スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第拾弐話 奇跡の価値は

2009年10月30日
12話でもなんもありません。つなです。
さて、珍しく連日更新なので本題に入ります。
まぁ個人のブログなので本題もクソもないんですけどね。
別にラペルズ日記を書いているわけでもないですし。
ただ生活の大半をラペルズが占めているという比較的ダメな感じなので
自然とソレ関連の記事が増えてしまうだけなんですけどねー。
そりゃそうですよ。
いまどき珍しくもないどこにでもありそうなIT企業に勤め
ありふれた道をありふれた車で出勤するしてるだけですからー。
アル晴れた日に魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐなんて不可能です。
なんだかんだで話がそれたので以下ラペ話。

ログインして露天を見ていると・・・。
古代R6QDが少々お安く売られているではないですか。
在庫4つか・・・。全部買占め・・・・いやいや余ったらどうしよう。足りないと思うけど@@;
まぁとりあえず確実に2個は必要なので購入っと。

風時:ネさーん 強化してー
ネ:おk!

シュトブルフォートレス+20Lv10完成\(^o^)/

なんて結果になったらいいなぁーなんて思ってたんですけどねー。
昨日大成功した後だし、世の中そんなに甘くないわけですよ。
+18からが大変ってみんな言ってるしね。
あぁ交換窓きた。ネさん嫌な思いさせてゴメンネゴメンネー。ぽちり。

本当にシュトブルフォートレス+20Lv10完成\(^o^)/

・・・。
連邦のモビルスーツは、化け物か!
まさか成功するとは思ってなかったけどそのまさかがががが
時間の果てまでBoooon!!魔法以上のユカイが限りなく降り注いだktkr
コレで心置きなく武器の強化に専念できます。
え?強化?自分でするはずないじゃん!
他人のふんどし大好き超ラブ!わんこさんのおぱんちゅはもっとラブ!

というわけで自慢心の気が済んだのでこの辺で。
あなたの心にとど・・・いや、ネさんにだけ届けばいいやぴゅあぴゅあーっとwwwwwツナデシタヨー。



コメントに返信のコーナー

>ネさん
ありがとー!
そして昨晩ももっとありがとおおおおおおおおおおお!
次は懲りずに武器を・3・~♪

>まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさん
モチベーションあがりまくってるからぬー!
しばらくBSしてきたけど、やっぱりアサが楽しいなーってね!
今度ベトでもご一緒しましょうぞー!

>硬いのが大好きならずたん
アサで固定ってむずかしんだよねー。
ヘイトをあげるスキルがないからどうしても流れちゃうのよね。
かといってスタンさせるようなスキルはCTが短くないし。う~ん。
やっぱそゆのは専門の職がいいね;;

>わんこさん
今回のこともあるし、もう自分で強化することはほぼないといって間違いないかもw
まぁけど他人のふんどしは置いといて、
わたしにはわんこさんのおぱんちゅを(省略)
スポンサーサイト

ついね・・・

2009年10月29日
そろそろ未読本の在庫が少なくなってきたぁってことに気付くと
次の日にはまとめてオンライン注文しています。抜け出せませんっ。
前回まとめ買いした在庫は「硝子のハンマー /貴志祐介」を残すのみとなってしまったので
新たに以下を注文。

・ぼっけえ、きょうてえ / 岩井志麻子
・二重螺旋の悪魔 上 / 梅原克文
・二重螺旋の悪魔 下 / 梅原克文
・水無月の墓 / 小池真理子
・玩具修理者 / 小林泰三
・家に棲むもの / 小林泰三
・レフトハンド / 中井拓志
・クリムゾンの迷宮 / 貴志祐介
・死にぞこないの青 / 乙一
・さみしさの周波数 / 乙一
・平面いぬ。 / 乙一
・失踪HOLIDAY / 乙一
・失はれる物語 / 乙一
・天帝妖狐 / 乙一
・石ノ目 / 乙一

