
--年--月--日

足並み、毛並み、馬並み

2009年11月30日
T!S!U!N!A!つなです。
普段、家で晩酌はしないのですが久しぶりにお酒を買ってしまいました。
家でというよりも会社の飲み会ですらお酒を飲むことは多くないんですけどね。
自動車で出勤しているので飲めないというのもありますが、
酔っ払った総務の女の子を家まで送っていってあげつつ狼さんだぞー狙いなんですけどね。
しかし、気づくと先輩や上司たちを送り届けながら「おつかれっしたー!」言ってるんですよね。なんでだろう。
まぁそんなお酒とはあまり縁のない生活をしているのですが山崎10年を買っちゃいました。ムフン。
やっぱりシングルモルトっていいですよね。
いや、具体的に何がいいのかって言われたら
酒オンチのわたしにはさっぱりわかりませんが。
感覚的な話ですよ。まざりっけのない一筋通った感じっていうんですかね。
あぁけど、ハーフの女の子はだいすきですけどね。

ではラペルズ。
ラペルズってレベルが上がりやすいと思うんですよね。
以前は、平日4時間、土日は20時間狩りし続けて1ヶ月で1レベルあがるゲームをしていたので
自給5%としてもたった20時間で1レベルあがるのでけっこう温い感じです。
モニタを見続ける事による目の疲れや、肩こりともなぜか無縁な体質なので
時間さえ許されればいくらでも狩りし続けられるんですよね@@;
そうなるとなかなか同じペースで成長していける友達ができなくて
ギルドでも野良でもけっこう寂しい感じでした。
最近になってようやく、レベル的にも伸びにくくなってきたこともあってか、
「いつものメンバー」みたいな感じで遊べることが多くなってきてうれしいです。
みんなで足並みそろえてR7目指そう!みたいな感じでいきたいです。
経験値がまずくても、ドロップがまずくても、どうでもいいです。
揉め事がなく楽しくワイワイできたらそれでいいです。
1個だけわがままを言うのであれば、誰も休止や引退をすることなくいっしょにいれたらうれしいです。

しょっぺー記事wwww
やめやめ。うん。
1個だけわがままは「おっぱい揉ませて」に変更しておきます。ウヘヘ。
では、前回募集したつなさんへの質問コーナーにうつりますー。
多数のご応募ありがとうございました。
内訳を言いますと、
・コメント・・・1件
・電報・・・・・20通
・伝書鳩・・・3匹
の、合計24個の質問をいただきましたー。パチパチー。

では、1個だけ選んでっと(透明ケースに手いれてがさごそ)
質問「あんさん、わんこさん、うさたん…ってきてるけど… 結局誰にしてもらうのがいいのさ? from らずたん」

お答えしましょう!の前にちょっとまって。
らずたんはしてくんないの?@@;
まぁいいか、つれない上にドSっぽいのは昔からだもんね☆ミ
ほら、わたしって結構平和主義者なのね。
だからわたしの事でみんなが争うようなことは避けたいのさ。
偉大なる押尾先生の言葉を借りるのであれば
「世界中の女は、わたしと付き合えないから、仕方なく(今の彼氏と)付き合ってる」
そういうことさ(歯キラーン)
それでも選べというのであれば・・・。
酒屋のオッサン!君に決めたっ!!アッーーー!

というわけで今日はここまで。
オッサンの心に届け ガチ☆ホモ!つなでしたアッー!



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
前々から思ってたのだけどなんで「太郎」なの?@@;
もしあまりこだわりがないのなら「コージ」にしましょう^^

>あんさん
性癖っておいおい@@;
こんなところで語れるほどまともな性癖じゃないよ\(^o^)/
というわけで詳しい内容に関しては後ほどお送りいたします。
伝書鳩で。クルックー。

>いっちー
そーなんだよね。
トップページの放課後電磁波クラブはものすんごい悪評だったよ。
早く更新しろーっていろんな人に言われたよ。
本当は質問が100個来てから答えようと思ったんだけど臨時更新したよ!えらいでしょ!

