での台詞だそうです。
最後までリング復帰を望んでいたそうな。
そうそう、そういえば最近新宿や青山でばかり遊んでいて
高田場で遊んでいません。
じょしこーせーとダブルデートしたのはいい思い出ですねー。
昼飯はマックとかでしたけどw
たいしてうまくもありませんでした^^;
つなです。
ん?赤い文字?
あぁ気にいいですよ。
ほんのちょっと馬テイム成功しただけですから^^;
え?レア持ちは死ね?やだなぁ ひがみですか?
お前の台詞?過去記事?
なんすかソレ^^

というわけで成功いたしました。
といってもテイムしてもらったんですけどね。
うま!
鷹も歌も手放さずになんとかなってよかったです。
りりさん本当にありがとー。
大事に育てますよおおお!がんばれメルヘン!
もうしばらくはガーラさんが逃がしてくれなさそうです・3・
謙虚に生きていくのが一番です。うん。
次はベルト用の馬だー!

というわけで短いけど今日はここまで!
あなたの心に届けうまっ!うまっ!つなでしたー。
せきらんちゃんあいしてるぜー\(^o^)/



コメントに返信のコーナー

>たかちゃん
本当ねー・・・。
半分くらいの勢いでやってくれれば丁度いいと思うんだけどね。
ドラゴニカはね。パッドでやるようなゲームだから
ラペとはまた違った忙しさがあるかも^^;
チャットが使いにくいのでなかなかコミュニケーションがとれないっす

>エレさん
なぜ其の地名を知っているー!
1chヘネには数えるくらいしか行った事ないですw
ずーっと狩場に篭りっきりでしたからねー。
しかも誰も行かないようなマニアックな狩場に!

>まいすいーとらずたん
セシルさんね。本当に助かったよー@@;
テキトーにクエPT集めたのはいいんだけどさ
回復さんいなくてね@@;
丁度そこにいたセシルさんに声かけたってわけよー。
あの時来てくれなかったら全滅してたと思うwwwww
というわけでお礼に飯でも奢らせてって伝えてください\(^o^)/

>ハックさん
おひさしぶりの照り焼き!
1週間毎日鯖オチって感じでしたよ@@;
さすがにみんないらいらしてましたねー。
昨日のメンテで少し良くなった気もしますが・・・今夜が山田ーですね@@;

君の瞳に変してる

2010年02月22日
なんか美味しいものが食べたいです。つなです。
というわけで、好きな食べ物ランキングー!ぱふーぱふー!

■主食編
1位…カレー 文句なしの1位。主食というよりは飲み物の可能性が。
2位…チャーハン 玉ねぎ入れたらブッコロすよ^^ それはピラフだ。
3位…天丼 タレでべっちゃりしてるタイプの方が好きです。

■せんべい編
1位…ハッピーターン やばいだろコレ。あのパウダーは麻薬です。
2位…歌舞伎揚げ 喉の渇きをどうにかできれば1袋一気に食えます。
3位…味しらべ 甘いの?塩っぱいの?わかんない!もう一口!まさに味調べです。

■チョコ菓子編
1位…ジャイアントカプリコいちご味 ボロボロこぼれるのでゴミ箱抱えて食うべし。
2位…キットカット マックスバリュの類似品でも可。マロン味ならさらに可。
3位…スニッカーズ 「お腹がすいたらスニッカーズ♪」って歌いながら食います。

全体的にお子様傾向にあるのは秘密です。
唐揚げとかフライドポテトとか大好きだものー!