今回はわんこさんのお勧めもあって小池真理子を混ぜてみました。
って上のリスト作るのに注文票を確認していたら
失踪HOLIDAYはコミック版を注文していたかもです@@;
中古の値段が同じだったからわからなかったよぅ・・・。
読まずにBookOffですね。うん。
先に絵で見てしまうと先入観ができてしまってあまり好きではありません。

ではラペルズ。
ログインするとLv136の92%だったのでベトPT作ってさくっとLv137に。
やっぱりベトはおいしいですねぇ。
最近は釣り役にもだんだん慣れてきましたので野良で釣りで応募することもしばしばです。
まぁわたしの釣りが周りから見てきちんとできているかどうかはわかりませんが・3・
そしてついに来ました三周年セール。
今年はびっくりするほどしょぼ・・・ゲフンゲフン
そんなしょぼいセールに隠れるようにして古代キューブスキル元素の値上げ。
おいおいいくらなんでもスーパーでレタスやジャガイモが高いからって便乗しちゃだめですよ。
あぁGポテトだけにジャガイモに便乗したってかwwwww

・・・

・・・・

・・・・・

はい!爆笑ここまで!

まぁわたしも優良な課金者としてR6祝福を20個ほど買いました。ストライクないのに。
しかし祝福を買ってしまうと使いたくなるのが人間というもの。
過去に何度も痛い目を見て、もう絶対強化なんてしないんだから!とか言っていたのに
いざ環境がそろうとそわそわしてしまいます。だって人間だもの。(C)あいだみつを
そして倉庫を見るとR6QDが15個ほど。

さぁやるのかい?俺の筋肉。
やるのかい?やらないのかい?どっちだ俺の筋肉。

あっ筋肉じゃなくて贅肉しかついてませでしたサーセンwwwwwwww

閑話休題。
現在の鎧は+14なんですけれど、+13→+14にするのに祝福10個使ったんですよね。
つまり同様の結果が得られると仮定しても+15。
さすがにセールといえど6000円使ってその結果は泣けます。
なのでギルチャで強化の話題が出てから強化したそうにそわそわしている人にお願いしてみました。
途中報告はいらないから最終結果だけ教えてくれとお願いしてトイレへ。
戻ってきてログを確認すると

ネ:やべぇ・・・
ネ:とっきー泣くかも
ネ:引退しようかな
ネ:逃げたほうがいいかも

\(^o^)/オワタ
まぁいいんですけどね。
アサシンだから壁することもそんなにないし
武器も弱いからタゲとることもないし@@;
取引要請がきたので「嫌な思いさせて申し訳なかったなぁ」と思いつつポチリ。

シュトブルフォートレス+18Lv10になって戻ってきた/(^o^)\

完全体力+防御装備にするとバフなし結束なしでも素防御2000超えました
もうね 感無量ですよ。
廃人が廃人と呼ばれる所以は、そのレベルだけでなくこういう所もあるのだなぁと思いました。
とりあえず武器の強化は後回しにして鎧を+20にしようと思います。うん。
ん?強化?もちろん自分ではしないよ!
他人のふんどしで相撲とるの大好き☆ミ
あっけど性病はうつさないでネ><b

というわけでネさんありがとー!うほほーい!

今日はここまで!
あなたの心にとど・・・かなくてもいいやwwww強化成功したしwwwwwwはいはい、つなでしたっとwwww



コメントに返信のコーナー

>仔猫にゃん さん
こんなネトゲの話題が中心のブログなのにコメントいただきありがとうございます
悲しんでいても何も始まらないですしね。
きっとどこかで元気ににゃんにゃんですね><b
「キミは宝物残し ボクは何を残せたの?」
わたしたちはいっぱい坊くんに宝物をもらったと思います。
だから、わたしたちが時々でも坊くんを思い出して、元気に毎日を過ごせたら
それが、わたしたちが「残せたもの」になったらいいなーなんて思ってます。
これからもお互いにニャッピーo(≧∀≦)oでいきましょう^^

>華麗なるオッサン族
やっぱ男は黙ってドスパラだべwwwww
え?今使ってるやつ?
ごめwwwwドスパラじゃないwwwwwwww

>制御装・・・じゃない、ネさん
ネさんもドスパラなのね!
長持ち・・・するといいね\(^o^)/
アサパクのダメージがクリティカルなのに二桁っていうのを味わってからナイトの人は放置を決め込みました。

>べり・・・らずたん
ドスパラ人口多いな@@;
というかぜらちんさんは規格外の方なので
他の一般の人と混ぜて考えてはだめです。
やっぱ、らずたんも硬いほうが好きですか?