>らずたん
狭き門からの質問採用おめでとう!
質問が採用されたらずたんには2010年度風時カレンダーと特性ピンバッチを送っておきますね。
送っておきますので住所と電話番号を(省略されました)

ダブルコージ

2009年11月26日
はっかったっのっ しおっ!つなです。
CMのキャッチフレーズとかを考える人って天才だと思います。
いや、特に膨らむ話もありませんけどね。

というわけで早速ラペルズ。
以前に「進化したピクシーがエロイ」って話を聞いたことがあったのでグラフィックを確認してみました。

青ピクシー赤ピクシー

・・・。

・・・・・。

そっくり\(^o^)/
この話は誰にいっても反応が薄かったので画像付きで載せてみました。
貴方のその可愛いピクシーちゃんも今日からはダブルコージに見えるはずです。

あとはー・・・。
特に変わったことはないですね。
もっとこう話題を提供してくれる人募集ですよ。
というわけで「つなさんへの質問」を大募集します。
いや、大丈夫です。自分でも何個か考えておきますから
最悪自作自演でコメントを残します

とりあえず今日はこの辺で。まじでどうでもいい内容だったな・・・。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。ファッキンメーン。



コメントに返信のコーナー

>あんさん
あーうん。悪くないね。んーけどもちょっと下かな。うん。いやもっと。
え?あぁ大丈夫うん。もっと下でも平気。アー違う違う、そこ太もも。下行き過ぎ。うん。
体力指輪1個でもカカト落としなのに、2個とか両足でカカト落としですね。あれ?空中浮いてね?

>わんこさん
実は腕をかばうように動いていたら肩が痛くなったんですよね。
腕「俺にかまわず行くんだ!」
肩「腕!それじゃお前が・・・!!」
腕「へんっ 心配すんな。後から必ず行く。俺が死ぬはずないだろ?」
肩「・・・。信じるぞ。すまんっ」
こんな感じの物語が繰り広げられてました。身体の中で。
というわけでわんこさんにも違うところのマッサージをですね(省略されました)

>うさたん
濡れ衣って文字だけ見るとエロイよね。
ちょっとだけ和のテイストが入った着エロって感じ。
なんか今日のコメント返信コーナーはバカ丸出しだぬ。
いつもそうだけど。
次は負けないかんなー!首洗ってまってろよおおお!
いや首だけじゃなくて先にシャワー浴びて待ってなさい。



第三の目

2009年11月20日
朝起きると右腕を動かすだけで激痛でした。つなです。
え?四十肩?やだなぁ違いますよ~^^;
ぶっ殺しますよ?^^
このブログを前々から読んでくださってる方はご存知だと思いますが、
わたしは選ばれた人間であり、邪気眼を持つ者なので、
「し、静まれ……俺の腕よ……怒りを静めろ!!」とかそんな感じの痛みです。
たぶんがんばれば邪王炎殺黒龍波くらい撃てます。


さてラペルズ。
・・・・・・。
特記事項なし\(^o^)/
取り合えず箇条書き
・Lv142になった
・鷹がLv137になった
・ベト大部屋でR7体力指輪をドロップ→PTMへ流れていった
・ベト大部屋でR7体力指輪をドロップ→PTMへ流れていった(同じ人)
・都市遺跡でR6体力指輪ドロップ→すでにゴミ
・レイドで尻黒様に負ける
・尻黒様、ぷりも様に負ける。→社長とジンさんちょっと校舎裏まで・・・。
3連休でLv143を目指したいところですが、腕の調子しだいかもしれません;;

やさしくもみもみしてくれる人募集ヽ(´ー`)ノ

というわけで今日はこの辺で。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさ
わんこさんに対してそんな呼び方はしないよ!
ハニーって呼ぶよ!ハチミツ。

>ゆき
うぉおおおおおおおおおおい!
最近すっかり見ないぞー!
たまには顔を出すのだよ。
いや出してもわからんか・・・。う~ん。
プッておならした?

>いっちー
わたしも迷ったんだけどねー。
AIONに浮気組も人も増えてきたから別カテゴリにしてみた ムフフ
好きなことして遊べばいいのだ。って打ったら
好きな子とシテ遊べばいいのだ。って変換された。もうだめかもしれない。