☆ラペルズ
なんだかモチベダダ下がりなんですけどー。
R6,R7装備が落ちる確率があがりましたーっていうけどさー
サーバーが落ちる確率もあがってるんじゃないでスカー?
「大人数での接続」がどうのこうの言ってるけどさー
大人数っていうほど大人数じゃないんじゃないでスカー?
あの亀みたいなボスなんていったっけ、そうそうアイアンスカー?
ダンジョンMOBが強くなったらしいけど、強くしすぎなんじゃないの?
「ほどほど」って言葉知ってるのかな?かなー?
"MOB硬すぎ"とか"すぐカオスだー"とか文句言っていた人達も
PTが終わってみれば経験値がうまいことに気づき、
舌の根の乾かぬうちに"ドロップも経験も野良ウマウマー"とか言い出す始末。
あと例のクエストね。
レアカードゲットし放題とかね。
運営さんマジで頭沸いてるんじゃないでスカー?
毎日毎日鯖オチとかさー。CG中に鯖オチとかさー。
完全に2時間も無駄です。
危険ナ場所ニハ行カナイデネーキラッ☆じゃねぇんだYO!
「暇つぶし」のためのゲームですよね。
確かに暇な時間なんですけれど、
その時間は自分で潰したいんですよ。
ガーラさんには潰されたくないんです・3・
なんだか色々温度差も感じるんですよね。
あの時みたいですよ。
ジャクム実装した時みたいな感じ。
きっと距離を置いているのは自分なんでしょうけど
周りと足並みを揃えるのはなんとなく違和感があって。
こんな時、みんちゃんならどう考えるかなーなんて考えてます。
久しぶりに遊びにいってみよーかなー。
なんかもう愚痴しか出てこないね。
もうなんでもいいから馬身入りよこせコノヤロウ!!

☆ドラゴニカ
というわけで鯖オチ時にはドラゴニカを満喫しておりました。
Lv27になりアサシンの重用スキルも取得しましたよー。
まぁPTに行くと比較的空気ですが@@;
中身男だって言ってるのに「彼氏」ができたりもしましたw
ラペにInしてPTが無かったらこっちするのもアリかなーと。
とりあえずラペが好きな人には勧められる感じではないので誰も誘いません・3・
というかス○ゥホワイトなる弓師を見かけたのだけどまさか・・・・@@;

☆ざたわーおぶあいおん
嫁にちょっとやってみる?と口説かれてるところです。
月額だけどラペルズよりはお金かからないしねぇ@@;
グラフィックは綺麗だし簡単にロリ巨乳JKとか作れそうだし!!!!
クライアントの出来も良さそうなので嫁PCでもサクサク動いてますしねぇ。
いやはや、どうしましょ\(^o^)/
あぁアイオンで思い出した。
酒屋のおっさんそろそろログインしてよおおおお
つーか呼び出しにくいから携帯メアドあたり置いてけ^^


今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>あんね
ココ数日いなかったのはお仕事だったのよー。
あんねにとってクソ喰らえのレアだけど
わたしにとっては最重要なんだよ。
まぁ休めるときに休んどきー。
ゲームという息抜きでストレス溜めたら支離滅裂だ。

バレンタインD

2010年02月16日
うぅ・・・気持ち悪い・・・
そろそろチョコ以外のモノが食べたい・・・
けどまぁ今年は少なめだったので
軽トラで運びきることができてよかったです。
ちなみにGODIVAよりジャン=ポール・エヴァンのほうが好きです。つなです。

バレンタインでしたね。
チョコを餌にイケメン男子と既成事実を作るためのイベントです。
最近は女性の方が圧倒的に強いですからね。
わたしはSでもMでもイケる雑食系男子なので無問題です。えびばでかもーんおーけーです。

ではラペルズ。
アサがLv151になりました。
鷹がLv150になりました。
狩人がLv90になりました。
乗客に日本人はいませんでした。
いませんでした。
いませんでした。
なんだか馬が手に入るまではモチベーションが上昇しそうにないです。
とはいえ手に入れるためには狩りをしなければならないわけで・・・。う~ん。
150↑の雑魚MOBが実装されるまではのんびりでいいかもしれません。

で、のんびりがてら前々から気になっていたゲームに手を出してみました。
久しぶりの横スクロールアクションなので新鮮ですね。
元々クリックゲーはあまり好きではない分野だったんですけどね@@;
けどまぁラペもソリとか買っちゃったので使わないと勿体ないんですよねー。
うーんどうしたもんかなー。

まっ テキトーでいいよね\(^o^)/

こんなところで今日は終わりっ。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたん。
誰かが馬くれたらモチベあげあげだよ!