>わんこさん
なんでドスパラに食いつきがいいのみんなw
+18になったしね!応募できるよ!
けどタゲ固定ができないからやっぱムーリー。
やっぱ、わんこさんも硬いほうが好きですか?

AKB48ファンブログへようこそ

2009年10月26日
篠田麻里子が鉄板的に可愛いです。
というか篠田麻里子以外の47人を知らないのでなんとも言えませんが・・・。
たぶんぱふゅーむが混じってても分かりません。
あとラブマシーン以降のモー娘。メンバーが混じっててもわからないと思います。
そんなわたしも初めて「この娘可愛いな」と思ったアイドルは森口博子でした。ゆめがもりもり!
夢がMORIMORIといえば森脇健児なんですけれども
ウィキペディアで調べてもたいして面白い事書いてないので割愛します。

さてラペルズ。
そろそろベトPTに参加できる年齢になったわけですが、
レベル帯が合っていても壁・釣りの募集ばかりなのでどうにも参加する機会がなかったわけですが、昨晩見事に火力募集に当選いたしました。
こりゃ釣りとかばっちり覚えてやるぜぇぇってな事で気合をいれたのですが、
そろってみると、まじまじBSBSくれくれじゅじゅ・・・わたし。

PTL:風さん壁ねー

ちょーまてーい。
トーベのベーカーがシンアサでドーン!
そんな初めてなのにらめえええええええええみたいな状況になりました。
取りあえず考えられる限りの体力装備+体力課金石をもって出兵です。
簡単にレクチャーをしてもらい出だしは順調だったのですが・・・
突然空飛ぶ敵が沸いてきてパニック!(わたしだけ)
ゴキブリを叩こうとしたらいきなりこっちに向かって飛んできた時くらいのパニック!
必死にその沸いた敵のタゲも取ろうとした結果・・・。

PT半壊\(^o^)/

とりあえずリロしたり瓶で起きたりして建て直し。
どうやら飛んできた敵は通称リキと言って、壁役の人はシカトしていいらしい。
う~ん むずいね!
再度挑戦した結果すんなり倒せました。
そのまま1SSみっちり狩って終了。
最後のベトは危なげなく倒して完全終了。と。
125~133までずっと一緒にPTしてくれてたクレさんが一緒だったので
安心して命預けることができたのが大きかったですね。
BSしてる間にだいぶ置いてかれてしまったので、
がんばっておいつきたいなーと思う次第であります。むふん。
しかしやっぱり鎧を+20にしたいですね。
HPがどかどか減るのでバンバンヒールしてもらってた感じです;;
今+14なのであと+6。長い道のりになりそうです・・・。

けど「とっきーの堅くてすごい素敵だった」と言ってもらえたので
個人的には大満足です。主に妄想的な意味で。ニニニニつ

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>まーーーーさん
ほら斜め45度で見ると漂ってきませんか?
こう知的な渋さっていうかハードボイルドな感じっていうか。
ボキャブラ天国風に言うとシブ知です。
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!

>わんこさん
「わんこ・・俺が守ってやる(キリッ」
ほらかっこいいでしょ。
だからヒールちょだい 死んじゃうから うん。
え?MPがない?あぁじゃぁ潜伏するわwwwwwww

>オッサン
いや、もう手遅れっぽいんだ。うん。
予想はしていた。しかし早すぎだろうと思った。グスン
つーかPC壊れすぎだろう@@;
どこで買ったのかわからんけどひどいな・・・。
わたしも昔ドスパラでPC買ったら
いい感じでデータ移行が全部終わった頃にHDDぶっ壊れて泣いたよ
宝物だった柚木ティナの動画がパァになったんだよ!くそぅ!