わたしのワッショイを貴様に貸してやろう

2009年11月18日
『ラペルズサイドストーリー 風時編』

-シクルトにて

わたしは風時。アサシンだ。
今日もモンスター的なものを倒し世界の平和を守っている。
アサシンなのに。

風時「(ふぅ・・・このラクを換金したら今日の宿代くらいにはなりそうだな)」

風時「(取り合えず、この重い鋼鉄を倉庫にしまっておくか・・・)」

風時「すまんが、この荷物を預かってくれないか」

倉庫の人「・・・。」

風時「聞こえてないのか?この荷物を預かって欲しいんだが」

倉庫の人「・・・。」

風時「おい!この荷物を・・・」

倉庫の人「はいっなんでしょう?」

風時「・・・。相変わらずシクルトの倉庫は重・・じゃなくて気付くのが遅いな」

倉庫の人「では、こちらの鋼鉄と、指輪をお預かりしますね」

風時「あぁ。あと預けてあるヘイストポーションを12個ほど引き出し・・ぬおおおお!みなぎってきたあああ!」

倉庫の人「ど、どうされました?」

風時「あっあぁ・・すまん。辻バフだ。おい!そこのクレ!バフするならあっちでやれあっちで!」

[From:通行人]:白チャうざいんですけど

風時「(・・・・・)」

[To:通行人]:すまん・・・。

風時「俺は悪くないと思うんだが・・・。」

PTL:ベト大部屋PT 火力@2募集です

風時「ベトか・・・。まぁ寝る前の軽い運動にはいいかもしれないな」

[To:PTL]:141アサシンだ。助太刀いたそう。

[From:PTL]:アサシンの方はごめんなさい><

風時「(・・・・)」

わたしは風時。アサシンだ。
今日もモンスター的なものを倒し・ひっく・・倒し・・世界の平和を守って・・・えぐっ・・・。

-風時編 完


はい。というわけでつなです。
ブログ更新しようと思ったのですが
ケンタ燃えました。
くらいしか書くことがなかったので水増ししました。
まぁたまにはね。
けどこの手の更新ならキャラクター数分できるね にぱー☆

というわけで今日はこれで終わらせちゃう。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>らずたん
映画とかで外国の方同士がむちゅーってしてるのって絵になるけど
日本人だとなんか滑稽な感じなるよね。不思議。
初々しいかぁ・・・。う~ん・・・(想像中)
何か色々とめんどくさくね?^^
らずたんになら呪われるのも縛られるのも大歓迎なのでいつでもカマン!
(呪われポイント:+1)

>わんこさん
また文字が赤くなってないです!
そしてノロワレロあざーす!ポイント加算しておきまーす
(呪われポイント:+2)
ちなみにロッキンポ殺しはマキシマムザホルモンの歌だよー
これねー


>さかやん
想像してフイタ。
呼んでくれたら「まてルパーン」って言いながら追いかけたのに・3・
そしてぜんぜんログインしないじゃないか!なにやってんの!弾幕薄いぞ!
(呪われポイント:+3)

>あんさん
あれだよ。好きな娘をいぢめたくなる現象だよ!
アサシンはね、オレンジゾーンから一気に死亡することもあるから要注意だぞ☆ミ
そしてレッドゾーンって単語みてなぜか男闘呼組のTIME ZONE思い出した。なぜだろう。

>ヒューさん
さすが北海道・・・。
神奈川は昨日はじめて暖房いれましたよー!
というか出張がんばー!
その間にわたしはレア拾い捲っとくからー!からーー!

>doyonさん
ふぉふぉふぉ。いつでもかかってきなさい!
うそです。わたしがR7になるまでは見逃してくださいお願いします家には可愛い娘たちが腹をすかせて待っているんですよぅ。
けどdoyonさんの14枚燃え記録を見ていると・・・テイムせずに売ろうかなー・・なんて えへ☆

そして戦うマルドゥカソウッ!

