
--年--月--日

そういえば12月になっていた

2009年12月08日
つなです。
師走なんですよね。
12月って何か大事なイベントがあったなーなんて考えていたんですよ。
あぁアレですよ。年末の笑っちゃいけないシリーズ。
はまだーあうとー!ですよ。
いや違うな。
う~ん。ぽん!(手を叩く音)
クリスマスですね!
というかすでにミニスカサンタでクリスマスネタ使っちゃたしね。
そもそもクリスマスって苦手なんですよ。
だって1年で1日しかないじゃないですか。
わたしに抱いて欲しい女の娘たちがこんなにも列をなして待っているのに、です。
というわけで今年も例年と同じように「つなさんわたしを抱いて」チケットを配布致します。
ご希望の方は、住所・年齢・3サイズ・性別を記入してお申し込みください。
数と体力には限りがありますのでお申し込みはお早めに。

とりあえず今日はここまで!
あなたの心にとど・・・あ。

思い出した。これだ。
そうそう。12月ね。
ついに日本語対応したんですよ。
これでついにAVIRA・AVG・Avastと3役が揃ったわけです。
あぁ参考までに言いますが、わたし自身は英語は平気です。
スラス~ラ~のペラペ~ラ~ですよ。
小林明子の「恋におちて」の1フレーズの
「I'm just a woman Fall in love」の部分なんて
わたしはちょうど女性です?は?男の時もあんの?らんま1/2やん!とか思ってました。
※どうやら「ただの恋に落ちた女よ」とかそんな意味らしいです。
らんまと言えば、わたしは誰がなんと言おうと女らんま派です。
まぁけど一緒にお風呂に入ってしまうと男に戻ってしまうので
そこが欠点と言えば欠点かもしれませんが、わたしはどっちもイケるので大丈夫です。たぶん。
閑話休題。
AVIRAね。
まだ試していないので人に勧めるのは気がひけるのですが、評判は上々です。
ただアップデートの時に広告が表示されるのでそこだけが心配だったり。
裏で勝手に出てくれるならいいのですが、万が一一瞬でもアクティブになろうものなら
ラペ画面が最小化される可能性がなきにしもあらずなのですよ。
ひとまずはサブPCの方に入れてみて様子見ですね。
AVG9.0でAIONが起動できなくなる問題もありますしできたら早急に調べたいところですが。

ではラペルズ。
アステGの白装束をまとった方々に誘って頂いて水晶奥地でカルテをしました。
ちなみに「すいしょうおくち」って打ったら「推奨おクチ」になりました。エロイ。
遠距離3:近距離1でしたのでほぼ空気でした。次は石弓持参します。えぇ。
1SS中に2回の鯖落ちにあい2回も死んでしまいました。
ちなみに死んだ原因は鯖落ちではありませんけどね!
間違ってでっかいタファリにチップ投げたのと
雑魚だと思って叩いたらヒナリさんだったので2回です。
それでも時給4%だったので、最初から最後まできちんとこなせたらベト並の効率はあるのかもしれません。
あぁもちろん、わたしを除いた遠距離3のトリオならもっと効率がでます。チクショー。
その後はいつもの3人でちゃんぽんトリオです。
気の許せる友達なので気楽でいいです。
たまたま通りかかった木のボスにチップ投げた時は大騒ぎでしたが。
まぁこんなのも2回目なので慣れたようにリロですよ。
誰も死んでないし余裕だろーと思いながらログインすると
死にかけたじゅじゅが必死に逃げ惑ってて爆笑でした。
もちろんさくっとタゲを取って助け(←フラグきたこれ)
調子にのってタゲ取り過ぎて自分が死にかけ(←フラ・・・グ?)
クレさんに助けてもらいました。さすが姉御!
そんなこんなで経験値が伸び悩む時期にきていますが楽しく過ごせているので全く苦はないです。
一緒に遊んでくれる人達に置いていかれない/置いていかない程度に育てばいいなぁと日々思っております。
みんなが、みんなと、楽しく過ごせたら、わたしは幸せです。
と、こんな内面的イケメンのわたしに誰よりもドロップをくださいお願いします。

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
都合の悪いことはすべてカットですよ。
わたしは子供に夢を与えるヒーローなわけで死んじゃいかんとですよ。
ヒロシです。
ちなみに「続きはWebで」の言い回しも大好きです。

>夕さん
片思いカテゴリに属されておりますが
すでに妄想対象なのでご了承を。グヘヘ。
デッドリーダンシングは何か光ってチュプチュプ音がしたらソレです。
けど普通に考えてあのメンツでタゲをとることはほぼないので
よっぽど運が悪かったんだろうなぁと・・・。
大丈夫、夕さんはわたしが守るよ!
けど死にそうになったら潜伏するからひとりで逃げてね☆ミ
 | HOME | 