めっきり

2009年10月23日
寒くなりましたね。
女の子の露出も減り残念な季節となりますが、
膝丈コートにミニスカートの組み合わせは鉄板だと思っています。つなです。

それではさっそくラペルズ。
アサシンがLv136になりターヘル岩PTを卒業しました。
微妙ですねぇ@@;
ベトにはまだちょっと早いし、岩だとドロップペナルティが発生する。
つまり黒天使しかいけなくなってしまうんですよねぇ;;
しかも妙にPTLする人が少なくて空いてたりするし・・・。
140になるまではがんばってPTLもしようかなーなんて思ってます。
幸いにもギルド内に壁や回復をお願いできるメンバーがいるので
連携もしやすいかなーなんて思ってます。

そして熊道。
熊道マイスターの方の動画を見せていただいたのですが、
もうね、違うゲームかと思いましたよ。
というわけで、刺激されて熊キャラ作っちゃいました。
弓ストの時代錯誤さんを消してその枠に入れました。
現在Lv20なので熊デビューはまだまだ先ですが
空いてる時間にちょこちょこ育てていこうと思います。

今日のところはこの辺で!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントの返信のコーナー

>わんこさん
+4にするとき古代使ってる?@@;
わたしは+3までは古代なしって決めてるので
+4よりも+3を作るときに燃えるほうが多いかも><
ちなみに蛸の名前は「骨粗鬆症」に決めました。
Lv60になって成長したので倉庫で眠ってますがw

>らずさん
ありがとー!
他の主要スキルも+4でとまっているので
全部+5にしたいなーって思ってるのだけどお金がーみたいな。みたいなー!
お祝いはチューでいいですよ。もしくはチャーでもOK。たむけん的に。ちゃ~

>AIヴON(愛撫オン)
んだ。アサシンだけ脱退したよー。
コレを機会に変態ロリコンキャラを捨ててまじめで誠実キャラでいこうと思うんだ。
ちょっと陰りのある部分なんか見せちゃったりして渋くてかっこいい自分を演出。

>ネさん
こちらこそよろしくお願いいたします~。
あの日坑道でシージがなければこうなってなかったかもですねー。
いや~人のつながりって何が起きるか分からないから面白いっ。
というわけで今後もよしなに><

リハウス

2009年10月15日
三井のリハウスガールでは池脇千鶴が一番好きです。つなです。
というわけで、アサシンの嫁入り先が決定しました。
初めてのギルド移籍だったので不安な部分も多くありましたが
昔よく野良で一緒させていただいた方や、
サブでお世話になっていた方などもいらしたので、
比較的すんなりと会話できているのではないかと思います。

そんな状況に加えて、アサパクが+5になったこともあり、
アサシンのモチベーションが非常にあがっております。
自分よりレベルが高い人がいっぱいいるっていいですよね。
身近なところに目標ができる感じで。
というわけでアサがLv135になりました。
もちょっとでベトPTいけるようになるのかなぁどうだろ。
今月中に136はいけるだろうから、できれば137目指したいところです。ムフン。

さて今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたーシュパパー。



コメントに返信のコーナー

>さかやん
それこっちよこしなさい!いいからよこしなさい!
ようやくお上の許可がおりたのね。おめでとー。
けどそのスペックをもってしてもきっとラペは・・・。
クライアントのつくりがすでにunkっぽいからねぇ@@;
WD騎乗中は落下しないみたい。って某人が言ってた↓

>わんこさん
エルカシアでの雑魚狩りもそこそこうまいねー。
ただPしててすごく疲れるけど^^;
地形が斜めなのが一番疲れる要因だと思うんだ。
ストライク拾ったからいいけど・3・

>ひょいさん
結束的には戦士職向きじゃないけれど
ほしいよねーWD。
ユニークの前にレア1体手に入れるほうが先だけど^^;

>はっくさん
つぶやくだけですからテキトーですよ。
わたしも基本面倒くさがりなので、
頭の中でアレ書こうとか考えていても
いざ書く段階になるとめんどくさくてやめちゃたったり@@;