2009年11月16日
結婚式はあげていません。つなです。
結婚式に参列したことも1度しかありませんしね。
そもそもなんなんですかアレ。
バージンロードですよ。処女道ですよ。
3流アダルトビデオでもそんなタイトルつけませんよ。
そんな処女道(笑)歩いたあとは全員の前でチューですよ。
可愛く「ちゅ」とかして見詰め合って照れてんの。
おいおい、お前らそんなんで照れる年じゃねーだろう・・・。
ディープキスして舌フェラさせて乳揉むくらいのことをやってくれたら
大喜びでスタンディングオベーションですけどね。
会場はトン引きでしょうけど。
しかも神父さんが外国の方だったりすると
「永遠ノ愛ヲ誓イマスカー?」とか片言の日本語だったりしますよね。
すごい雰囲気がでていい!とか周りは言ってましたが
わたしは笑いをこらえるのに必死でぷるぷるしてましたよ。
そしてその後の披露宴。
子供の頃のスライドとかほんとやめてほしい。
こちらが中学卒業時の写真ですー、って隣にわたし写ってるやないかーい!
しかも料理はちびちび出てくるし。
もっとこう肉をどーんと持ってきて、さらには茶碗に白メシよそってこいと。
しかも一緒に参加した友人が「ちょと俺出番だから行って来る」とか。
全員の前で長淵の乾杯とか歌っちゃってましたよ。
思い起こせば式の1ヶ月くらい前に、新郎から電話で
「なぁ結婚式で歌ってくれって言ったら何歌う?」って聞かれたので
「みんなと一緒じゃつまんねーから銀杏BOYZかマキシマムザホルモン歌うわ」って答えてました。
どうやらオーディションに落ちていたようです。
けっこう盛り上がると思うんですけどねぇ。結婚式でロッキンポ殺し。
とまぁそんなわけで、結婚式に理想とか憧れとかもないわけです。
嫁も同じ考えの人だったので必然的に式はあげないことに。
そのかわり新婚旅行を豪華にしようってことでギリシャにいってきました。
結果、大正解だったと思います。
果てしない大空と、広い大地のその中でね、
あぁすいません。コレ松山千春でしたね。北海道です。
まぁアレです。
ギリシャのよさはここ(クリックで開くよ!)を参照してください。めんどくさいので。

ではラペルズ。
土曜日はシージでした。
お相手はばなな連合様。
日々の野良(ほぼフレハン)では色々とお世話になっている方々もいっぱいの連合様です。
今回はどういう経緯でそうなったのか分からないのですが、リスキルOkということでした。
まぁそれでもこちら側はリスキルはしないというスタンスで臨みました。
わたし個人としてはシージ経験も浅いですし、リスキルされたことがないので、
どんな状況なのかよく分かってませんでしたが^^;

そして始まってみると・・・。
ばなな超強い@@;
もうね脳内お花畑とかウソ!脳内高性能CPUつんでるよ!
チップ投げられたなーと思うと一気に沈む。口ぽかーん。
ひとまず帰還地で復帰してっと。
 ↓
(ロード画面完了)うほ!また死んだ!これがリスキルなのかー。むー。
 ↓
まぁとりあえず復帰だぬー。
 ↓
(ロード画面完了)ぬお!・・・。(#^ω^)ピキピキ

貴重な体験をできました。
攻守交替後もさくっと石まで攻めこられ一気にまけるかなーと思ったのですが
石付近で遊ばれてました\(^o^)/
折角なので古代R7召還鎧の価格相談にのってくれたBSさんに恐怖いれようとして失敗してフルボッコにされてみたり、
いつも野良でお世話になってるクレさんに恐怖いれたら周りの人にタコ殴りにされたりしてみました。
あれ?最終的にはフルボッコにされてる気がする!
ヴの人がいたら粘着しようかと思ってたのですがいませんでした。チッ。
負けてしまいましたが楽しめました。
実際やってるときはアドレナリンでまくりで「くそーぜってーころーす!」とか言ってますけど。
けどやっぱり負けると悔しいですね。
悔しさついでに片手剣を3回強化したら実りがなくて余計に切ないです。
これが 泣きっ面にハチ です。

そして日曜日は、まぁいつもどおりに、エクリ階段PT作ってみたり、
ターヘル左奥PT作ってみたり、ベトPT作ってみたり、
マルドゥカソウルからアイムス空を拾ってみたり。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

アイムス拾った\(^o^)/

この辺の人とかこの辺の人とかこの辺の人
ソウルさんからレアカードを拾い捲ってる記事を読みながら
「善つな:おお!おめでとうございます^^(悪つな:そして呪われろ!)」
とか思っていたのですが、ついにわたしにもきたよー!
今までごめんなさい、呪われなくてもいいです。
あっ けどヒューさんはちょっと拾いすぎだからやっぱ呪われたほうが(自粛)
そんなわけで今晩からも空いてる時間を狙って

そして~た~たか~う マルドゥカソウッ!(C)B'z

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!次は勝つぞー!おー!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>・め・ の人
R7を揃えてるというよりは、
いっぱい出回ってる古代手足は値上がりする前に揃えておこうかなーとw
片手剣はどうせ暴落するからそれからもいいと思ってる・3・
リンクありがとー!こっちの世界へようこそ ウヘヘ

>わんこさん
そしてわんこさんのかぶったヘルメットに残るシャンプーの匂いを!!!!

