
--年--月--日

中野ブロードウェイ

2010年01月30日
2010013014420000.jpg
名物のソフトクリーム
八段乗せ!

新宿ハシヤにて

2010年01月30日
2010013012380000.jpg
たらことイカのピリ辛パスタ
んまー!

江ノ島

2010年01月27日
1264563552-2010012712370000.jpg
なつかしー
無意味に毎週通ったのはいい思い出

クワアイナ

2010年01月27日
1264559165-2010012711240000.jpg
健康診断も終わったので少しは遠出してクワでランチ!

鎌倉遠足 その8

2010年01月24日
1264311426-2010012414350000.jpg
おなかもいっぱいなので帰宅!

鎌倉遠足 その7

2010年01月24日
1264308489-2010012413460000.jpg
出前がビーフカツカレー 奥がタンカレー
美味すぎるー! まぢやべえ!

鎌倉遠足 その6

2010年01月24日
1264308122-2010012413390000.jpg
珊瑚礁のシーフードサラダ!
1600円なり!

鎌倉遠足 その5

2010年01月24日
1264305742-2010012413000000.jpg
お昼はカレー!
40分待ちなりー
はやく食べたい くー

鎌倉遠足 その4

2010年01月24日
1264302551-2010012412060000.jpg
鶴岡八幡宮の鳥居
これは別にうまくない!

鎌倉遠足 その3

2010年01月24日
1264301354-2010012411470000.jpg
鎌倉駅!
当然ながら美味ー!美味?

鎌倉遠足 その2

2010年01月24日
1264300802-2010012411380000.jpg
焼きたてせんべい
美味ー!

鎌倉遠足 その1

2010年01月24日
1264299366-2010012411140000.jpg
みくるん発見
みっくるんるん♪

友人の母

2010年01月22日
友人からメールがきた
「モルヒネを打つからもう意識はもどらないと思う。最後に顔を見に来てやってほしい」と。
そう言ってもらえるのは嬉しいことなのだけれど
消えかかっている命の灯火を前に わたしはどんな顔をしたらいいのだろう
がんばったね お疲れさまって言ってあげたいけれどあまりにも若すぎる
いつか食べさせくれると言っていたカレーもまだご馳走になってないのに…

今晩 顔を見にいってきます
もうどうにもならないのかな…
何も出来ないのかな…

すきや メガ牛あいがけカレー

2010年01月19日
1263871143-2010011912170000.jpg
美味ー!
てか多い!

従姉妹の娘

2010年01月16日
1263620479-2010011614370000.jpg
よくなついててかわいい!!

どんど焼き

2010年01月16日
1263620183-2010011614340000.jpg
一年の健康を祈って!

よく聞きなさい

2010年01月15日
ママのおっぱいは、ママのおっぱいである以前に、パパのおっぱいなんだ。
だからおっぱいが欲しい時はパパにいいなさい。
けど、その時にキミに上げるおっぱいは、パパの体に付いているパパのおっぱいではなく
ママの体に付いているパパのおっぱいだから安心しなさい。
4行で7回おっぱいって打ちました。つなです。

さてどこかのブログで古い車が好きって書いてあったので1台ご紹介します。
【Chevrolet Belair '57】
前
美しい!美しすぎるっ・・・!
機能や性能を重視した今のデザインでは、この造形美には到底及びません。
後
そしてさらに後ろからのセクシーショット!
た、たまらんっ!
このテールフィンに何か色々擦りつけたいくらい美しいっ。
まぁテールフィンの美しさでは'59 キャディラックも素晴らしいんですけどね。
世の中には車とセックスするという変わった性癖の持ち主がいるらしいのですが
この年代のアメ車ならちょっとだけ共感できるかもしれません。
そんなBelairですがフルレストアし走行可能な状態になると、中古でも余裕の300万円超えなんですよね@@;
タイアがないとか、エンジン動かないとかいう状態でも普通に売られてますからねぇ。
何にせよ、300万円あったら日産ティアナあたりを買った方が自分も家族も幸せになれると思います。えぇ。