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
抹茶小倉スパねー。なんでだろうね。
量も多いしとても完食できるような品じゃなかったよ^^
縦置きケースとモニターの間にある物体が今回新調したケースだよー。
ケースはでかければでかいほどいいよ!
置き場所に困るけどね><
PC周りが混沌としてるとホコリがたつので
小奇麗にするようにしてるのだb

>まーーさん
わたしもソウルは場所探しにすらいってません><
いつ行っても同じようなメンツが同じように狩りしてるし
そーゆーメンツが全チャでレアペットC売り叫んでるし
とりあえずおまえらぜんいんしねー!
キーボードは縦二つがいいよ。
奥のキーボードは裏に3cmくらいの足をつけてるよ。
横から見ると / ̄ みたいな感じ!

>あんね
地鶏ありー。
ほんとは手放したくないんだけどね。
鷹手放したらソロ地獄が始まる事くらいは覚悟してるさー。
そのためにメルヘン作ったんだしね。

モニタ周り

2010年02月12日
2010021219160000.jpg
リクエストがあったのでモニタ周りもアップ
別に面白くもなんともないが〓

ケースきたよー

2010年02月11日
2010021119040000.jpg
今日届いたよー
小さいから配線回りが大変だった(泣)

けーちゅ新調

2010年02月05日
もし自分が、石油王の息子とかだったらネトゲで際限なく課金出来るんだろうなぁとか考えてみるも
そもそも石油王の息子だったらもっと違う遊びをしている気がします つな です。
結局世の中ってのはお金なんですよね。
「愛さえあれば他に何もいらないっ」とか言う人もいますけど、
甘いです。甘過ぎです。So Sweetです。喫茶マウンテンの抹茶小倉スパくらい甘いです。
「生活に不自由がない程度の収入がある」という状況の上で「愛」は成り立つものなんですよ。
結局何が言いたいかというと、自分でもよく分からないので割愛します。

そろそろ地デジ録画PCでも~と考えていたのですけれど、
ダビング10とかよくわかんないし、くだらなさすぎて調べる気もしないしで
もちょっとフリーオとかPT2とかの行く末を見てからでもいいかなーと。
というわけで2011年まで延命が確定したサブPC(アナログ録画環境)のケースを新調しました。
ん?ケースを変えて延命につながるかって?
気持ちの問題です。
なわけで以下を購入。
CP-505BK
以前から目を付けていたケースなのですが、faithで何故か黒だけ安かったので思わずポチりました。
今使っているのがドスパラの白いしょぼケースなので入れ替えが楽しみです。
6700GTが挿さるかどうかが心配ですけど@@;

さて、ラペルズ。
まったく変化なし^^
鷹が@8%でR7になるくらいです。
鷹の元オーナーにも打診して、好きにしていいよとの事なので
鷹+歌で馬身入りと交換を叫んでみたりしているのですがササはいっこうに気ません。
いや、できれば手放したくないんですよね・・・。
ソウル狩りでカードは自前で調達したいところなのですが、最近はどこもかしこもあいていません。
レアペット持ったR7の廃人様達がもりもり狩られております。
気づくと自分の周りのソウルさんは死体になっている次第であります。
あの無言の縄張り争いみたいな空気が面倒くさくて仕方ありません。
雑魚トレインさせながらソウルだけ倒してる人とかもいますしね。
結局、そういったゴールデンタイム以外に狩りをすることができるニート様や学生様、
家事放棄した主婦様などがソウルさんでウマウマできるわけですよっ!
つまり何が言いたいかというとですね。

レア持ちなんてみんな死ねばええねん・・・。

というわけで今日はここまで(ニコ
貴方の心(レア持は除く)に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。ファッキン!



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
やっぱ自分の身体に合った大きさって大事ですよね!
大きすぎて握れないよぅとかなるし!
ちなみにわんこさんはどんな大きさが好きですか?
もちろんマウス的な意味で!

>あんね
うちの最寄り駅まで来てくれたらいつでもおごるよw
パフェ代よりも移動費のが高いんだよ・3・
いやけどさ、マウスとあんね どっちが大切かって聞かれたらマウ・・・
い、いや、ギリあんね!8:9くらいであんねの勝ち!おめ!!!