>まーーさん
こどちゃも懐かしいけれど、篠原ともえも懐かしいですよね!
ウルトラリラックスですよ。ウルトラソウッ!(違)

>管理人のみに・・・の人
内容把握!ひとまずはこのままにしておくよ!!
毎日見にいってるけどハァハァ

>管理人のみに・・・の人2
色々あったことが嫌なことじゃなければいいなーって思ってます。
わたしはまだ当分いると思うのでいつでも遊びにきてね!

>ハックさん
140は意外とすんなりなれましたよー。
昔のことは知らないのですが、今はダンジョンも用意されてますし、
1SSで5%~10%前後稼げますしね。
クレ・マジのペアだと12%とか稼げるらしいですよ!嫉妬っ!
R7装備は・・・また他人のふんどしで強化しますw

>ネさん
まぁ・・・どのみちキノコ系ってことは全体の総意とみていいかと・・・。

>わんこさん
マッシュルーム!ガンダムで言うところのアッシマーですよね!

>ヒューさん
たぶん装飾アイテムを買わせるためだと思います!
そして天使おめ!呪われろ~・3・

>あんじぇさん
色塗り忘れたエレキング入りました~っ。
けどキノコよりは生物に近いからいいのかも。
まぁ、人間じゃないですよね!!

衝撃!ドラグーンフラグメンツ(笑)

2009年11月15日
ギルメンがなんと白竜頭を手に入れました。
さっそく某ナイトの人に装備してもらって激写。

おまえらの憧れ

うん。
なんだ・・・その・・・。

全体的にエリンギみたいだよね!

本を売るならブックオフ~♪

2009年11月11日
先日、知念里奈の1stアルバムを売ったら10円でした。つなです。
というわけでWikipediaで知念里奈を調べてみました。
が、森脇健児同様たいして面白いことかいてないので割愛です。
そういえばアニメ「こどものおもちゃ」のOPだかEDを歌ってましたよね。
初めてこどものおもちゃのタイトルを見たときに、
ロリコンに関して寛容なわたしでも
「おい、それはちょっと露骨にやばいだろう」と危惧したのですが
どうやら思い過ごしだったみたいで、
頭の中の妄想版こどものおもちゃ映像を思い出したときに
少しだけ、生まれてきてごめんなさいって気持ちになりました。いい思い出です。

ではラペルズ。
古代白竜召還鎧が売れました\(^o^)/
というかギルメンの方が買ってくれましたー。ウホホーイ
そして古代イツムナナイト手足も揃いました\(^o^)/
しかし揃った時に知ったのですが、
ドラグーンフラグメンツ(笑)って手足関係ないんですね@@;
じゃぁ古代R6手足のままで充分じゃないかって?
フッ・・・
事前に装備を揃えるのはモチベーションアップのための定石じゃないですか!
というわけでR7までに揃えたいものリスト~パフパフ~

①白竜片手剣2本・・・できれば武器は古代がいいなぁ・・・。贅沢だろうけど。
②白竜鎧・・・パナウェーブですね。これは別に古代じゃなくても・・・。回避って何?おいしいの?
③白竜頭・・・ランダムジャー買うしかないの・・・か・・・。う~ん。

まっおいおい考えて行きましょう・3・
買取露天ができなくなってSSとかが値上がりしているので
ルピも芋もお財布の紐を締めていこうと思います。
とりあえず野良に行くくらいの財力がないと、
装備揃ってても意味なくなっちゃいますしね。
もちょとソウルさんがおいしく料理できるようになるまでKIAIでがんばります。ムフン。

そゆわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>まーーさん
どうやらテンプレの不具合だったみたいですー。
IE8未対応というねー@@;
今はたぶんちゃんと見れてると思います!確認したもの!

>ぴえろさん
テンプレかえたー。
わたしFirefoxだからぜんぜん気付かなかったよ@@;
基本的に中二病患者なので、こんな妄想ばかりしてます。

>わんこさん
姪いわく、今は2人じゃないみたいです。
さすがについていけません。いやついていけるほうが問題ですけど。
そんな姪っこも来年小学生です。
もうチューしてくれなくなりました;;

痛いのは初めだけだから・・・ね?