ではラペルズ。
相変わらずアサシン三昧です。
微妙にテンションが上がりきれてませんけどね。
まぁそれでもレイドでひゃっほいしてみたり、
ソウルの人の多さにげんなりしてみたり、
水晶奥でソロしてみたり、
イライラしてみたり、
ちょっとだけ自己嫌悪になってみたり、
いつもと違うメンバーの野良PTが新鮮だったり。
今日は楽しいといいなー。ケンタとか拾えたらもっといいなー。

というわけで今日はここまで。
はいはい、ぴゅあぴゅあーっと。つなでした。



コメントに返信コーナー

>まーーーさん
あれねー。焦ったよー。
予定より1日前倒しなんだもの@@;
けどまぁなんとかなるもんだねw
まーーさんも早くR7になるのだー・3・

あーるななになったよ

2010年01月13日
歯の浮くようなセリフを真顔で言うのは嫌いじゃないです。つなです。
まぁブログで不特定多数に言うような事ではないので書きませんが、
それでも聞きたいという方は個別に連絡ください。
ピロートークの時にでも言わせていただきます。

と言うわけで、風時がLv150になりました。ぱふーぱふー。
ん~。レベルが上がる度に思うのですが、やっぱり騒ぐほど大変じゃなかったです。
シクバフの恩恵が大きいのかなぁ。そろそろ無くなるのでR7達成が間に合って良かったです。
後は鷹をLv150にできたら一区切り付く感じかなーと思ってます。
一区切りつくだけでメイン休止の予定とかはありませんけど。
装備もまだまだ整ってないですし、カード強化も中途半端なままですし、
なんといっても馬を手に入れてませんからね!

そんな心境でしたが、お遊びでギルド作ってみました。
2PC用のバフキャラなのでシクパスの無いアカウントですが、
いつもの友人たちとそれなりに盛り上がっております。
メンバー4人、平均レベル23くらい。
とりあえず月光のレイド通過を狙いますっ。
アブ倒せるのかなぁ@@;

と言うわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
ザ・めしやって関西圏だよねー。
名古屋にもあった気がする。
近いものがあるとおもうよー!
わたしマフィン生地があまり好きじゃないんだよね。
なんで粉噴いてんの!って思うw

>らずたん
マックもモスもかわらんてー・・・。
フレッシュネスバーガーにしなさい!
高いけど。
わたし男前だよ!フンドシと和太鼓が似合うくらい男前。
せいや!せいや!Sayほー!

>あんね
モスないんだよ・・・。
すきやもないんだよ・・・。
不二家はあるよ。あまいー!
バーガーキングはいいねぇ。
ワッパーキングはガチだね。量ガ多いけど@@;
てか、あいかわらず安上がりな娘だなぁw
おごるのはいいけど、後はわかるよね?子供じゃないんだし。

たこやきナウ

2010年01月12日
1263293881-2010011219560000.jpg
たこ焼きの話題がでて食べたかったのさー
美味ー!

初詣遠足?

2010年01月09日
1263021373-2010010916140000.jpg
出店のジャガバタ
美味ー!

初詣遠足

2010年01月09日
1263020882-2010010916050000.jpg
つかもうぜ!ドラゴンボール!

お昼ごはんリスト

2010年01月08日
お腹が空いたらスニッカーズ♪つなです。
いや、スニッカーズとかじゃなくてちゃんとご飯食べようよ。
というわけで今日はダレも得しない特別企画!
つなの勤務先周辺のごはん処評価~ ぱふーぱふー

■松屋
安い!うまい!飽きた!の三拍子揃った場所。
しかしちょっと変わり種メニューを頼むとそこそこな値段がします。
焼肉定食ダブルを頼んでる人を見たことがありませんが売れているのでしょうか・・・。

オトク感度  :★★☆
殺伐度    :★★★
味噌汁でやけ度:★★☆


■ケンタッキー
クリスマスにあえて男ふたりで行ったら門前払いでした。
同僚「12時以降は予約のお客様のみだってさ・・・」
つな「・・・。このチキン野郎!」

スペイシー度:★★★
割高度   :★★☆
フライ度  :★★★


■マクドナルド
高い!まずい!けど食べたくなる・・・。のマック。
食べ終わった後はなぜあんなに後悔するのでしょうか。
あっ朝マックは別格です。マックグリドル至上主義者ですから。フフリ。

