
--年--月--日

決断

2009年10月02日
本来のわたしというのは物凄い面倒くさがりなんですよ。
だから日常の変化というのは極力避けたいわけなんですね。
いつもと変わりない状況でいつもと変わりないことをするのが好きです。
そんなわたしですが、メインキャラの風時をギルド脱退しようと思います。
まだ行き先は決まっていませんし、当てがあるわけでもありませんけどね。
1週間くらい体験入隊させてもらうのもいいかなーなんて漠然と考えております。
どうなってしまうか全く分かりませんが、楽しみ8割、不安2割ってとこです。
・サブは他のギルドでもかまわない
・Lv130↑がそこそこいるよ
・レイド/シージもしてるよ
こんなギルドでうちにおいでよーなんて奇特な方いたら声かけてください・3・
あぁ、上の条件なくても実入りケンタくれたらひょいひょいついていきます。きっと。

そして、あと蛸身入り買いました・3・
いやぁ・・・キモイですねコレ。
まぁけどコンプのためには仕方ないです。
というわけで名前大募集です!
今のところ考えているのは
・まぁまぁ骨のある奴
・骨抜きにするよ
・複雑骨折で入院中
なんかいいのないかな?かな?

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>さかやん
おかしなDROPになってないよ!
わたしが強運なだけ!えっへん!
つーか夜INしなさいよぅ
昼間はお仕事してるっちゅーにー。
回収もあと5Mくらいだお。
ってオッサン天族だったの?
あぁ酒屋だから店族だけど。
腹黒いから魔族かとおもってたよ。腹黒いから。黒いから!

>わんこさん
昨日シクルトでタファリみたよー
顔はかわいいね。下半身キモイけど☆
まぁ萌えっぽい蛇女じゃ世界観合わないと思うけど@@;
わんこさんにはタファリじゃなくてわたし自身を差し上げますよ!

>いっちー
そもそもいっちーあいおん厨じゃん!
あいうぉんちゅう!
攻撃速度あがるしアサシンでもひゃっほいできると思ったのですが
歌が遠距離攻撃なためFA取ってめんどくさいです。
汁絞って飲むのが正しい使い方かもしれません><

>ゆき
振り向かないことさ!
いや、やっぱ硬さと角度じゃないかな。うん。
 | HOME | 

