
--年--月--日

第拾弐話 奇跡の価値は

2009年10月30日
12話でもなんもありません。つなです。
さて、珍しく連日更新なので本題に入ります。
まぁ個人のブログなので本題もクソもないんですけどね。
別にラペルズ日記を書いているわけでもないですし。
ただ生活の大半をラペルズが占めているという比較的ダメな感じなので
自然とソレ関連の記事が増えてしまうだけなんですけどねー。
そりゃそうですよ。
いまどき珍しくもないどこにでもありそうなIT企業に勤め
ありふれた道をありふれた車で出勤するしてるだけですからー。
アル晴れた日に魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐなんて不可能です。
なんだかんだで話がそれたので以下ラペ話。

ログインして露天を見ていると・・・。
古代R6QDが少々お安く売られているではないですか。
在庫4つか・・・。全部買占め・・・・いやいや余ったらどうしよう。足りないと思うけど@@;
まぁとりあえず確実に2個は必要なので購入っと。

風時:ネさーん 強化してー
ネ:おk!

シュトブルフォートレス+20Lv10完成\(^o^)/

なんて結果になったらいいなぁーなんて思ってたんですけどねー。
昨日大成功した後だし、世の中そんなに甘くないわけですよ。
+18からが大変ってみんな言ってるしね。
あぁ交換窓きた。ネさん嫌な思いさせてゴメンネゴメンネー。ぽちり。

本当にシュトブルフォートレス+20Lv10完成\(^o^)/

・・・。
連邦のモビルスーツは、化け物か!
まさか成功するとは思ってなかったけどそのまさかがががが
時間の果てまでBoooon!!魔法以上のユカイが限りなく降り注いだktkr
コレで心置きなく武器の強化に専念できます。
え?強化?自分でするはずないじゃん!
他人のふんどし大好き超ラブ!わんこさんのおぱんちゅはもっとラブ!

というわけで自慢心の気が済んだのでこの辺で。
あなたの心にとど・・・いや、ネさんにだけ届けばいいやぴゅあぴゅあーっとwwwwwツナデシタヨー。



コメントに返信のコーナー

>ネさん
ありがとー!
そして昨晩ももっとありがとおおおおおおおおおおお!
次は懲りずに武器を・3・~♪

>まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさん
モチベーションあがりまくってるからぬー!
しばらくBSしてきたけど、やっぱりアサが楽しいなーってね!
今度ベトでもご一緒しましょうぞー!

>硬いのが大好きならずたん
アサで固定ってむずかしんだよねー。
ヘイトをあげるスキルがないからどうしても流れちゃうのよね。
かといってスタンさせるようなスキルはCTが短くないし。う~ん。
やっぱそゆのは専門の職がいいね;;

>わんこさん
今回のこともあるし、もう自分で強化することはほぼないといって間違いないかもw
まぁけど他人のふんどしは置いといて、
わたしにはわんこさんのおぱんちゅを(省略)
 | HOME | 

