
--年--月--日

東幹久とタイガーウッズの違い

2009年12月15日
ふと考えて調べてみたのですが、違いは見つかりませんでした。つなです。
東幹久と言えばワンダフルであり、ワンダフルと言えば釈由美子です。
そうそう、番組内でアニメが放送されていましたよね。
すごいよマサルさんとか、浦安鉄筋家族とか。
主題歌がPENICILLINだったりDir en Greyだったり。
今のバンギャの子達にもこの辺の年代の曲も聞いて欲しいなーなんて思ったり。
あぁもちろん X もですよ。
というか X を聞かない人は日本の音楽を語る資格はないとすら思ってます。
なんて言い切ると一部から怖い反応が来るのでやめておきます。やめてませんけど。
ソッチ系の話をできる友人と疎遠になってしまったこともあり、なかなかライブにも足を運べない日々が続いております。なんだかなー。
あれですよ。J-POP(笑)を聞かないんですよね。
正直ミスチルとかスピッツとか何がいいのか全くわかりません。
最近特に耳障りなのが遊助ですね。アレは無いですよ。
個人のブログなので好き勝手書いてますが、公の場ではこんな事言いません。
音楽の話になると最後の方には「邦楽全否定派」の洋楽マニアが自分語りを始めちゃうんですよね。
そういう人の大半は「洋楽が好き」なのではなく「洋楽に詳しい自分が好き」なだけだと思います。
そんなオナニー話聞いても何も楽しくないわけで…って東幹久からなんでこんな話になってるんだ@@;

まぁいいや、ラペルズ。
水晶奥地ペア2戦目です。
今回は偶然にも沸き場を確保できました。
まぁ沸き場でなくてもそこそこ沸くのでまずくはないと思います。
前回みたいにボスがいたり160↑の敵ばかりな所でない限りは。
そんな沸き場でシコシコと狩りしてたわけですが、
その沸き場の近くの急斜面を登って行く人がいたんですよ。
「これが噂の(?)ショートカットかー」って事になり、帰り道に利用してみることになりました。
が!シクバフも切れSSも切れるって時に鬼リンク発生。
倒れるクレさん、潜伏する風時 ←ヘタレ

風時「し、シクパスで帰りましょう お嬢様」
クレ「悔しいからやだ!」

男前やのう・・・。
結局リンクの掃除に手間取り3瓶使用。
そんな状況でもバカ笑いしながら遊べる友人なのでいいんですけどね。
無事急斜面を登ることもできましたが、どっちに進めばいいかわからず迷子に。
ショートカットのはずが距離的にも時間的にも全くショートカットになってませんでした\(^o^)/
結局かなりの長時間をかけてロンドまで歩いて帰りました。
↓水晶山の高い処から見ることができた月
月
こんな景色に出会えるのであれば、たまの寄り道もいいかなーなんて。
一緒に迷子になったクレさんも同じ事を思っていてくれてたらちょっと幸せかもしれません。

ん、今日の記事はイケメン度が高いわ。流石わたし。
え?瓶?
あぁ、わたしは一度も死んでませんから瓶なんて使ってませんよ^^

**今日の風時ステータス**
イケメン度:■■■■■■■■□□
ヘタレ度 :■■■■■■■■■□
タゲ固定度:■□□□□□□□□□

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。僕はしにませーん。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
コメントの時間おかしいから!
夜更かしはお肌の敵ですよ!
黒竜って何?おいしいの?
ほら、心まで白いわたしには白竜の方が似合うんですよ。きらっ☆

>あんね
鎧なー。わたしもほしいわー。
「まだ鎧準備してないの?w」って先輩アサさんに言われたしw
1日1本は水晶行くようにしたらそのうち何かでるべ。片手杖とか弓鎧とか。
まぁ・・・そんなん寄付だな・・・。
あとは、君の心をドロップ!
即座に寄付だな、それも・3・
 | HOME | 

