
--年--月--日

めっきり

2009年10月23日
寒くなりましたね。
女の子の露出も減り残念な季節となりますが、
膝丈コートにミニスカートの組み合わせは鉄板だと思っています。つなです。

それではさっそくラペルズ。
アサシンがLv136になりターヘル岩PTを卒業しました。
微妙ですねぇ@@;
ベトにはまだちょっと早いし、岩だとドロップペナルティが発生する。
つまり黒天使しかいけなくなってしまうんですよねぇ;;
しかも妙にPTLする人が少なくて空いてたりするし・・・。
140になるまではがんばってPTLもしようかなーなんて思ってます。
幸いにもギルド内に壁や回復をお願いできるメンバーがいるので
連携もしやすいかなーなんて思ってます。

そして熊道。
熊道マイスターの方の動画を見せていただいたのですが、
もうね、違うゲームかと思いましたよ。
というわけで、刺激されて熊キャラ作っちゃいました。
弓ストの時代錯誤さんを消してその枠に入れました。
現在Lv20なので熊デビューはまだまだ先ですが
空いてる時間にちょこちょこ育てていこうと思います。

今日のところはこの辺で!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントの返信のコーナー

>わんこさん
+4にするとき古代使ってる?@@;
わたしは+3までは古代なしって決めてるので
+4よりも+3を作るときに燃えるほうが多いかも><
ちなみに蛸の名前は「骨粗鬆症」に決めました。
Lv60になって成長したので倉庫で眠ってますがw

>らずさん
ありがとー!
他の主要スキルも+4でとまっているので
全部+5にしたいなーって思ってるのだけどお金がーみたいな。みたいなー!
お祝いはチューでいいですよ。もしくはチャーでもOK。たむけん的に。ちゃ~

>AIヴON(愛撫オン)
んだ。アサシンだけ脱退したよー。
コレを機会に変態ロリコンキャラを捨ててまじめで誠実キャラでいこうと思うんだ。
ちょっと陰りのある部分なんか見せちゃったりして渋くてかっこいい自分を演出。

>ネさん
こちらこそよろしくお願いいたします~。
あの日坑道でシージがなければこうなってなかったかもですねー。
いや~人のつながりって何が起きるか分からないから面白いっ。
というわけで今後もよしなに><
 | HOME | 