2009年11月10日
なんで つな なんですか?ってよく聞かれます。つなです。
特に深い思い入れがあるわけではないのですが、
15年くらい前に草の根BBSで使っていたHNが「水無月つなみ(みなつきつなみ)」だったため
2文字とって つな です。HNなのに回文ってちょっとアレですよね。
あぁブログのタイトルは
名前何にしよ・・・あぁ つなでいいや。
つなマヨ食いてぇなぁ・・・。お タイトルにマヨネーズっていれよう!
で、定期的に見てもらえるように・・・マガジンってつけとこ!
てな具合です。
まよマガって略してくださいね!無添加ですのでお子様にも安心してお召し上がりいただけると思います。

ラペルズ。
昨日はターヘル左奥がメンバー集まらずに解散になってしまいました。
ガチャでもやって寝ようかなーって思ってたときにベトに誘われた ウホホーイ
どうやら壁さんがいないらしく、再びアレの登場です。
トーベーのベーカーがシンアサでドーンですよ。
けど、レークーのチャンネーのルーヒーがゴイスーマイウーだったので
NG無しのパツイツ撮りでハイオーケー!でした。
その後は明日もチョッパヤからケツカッチンなのでタクソーゲットしました。
そろそろコレきついんだけど。

で、正直な感想。
ベト壁ね。よっぽどやわい職じゃなければ誰でもできそう。
ベトの攻撃を耐えるだけならいいのですが、
問題はタゲ固定。コレが怖い。
アサシンは火力で固定するしかないからスキル全開なわけですが
高火力のスキルってCT長いんですよね・・・。
なので、もしタゲが移ってしまった場合、即座に取り戻すことが困難なんですよ。
となるとカオス確定なわけで・・・。
わたしはソロ殴りの時間を多めにしてもらってるのでタゲが移ったことはないですが、
FAとかEBを20で打たれたら・・・きっとだめだろうなーと@@;
アサシンも一応戦士職なわけだから挑発ほしいですね。
で、ベトの後の雑魚。
これのタゲ固定は初めから諦め\(^o^)/
それでも死者を出すことなく無事終了しました。
うまい人たちばかりだったので楽しくPできました。
釣りや、火力も嫌いじゃないけれど、
やっぱりPしてるのが一番楽しいです。
鹿フルみたいな2Pとか大好きですよ。

「よし!こっちの敵は俺にまかせろ!」
『わかった!じゃぁ俺はこっちだーーー!』
「むっあぶないっ(シュ!)」
『くっ ・・・ふぅ助かったぜ サンクスモニカ!』
「OK吉川!」
『KISSに撃たれて眠りたいぜ!」
「KISS MEその唇!」
『それ氷室・・・・』
「・・・・・」
『ふたりは!』
「プリキュア!」

ね?楽しそうでしょ鹿フル。
まよマガの半分は妄想でできています。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
いや、そんなことないです。
おっぱいは全部好きです。
昔ね、リンカーンさんはこう言ったんですよ
「おっぱい of the おっぱい、by the おっぱい、for the おっぱい」
深いですよね。

>らずたん
むっ!コメントで文字赤くできるのかー。すげー。
というかいまさらってなに!
こんなさわやか好青年を掴まえておいて何をいうのさー!

>まーーさん
短くシンプルにしてみました。
いやね、たしかに若い娘は好きですが、老若男女おっけーですよおおおおお!あれ?
燃え尽きは大丈夫です。まだまだやりたいこといっぱいですから@@;
武器強化もだし、ケンタも欲しいし、R7にもなりたいしーってねー。