女子高生遭遇度:★★★
メタボ度   :★★★
中毒度    :★★☆


■ココ壱
言わずと知れたドリンクコーナー。
カレードリンクに白飯や惣菜のトッピングができます。
頼めばスプーンも貸してくれるので、飲むのが苦手な人でも大丈夫!
おすすめはウズラ卵フライカレーにウズラ卵トッピングです。10個乗ってきます。

咀嚼度   :☆☆☆
水おかわり度:☆☆☆
イン度   :★☆☆


書いていて腹減ってきました。
大戸屋みたいな定食屋さんができてくれると健康のためにもいいんですけどね。う~ん。

さてラペルズ。
はい、連合組みました。
レイド通過しました。
超久々のシージです。
悔しいのはシージまでにR7になれなさそうな事ですね。
まぁそれでも攻撃を当てることができない程レベル差がある人はいないと思うので、きっと楽しめるシージになりそうです。
ワープキルばかりされたら楽しむもクソもないかもしれませんが( ´,_ゝ`)
勝っても負けても、最後には「楽しかったな」と思えるシージになることを切に願います。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたーん。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
実はそうなんだよ!
だからわんこさんが強化するときはわたしのおぱんちゅを貸すので
その際にはわんこさんのおぱんちゅをわたしに!
というかそんな社会勉強はいらないよっ

>恥ずかしがり屋の 管理人のみ閲覧できます の人
恥ずかしがってると余計にちょっかいだしたくなるんだよねー。
可愛いね ムフン
もちろんよろしくお願いするつもりさーb

>らずたん
やっべぇ・・・すげーかっこいいんだけど。
つーからずたんさ、キャラ迷走してない?w
ちょっぴりお兄ちゃん心配だお・・・。
いやけど、気の強い妹に言葉攻めされるシチュエーションは大好物なのでこのままでいいや。
R6強化はねぇ。一番コストパフォーマンスが悪いよね。
途中で諦めて本体をR7にする作戦にチェンジしたお><

>あんね
なにそのツンデレ萌えるんだけどwwwwwwwwww
まぁ+10になってもあの光具合じゃねぇ;;
その点、両手杖はギュンギュンに光るからいいよなぁ。
足繁く通うことにしようぜぃ。
R7装備になればもちょと固定できると思うし;;
EBツエーンダヨ・・・><

温暖化なのだろうか

2010年01月07日
今日久しぶりに霜を踏みました。つなです。
小学校に通っていた頃は、冬になると毎日踏んでいた気がするのですがココ数年は全然見ないんですよね。
通勤するのに山道の裏道を使っているのですが、唐突に霜が踏みたくなり車を停めて踏んできました。
昔を思い出して懐かしい感覚でした。
そういえば初恋の恭子ちゃんは元気かなぁと。
風の便りでは、ものすんごい頭のいい大学に行ったってことは聞いたんですけどね~。
フッ さすがわたしを惚れされた女だけのことはありますね。
たまにはこんな風に幼少の頃を思い出すのも悪く無いですね。年を取った証拠でしょうか。
年を取るで思い出しました。
誕生月が1月なのは分かったけど誕生日はいつなのかって聞かれてたのでお答えしておきます。
誕生日は1月24日です\(^o^)/
えーっとですね・・・(手帳パラパラ・・・)
あぁ大丈夫ですね。
あと3人までならスケジュール合わせられますよ。
どうせ「とっきーにわたしをプレゼントしちゃう☆ミ」とかでしょ?
心配しなくても大丈夫ですよ。ちゃんと順番に抱きますから^^
あぁ別にみんなで一緒にでもいいですよ。
ただ、わたしの事を取り合いしてケンカをしたら「めっ」ですからね^^
温暖化についてもっと知的に語るつもりだったのにどうしてこうなった・・・。

