
--年--月--日

大好評のため。

2009年12月21日
意外と天邪鬼な性格のつなです。
とりあえずコレ(クリックで別窓開きます)を御覧下さい。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

m9(^Д^)

あまりにも不評なので再利用してみました。
ん?反省?
そんな言葉知りません。
昔からイタズラ好きな性格なのですが未だに治りません。
小学校2年生の頃に、女子生徒にチンチンを見せてきゃーきゃー言わせるイタズラが流行ったのですが
もちろんわたしも参加して先生にこっぴどく怒られました。

先生「そんなにチンチン出したいならパンツ脱いで廊下にたってなさい!」

5~7名の男の子がパンツ脱いで立たされました。
今考えるとありえない躾ですが、昔はこんなの日常茶飯事だったんですよね。
当時は女教師萌えでは無かったですし性欲に目覚める前だったので
「寒いなー」くらいにしか思わなかったのですが、
今思うと、白飯3杯はイケるシチュエーションですよね コレ。
怒られてるのになんでこんなにしてんの!とか言われてみたいです。えぇ。
っとこれ以上はまた注意されるのでやめておきます。
まよマガはお子様にも安心してお召しあがりいただけるブログを目指しております。

というわけでラペルズ。
アサシンがLv148になりました。狩人がLv74になりました。
歌がLv126になりました。青がLv103になりました。
乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。いませんでした。
そういえばイエモンのトリビュートアルバムが発売されましたね。借りないとー!
あぁR6ストライクを久々に拾いました。燃えました。拾えば拾うほど所持金が減る 不思議!
R7の妬みの指輪も拾ったかも。今回は売らずに倉庫へー。
いつも通りのメンバーと、いつも通りの狩りをしています。
いつも通りの時間が過ぎ、いつも通りの楽しさです。
いつも通りの幸せ。って言う事ができる事が、一番の幸せなんですよね。

ちょっとポエトリーな感じでまとめてみました。
感受性豊かでどうもすいません^^;

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>夕嵐さん
スピッツって昔は今と全然違う曲調だったみたいですね。
キャンキャンうるさい感じの曲だったから「スピッツ」ってグループ名になったとか。
ほんとかどうかは知りませんがっ。
ショートカットにならないショートカットでよければいくらでも~。
ただ道中人気(ひとけ)はないですし、暗い路地裏もあるので、いろんな意味で覚悟だけはしてください。がおー。
※まよマガはお子様にも安心してお召しあがりいただけるブログを目指しております。

>わんこさん
このシチュエーションはどちらかというと青春ドラマですね。
森田健作と海辺を走るのと似ています。えぇ。
なぜなら愛を囁くのはベッドの上と相場は決まっているからです。
そう、わんこさんとのあの日のように。
※まよマガはお子様にも安心してお召しあがりいただけるブログを目指しております。

>まーーーーーーーさん
瓶は丁重にお断りされてしまったので
代わりに風時ブロマイドを送っておきました。
大変ご満足頂けたようで当社としても再販してよかったと感じておる次第であります。
SSの場所はですね、道中人気(ひとけ)はないですし、暗い路地裏もあるので、いろんな意味で覚悟だけはしてください。がおー。
※まよマガはお子様にも安心してお召しあがりいただけるブログを目指しております。

>ヴ
最近のアニソンはすごいよね!
だっけっどっ きにっなる~ とか。
ゴメンネ素直じゃなくてっ 夢の中なら云えるっ とか。
そりゃCDも買っちゃいま・・・え?買ったの?
いつの間にか147だよ!148になったけど!もっと褒めて!褒められると伸びる子だから!
 | HOME | 