>らずたん
も、もっとぉおおお(*´Д`)ハァハァ

まうちゅ新調

2010年02月01日
久々にPCから更新の つな です。
いやね、諸事情でなかなかPCから更新できないんですよ。
ソレに加えてお出かけする機会が多かったので、携帯からの更新になっていたわけです。
主に食べ物ですが。
そうそうお出かけついでにマウスも新調しました。
今月でヨドバシのポイントが失効になるので駆け込み購入です。
購入したマウスはコレ↓
Performance Mouse M950
もうね、高速スクロールがないと無理。
MX Revolutionからの乗り換えなのでコレといって不満はないです。
強いて言えば充電スタンドがないことかな。
USB接続と両立させてくれたら完璧でしたね。
マウスに1万3000円も出したくない!って人もいるかもしれませんが入出力装置は大切なのです!
CPUが1ランク下がっても気づく人は多くないと思いますが、
マウスが別物になってたら全員気づくはずです!
1日で一番長く握っているものですからね。こだわって選んで欲しいです。
あぁ・・・、1日で一番長く握ってるのはマウスじゃないかもですね。
わたしがずっと握っているものは、そう・・・貴女の心です。

ではラペルズ。
アサシンは進展なし!
鷹が@30%でR7になることくらいですね。
相変わらずソウルは何もくれないし。
馬は手に入らないし。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ウマホチィホチィ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ウーマーホーチーイー!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < テイムナンテヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

というわけで。
【作戦:アンコ売ってうまうま】
狩人でソロ!ソロ!マルソロ!
移動しなくていいし課金ペットが拾うしで砲台状態。
こいつは楽だぜジョニぃぃぃ!
ところでお前のワイフ、浮気してるぜ?
なんで俺が知っているかって?
ははっ、何故なら今俺の上で腰を振っているからさ。

得たモノ:鷹1枚、歌2枚、骨1枚、豚1枚
失ったモノ:ジョニーとの友情

意外と作戦が成功している様子。
順調だと後が怖いです。
そろそろ痛いオチが来そうですが。いやできれば来ないでっ。
な~にアンコカードを後40枚も拾えば馬身入りが買えますよ。フフッ。

はぁ・・・。しんどいね・・・。

今日はまぁこの辺で。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!馬あああああああああ!



コメントに返信のコーナー

>ぴえろっち
砂浜にハマるシチュエーションがまったくわかんないんだけどw
古いアメ車にはロマンがあるのですよ。ロマンが。
ロマンで飯はクエないけどね!

>管理人のみ閲覧できます の人1号
大丈夫よー。
というかイライラの原因があなたなら、なんの迷いもなく文句言うよww
きっとお互い意見を言い合えると思うしね!
信用してるんだぜええええ!ウヘヘ

>わんこさん、まーーさん、かみちゃん
こらあああw
なんで意気投合してんのさー!
このくらいの年代の子は、
放り投げても吊るし上げても喜ぶから楽しいお\(^o^)/

>管理人のみ閲覧できます の人2号
まだ息のあるうちにも会えたし、
亡くなって綺麗にお化粧した後にも会えたよ。
わたし以上に悲しい気持ちの人はいっぱいいるわけだし
泣かないようにしようと思ってたけど、だめだったよー。
悲しいけど、しみったれた事が嫌いな人だったから、
最後には笑って見送ってきたよ。エッヘン。

>わんこさん
【カレー】
「手前」と「出前」の誤変換は携帯特有の予測変換です!
【アイス】
それがね。甘さひかえめだったし、外は寒いから溶けずに食べきれたよ!
半分くらい捨てる覚悟だったけどぜんぜんいけたんだぜえええ!
カロリーは知りたくないです><

>あんね
【カレー】
流石にわたしもコレは食べきれなかったよw
けど少なめの設定もあるから是非!
【アイス】
指短いとかいうなwwww
ギター握ってた時から実感してるっつーのw
けど・・・この指がホシイんだろ?
 | HOME | 