まぁいいや、気を取り直してラペルズ。
R7祝福の粉高いよ!
10個で8,100円ってどういう事さ!
神代ストライクも10個で2,100円するし。
足したら10,200円もするじゃないですかぁ。
1万円あったらどうします?
はっきりいって無敵ですよね。
ブラック・ジャックに報酬払えるレベルですよ。
1万円あれば1万円の福袋だって買えるし、
ダイソーで100品買えるし、
FXで大きく当てて億万長者になれるかもだし、
ピンサロなら3回ヌキコースにイケるレベルですよ。
というわけで祝福の粉と神代購入っと。

今回の生贄:+6Lv10白竜片手剣、+4Lv10白竜片手剣
今回の目標:共に+2以上のアップ

目標値が低いのはR6武器強化の時に苦汁を飲んでいるからです。
祝福20個ほど使って、完成したのは+9でしたからね・・・。
まぁ元々リアルでもゲームでも運の無い子なんです。わたしは。フンッ。
というわけで強化ポチリ。

今回の結果:+10Lv10白竜片手剣、+6Lv10白竜片手剣

ジーザース!
R6武器の強化がバカバカしくなる結果になりました。
右手用武器だけ廃OEして、左手用を後回しにするアサの人が多いみたいですが
(通称:左手はそえるだけ作戦 ※命名 風時)
見た目を気にするイケメンのわたしとしては左手用も+10にしてからその上を目指そうと思います。
+10の壁を乗り越える自信がないだけですけど!
しかし強化するためには1万円の出費が必要になるわけなので、
次はいつできるかは目処がたっておりません・・・。くぅ・・・。

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたっと。



コメントに返信のコーナー

>らずたん
呼んだ呼んだ。
というわけで、わたしの事を抱き負かしてください。
言葉攻めとか嫌いじゃないです。いやむしろ大好物です。
「ご褒美」とか言われるとこう(省略されました)

>あんね
高くついたなぁ・・・。
というか風が弱くても暖かくても部屋に篭ってるよね?@@;
優しいとかはないよ。自分に素直に動いてるだけ。
自分の下心になぁ!!!
R7はアレだ。申し訳ございませんがご協力をお願いいたしますorz

>まーーーーーーーーーーさん
おめでとうありがとおおおお。
まぁほら、わたしみたいな神に選ばれた人間はこのくらいのことは当たり前なんですよ。
逆光がさしててすみません。
少女漫画的には花背負ってる感じです。常に。

>管理人のみ閲覧できます の人
するどいなぁ。
わたしの場合は、ゲームのキャラがほぼそのままリアルの自分なんだけど、
すべてを出してるわけじゃないって感じかなー。
答えって確かに1つじゃないし、その答えがあってるか間違ってるかなんて誰にもわからないんだよね。
だからわたしは「自分が楽しいと思える、周りも楽しいと思ってくれる」って方向にいけばいいなーって思ってる。
ありがとうね。
改めてこういう形でメッセージをもらえるのはすごく幸せ。
けどアレだね。最後にふざけちゃうのはB型特有だねwwwww ウヘヘwww

>わんこさん
24日ですよおおおおお!
クリスマスイブの1ヶ月後ですよおおおお!
生きてるって楽しいですよ。
嫌な事もいい事も含めて全部ね。
わんこさんが大人なのかどうかはちょっとよくわかんないので
こんど大人かどうかのテストをしましょうね!ムフフ・・・。
あ、けど天然なのはガチです。うん。

きっと。

2010年01月05日
多くを望まないのは、断られるのが怖いから。
優しくできるのは、優しくされたいから。
明るく振舞うのは、醜い部分を隠したいから。
前向きに動くのは、後向きな自分に気づかないフリをしたいから。
人に何かを言えるほど出来た人間じゃありません。つなです。
それでもがんばって生きています。虚勢を張ったりしながら。
けど時々、自分の居場所を見失ったりします。
必死に居場所を探してる自分に気づいた時に
バカバカしくなってどうでもよくなったりします。
けどソレでも何かを求めさまよい、
やっぱり見つからなくて、妥協します。
感じている疎外感なんてものはちっぽけなもので、
寝て起きたら忘れている、そんな程度なんだと思います。
忘れていることにしているだけだったりしますが。

