
--年--月--日

あもーん。

2009年12月31日
引退乙。
二度と思い出してやらねぇ

永遠

忘れることが無いからな。思い出すこともねぇよ!覚え続けててやんよ!


いつでももどってこいや。

2009年総括

2009年12月31日
つなです。
大晦日ですね。今年最後の更新いってみいたと思います。

2009年を振り返って!

■レベリング
本当は年内R7をこっそり目指していたのですが今一歩およばず。
しかし信頼できるお友達もできたので◎

■ギルド
今年はこれが一番大きかった。
ずっとお世話になっていたSiriusを卒業し、全キャラFREAKSに移籍。
誠実なまじめキャラを目指すも初日で失敗。
タダのジェントルメンになってしまった。フッ

■ドロップ
うっさい^^

■レアペット
うっさい^^

■資産
うっさい^^

□2010年
革新的な何かは無くてもいいです。
いっしょに遊べる人たちが引退することなく、
楽しくいれたらそれでいいかな。

来年はもっとフリークスだよ\(^o^)/

では、なんのオチもないけれど2009年終わり。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
わんこさんには今年イッパイお世話になったねー。
フリークスに入れたのもわんこさんのおかげだお\(^o^)/
ちなみにお年玉はありません!

>まーーさん
わたしは曹洞宗だけどまーーさんは?

>ヴ
おしい。実に惜しい。
なぜならときめもは年代がばれる。今はラブプラスらしい。
DSもってないけど。

>あんね
歌唱力はすんごいよ。
ぶっちゃけわたしは生音派だからね。
目の前で聞いてから評価してくれ!音痴と。
つーか寝ろw おはだが(略
 | HOME | 

