
--年--月--日

145歳になりました。

2009年12月02日
ミニスカサンタ:いらっしゃいませー。

つな:クリスマス・・・か・・・。

ミニスカサンタ:クリスマスケーキいかがですかー。

つな:もらおうかな。

ミニスカサンタ:はいっ どちらにいたしますか?

つな:この二人用のヤツと・・・、あとキミを。

ミニスカサンタ:・・・。抱いてっ!

はい、つなです。こんにちわ。
ラブホのクリスマス特別料金に納得がいきません。つなです。
挙句の果てに順番待ちしている時の客同士の「お互い空気」感が苦手です。つなです。

では早速ラペルズ。
無事Lv145になりました。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

話題がない。

あぁそうそう。ペアでちゃんぽん狩りしている時にケンタがでました。燃えました。
いっしょに遊んでくれているクレさんはソロでアイムスとかカドゥケウスとか出してますが
わたしがいると何もでない\(^o^)/
足繁く通えど通えど得るのは鋼鉄だけ。
いっそのこと製鉄所でも開けば地域の活性化にもなるし
町の経済も今よりは潤うのではないでしょうか。何の話ですか。

とりあえず今後の予定でも書いておきますか。
・鷹を145に。
・剣を両方+10に。
・馬実入りゲット→育成がんばる。
・天使実入りゲット→145↑馬と交換。
・俺・・・このPTが終わったら結婚するんだ

う~ん。可能なのは鷹を145にするくらいですね;;
まぁのんびりがんばります。うん。

今日はここまで。あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
そんなにダブルコージを邪険にしなくてもw
ぶっちゃけ、オッサンの身体だけが目的だったので
気持ちはいつでもわんこさんにっ!

>あんね
じー・・・・。
カドゥケウス(ぼそっ
今日こそはわたしが拾う番だっ クワッ
R7装備は水晶谷とか行けば拾えるのかなーなんて思ってるけど、
まぁ無理だ^^
ちなみに、じー・・・・は視線ではなく、チャックを下ろす音です。
どんとこーいだ(yωy*)ポッ
PCの件は、新しい商品が出たりするとオンラインで選べる物が変わったりするので適宜相談してくれぃ。

>オッサン
風:じー・・・。 ←チャックを下ろす音。
オ:じー・・・。 ←チャックを下ろす音。
風:ふたりは!
オ:ぷりきゅあ!
風&オ:アッー!

>らずたん
むしろ踏んであげy…(ry
むしろ踏んであげy…(ry
むしろ踏んであげy…(ry

ぜ、ぜひいいい!
素足でとか贅沢は言わないのでミニスカにニーソックスで!
カレンダーとピンバッチのデータ作ろうと思ったけど
めんどくさくてやめました。


なんだか本文よりコメントのがながくね?・3・
 | HOME | 