さ、戯言はここまでにしてラペルズ。
結論から言うと、
白竜片手剣が2本揃っちゃった\(^o^)/
昼間に競売に出ていたらしく、ギルメンが買っておいてくれました。
愛してるよでぃっちー。ケツにキスさせてくれっ
実は後から知ったのだけど、
その競売の白竜片手剣に、いつも一緒にPTしている友人も入札しててくれたみたい。
愛してるよすいくん。ケツにキスさせてくれっ
頼んでおいたわけでもないから、わたしが買取る保証なんてなんもないんですよ。
それでもこんな風にわたしの事を気にかけてくれて、動いてくれた事が、
白竜片手剣を手にいれることが出来たことよりも何倍もうれしいです。
R7まで、あと40%。
平日は5%弱位は稼げているので、がんばれば週末の休みでなんとか・・・どだろ。
祝福とか神代も用意しないとですね。
あぁそうだそうだ。
ちょっとしたことを思い出しました。

今月誕生日なんです\(^o^)/

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!鍛冶代でまじ貧乏!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>はっくさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ
ケンタの難易度が高いというか他が低すぎるだけなんですけどね。
しかし今はケンタ空も100Mをきってるんですよー。
いくらになっても買えないんですけどね・3・

>あんね
この娘ったらテレちゃってまぁまぁ・・・。
Web拍手では「ねぇ早く抱いてよ」とか送ってくるくせにー。 ※来てません。
ボヨヨーンの前に拍手でプルンプルンを忘れちゃいかんよ。
プルンプルンのボヨヨンでお兄ちゃんの片手剣が強化済になって(自粛)

>わんこさん
おこちゃまにも・・・というよりも、
女子中高生に見て欲しいという邪な気持ちなんですけどね。
まぁしかしこの内容じゃドン引きされて終わりでしょうけどね。
でもそこがまたいいっ!

謹賀新年

2010年01月04日
あけまちんこ おめでたまきーん!
2010年は茶魔語スタートです。後悔はしていません。ちょっとしか。
そもそも後悔なんて一銭の得にもならないんですよ。
後悔している時間があるなら交配していたほうが・・・あっ
「後輩と後背位で交配」見事な韻を踏んだぜー。すいませんLA育ちなもんで、つい^^;
今年も早々に才能を垣間見せたところで抱負発表。
ところで抱負っていう字、エロくないですか?
抱き負けるですよ。抱き負ける。
なんかこう
「んあっ 男の子なのにオシリが気持ちイイなんて、ひぎいい らめぇぇぇえ」的な。
まぁ実際、嫌いじゃないですけどね!
というわけで、わたしを抱き負かしてくれる痴女的な人を募集っ。

閑話休題。
抱負でしたね。

■風時をR7にする。
まぁぶっちゃけ、後45%くらいなので1月の中旬には達成予定。

■鷹をR7にする。
現在Lv148なのでこれもそんなに大変じゃない気がしますけど
本体がLv151にならないといけないのでそこが辛いかなぁと。

■R7装備を整える。
エリンギ頭→運次第
戦士鎧→水晶でがんばる・・・。
片手剣→もう1本なんとか購入したい!
ベルト→水晶でがんばる・・・。
手足→古代で準備済。
アクセ→拾ったら使うけど買うほどではない!

■ケンタ君を。
手に入れる!
そしてLv145以上にする!うおおおおおおおおおおおお。

■サブ
狩人をR5にしたいかなー。
けど「火力枠」で野良PTに当選しても
「釣りお願いします^^」って言われるからあまり野良行きたくないんですよねー。

■今これを読んでいる貴女
抱いてやる!

今年も誠実目指してがんばるまよマガをよろしくお願いします。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。シュワッチ。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
今年のわたしは一味違いますよ!
一口いかがですか?
わたしもわんこさんの活躍する姿を見守っていますね。
色々なアングルから。主に鋭角に斬り込みながら!

>あもたん
あもたん宛のコメントだよ
参照

 | HOME | 