華麗私信

2009年11月10日
5 - 5 = 0

これをもって40すべて了
一度ログインをお願い~

アサシンって意外にもヘイトが高かった件

2009年11月09日
トヨタがF1撤退を表明しましたね。
ホンダ、ブリヂストンも撤退しているので
これで完全に日本メーカーの名前を見ることはなくなってしまいます。
なんだか悲しいですね。
F1のファンというわけではないのですが、車好きとしてはやはり寂しく感じます。
そもそも今の若い人たちが車に興味なさすぎなんですよね。
「スカイライン」って聞いて「あぁ成田にいくやつ!」って答える人もいるそうです。
男女問わず興味がないんですね。
かっこいい車1台あればナンパに出かけられる次代は終わりました。
わたしは誠実な人なのでそんなことはしませんが・3・
そういう時代だし受け入れなければならないのでしょうね。
けど、これだけは言わせてください。
「なんで車をいじるの?乗れればいっしょじゃん」
車好きな人に対してこれだけは言わないでください。
確かに正論です。間違ってません。あなたたちは正しい。
けどね、
「なんで化粧するの?(ぶさいくなまま変化ないし)いっしょじゃん」
って言われてる気分になるんですよ!
そりゃね、エアロパーツなんてなくても走れますよ。
ホイールだって本体買ったときについてくるやつで充分ですよ。
車高?下げたってたいしていいことないですよ。
で?だから何?
もうね、勢いで極論言っちゃう。
おまえらの食ってるそのメシ何さ、どうせウンコになるんだから無意味!
あと、その服!どうせセックスすんとき脱ぐんだから着るな!無駄!
おまえらの服には用はないんじゃ!身体に用があるんじゃこらー!
そのロリ顔と巨乳に・・・うおおおおおおおおおおお!!!
※わたしは着せたままするほうが好きですが。
※特に制服は着たままでお願いします。シワが付いたらごめんなさい。ペコリ
ふぅ。
何でF1の話からロリ巨乳の話になってるのか分からないので閑話休題。

えーっとラペルズですね。
土曜日がシージだったので、金曜日の夜にがんばってLv139にしました。
装備も変わらないし、石も変わらないのでたいして変化はありませんが気分の問題です・3・
シージのお相手は尻黒連合様。
シリウス・まっくろくろすけ・アングルードの3連合ですねー。
というかわたしはシリウス出身なわけですし、
いまだにサブキャラも多数在籍してるわけで、
完全に身内が相手状態なわけですよ。
しかもアングルードにはR4、R5時代にずっとつるんでた人たちがいっぱいなわけですよ。
しょぼアサシン1人くらい見逃してくれるだろうなーと思っていたのですが甘かった!
ナイトメアで眠らせられるは ←ゆげさんめー!
重ねて封印されるは ←ききょ様?萌え~
そのまま石化されるは ←アクパパだなこれはー@@;
妙にギラギラの双剣アサに追いかけ回されるは ←Lizzさん元気ー?
近づくのやめるって言ってたのに超攻撃されてるし ←のざさんヘッドきっちり頂きました;;
ひたすら追いかけてきてスキルコンボ入れてくるヲリがいるし ←コレは予想通り
まぁそんなことがありながらも敵コアでの一進一退の攻防はものすごく楽しかったです。
コアを落とせた時間が比較的遅かったので、攻守交替後はなんとか守りきれました。
力が均衡しているシージって楽しいです。
けどレベルもまだまだだし、PSもまだまだなのでがんばらないといけないと感じました。
ゆくゆくは水不足アサシンさんに追いつきたいです。ムフン。

そして日曜日。
土曜日のシージからあがりっぱなしで抑えきれない熱いパトスです。
PTLしたり、ベト解散後、次のPTLさんに拉致ってもらったりして
がっつり50%稼ぎました。SSがいっぱい消えていきましたが。
そしてLv140達成!おめでとうわたし!
そんなわけで、古代R7戦士用手足と140エピック力石募集中\(^o^)/

ということで今日はここまで!あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信コーナー

>わんこさん
確かに武器のほうが成功しにくいきがするー。
いや、どっちも成功しにくいよ@@;
ただキューブの値段的に武器が失敗すると深手を負うよね・・・。
そしてギルチャは空前のおぱんちゅブーム到来ですよ。

>まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさん
徐々に長くしたら後に引けなくなった!どうしよう!
ベト壁ってベト自体の壁よりも、その後の雑魚のタゲ維持のが難しそう@@;
というかわたし釣るからまーさんが壁でしょー><

>らずたん
R6両手杖っていまだに150M堅いじゃないかー。
1回拾ったけどガチョン杖だったし、オッサン杖借りてるから売っちゃったw
QDはパル卒業したら余るほど拾えるよー。
10個くらい配っちゃったけど、在庫だけで+20まで作れたものー。
今度拾ったらとっとくねb
 | HOME | 

