
--年--月--日

パスタとスパゲティの違い

2009年12月14日
ふと考えて調べてみたのですが、普通の答えしか見つかりませんでした。つなです。
スパゲッティとスパゲッティーニが別物というのはちょっとびっくりでしたが。
まぁ胃に入ってしまえば何でも一緒ですけどね。
ちなみにナポリタンは日本で発明された料理みたいです。
そうだ、パスタと言えば必ず話題にのぼる喫茶店がありました。

喫茶マウンテン公式Blog
名古屋が世界に誇る喫茶マウンテン
Mountain Home Page

近所の方、まだ行ったことがなかったら是非。
苦情はこちらでは受け付けておりません。

ではラペルズ。
Lv130代の頃には「140から辛いよ」と言われ、Lv140代の頃には「145から辛いよ」と言われ
Lv145代の頃には「これからどんどん辛くなるよ」と言われていましたが
確かに徐々に上がりづらくはなってきていますが、大騒ぎするほどではない気がしています。
というわけでLv147になりました。
そろそろR7装備を揃えることも視野に入れていかなければならないのですがお金もなければドロップ運もありゃしません!
水晶奥地でペアしてみたもののドロップは自分の墓だけという、ありがちなオチだったり。
まぁそんなこんなでR7目指して頑張ります。鎧と片手剣は絶賛募集中ですよ!
特筆すべきことがないと短いなぁ@@;まっいっかw

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届け!ぴゅあぴゅあ!つなでした。



コメントに返信のコーナー

>ぴえろさん
comodo調べてみたよー。
よさげだねこれ。
今色々とサブPCで試し中だから入れてみるよ!

>わんこさん
わんこさんの年代が・・・@@;
まぁそれはおいといて。
外国人の愛っていいよね。うん。
特にロシアに興味があります!
あとアメリカンスクール。
ラフな感じの制服とかがもうね。

>あんね
とりあえずバグでないようでよかったよ。
気にせず気軽に相談してくれたまえ。フフン。
恩に着せるつもりなんてさらさらないから安心してくれい。
下心だけで動いてるから。うん。

>うさたん
まじでここのピザんまかったよ。
URLはココ
遠いからしょっちゅうは行けないけどねん。

>ゆき
金沢寺町ざるチーズケーキかな?
調べてみたら出てきた。
たしかにウマそうだあああ。
しかし金沢は遠い!遠すぎる!
お歳暮に期待してます・3・
 | HOME | 