7つの玉を集めると願い事が

2009年10月04日
Twitterで徐々にですが知り合いが増えてきました つなです。
輪が広がるっていいことですよね。

さて、ラペルズですがアサシンでエル=カシアに入って来ました。
鰤・アサ・クレ*2のPTでアイムス&オシリス狩りしてみました。
もちろん紙っぺらのわたしが壁なんぞできるはずもなく
鰤さんの白竜ちゃんが壁でした。
わたしが火力全開で叩いても1度もタゲが来ませんでした。
きませんでしたとも。ふんっ。

【アサシン、かっこよくオシリスを叩く の図】
オシリス*クリックで拡大

見てもらえば分かると思いますが
HPマックスです!
それでいいのか戦士職・・・。
1SSで黒天使とそんなに変わりない経験値を得ました。
まぁ白竜がいてこその結果ですが@@;

そしてPTの後は・・・・

ホワイトドラゴン1*クリックで拡大
ドーン

ホワイトドラゴン2*クリックで拡大
ドーーーーーン

白竜に乗ったどおおおおおおお

移動速度はキリンとおなじでした。
まさか、サービス終了前に白竜に乗れる日が来るとは思ってもいませんでした@@;
とりあえずはよく分からないけれどモチベーション的な何かがあがりましたとさ・3・

りりさんありがとー><b

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ぶるーあいずほわいとどらごんを攻撃表示!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>ぴえろさん
いや、たしかにきもいけどメンヘラはちょっとw
結束つかった瞬間はちょっと可愛いですよ!

>わんこさん
マリネちゃん可愛い!
渡辺マリネとか!昔好きだったなぁ・・・。

>さかやん
文字数オーバーです!
てかタウリン多いってことはサラリーマンにはいいかもってことだよね。
ギンギラギンにさりげないね。
てか土日くらいはINしようぜ!
なぜならガチョン杖をかし・・・ゲフンゲフン

>らずさん
一瞬「下の口」に見えてしまったわたしは病気でしょうか。
タコの足って8本らしいけど、増えたりするらしいよ。
確認されてる最高の本数は96本らしい!タコすごい!

>いっちー
うん。却下で。

決断

2009年10月02日
本来のわたしというのは物凄い面倒くさがりなんですよ。
だから日常の変化というのは極力避けたいわけなんですね。
いつもと変わりない状況でいつもと変わりないことをするのが好きです。
そんなわたしですが、メインキャラの風時をギルド脱退しようと思います。
まだ行き先は決まっていませんし、当てがあるわけでもありませんけどね。
1週間くらい体験入隊させてもらうのもいいかなーなんて漠然と考えております。
どうなってしまうか全く分かりませんが、楽しみ8割、不安2割ってとこです。
・サブは他のギルドでもかまわない
・Lv130↑がそこそこいるよ
・レイド/シージもしてるよ
こんなギルドでうちにおいでよーなんて奇特な方いたら声かけてください・3・
あぁ、上の条件なくても実入りケンタくれたらひょいひょいついていきます。きっと。

そして、あと蛸身入り買いました・3・
いやぁ・・・キモイですねコレ。
まぁけどコンプのためには仕方ないです。
というわけで名前大募集です!
今のところ考えているのは
・まぁまぁ骨のある奴
・骨抜きにするよ
・複雑骨折で入院中
なんかいいのないかな?かな?

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>さかやん
おかしなDROPになってないよ!
わたしが強運なだけ!えっへん!
つーか夜INしなさいよぅ
昼間はお仕事してるっちゅーにー。
回収もあと5Mくらいだお。
ってオッサン天族だったの?
あぁ酒屋だから店族だけど。
腹黒いから魔族かとおもってたよ。腹黒いから。黒いから!

>わんこさん
昨日シクルトでタファリみたよー
顔はかわいいね。下半身キモイけど☆
まぁ萌えっぽい蛇女じゃ世界観合わないと思うけど@@;
わんこさんにはタファリじゃなくてわたし自身を差し上げますよ!

>いっちー
そもそもいっちーあいおん厨じゃん!
あいうぉんちゅう!
攻撃速度あがるしアサシンでもひゃっほいできると思ったのですが
歌が遠距離攻撃なためFA取ってめんどくさいです。
汁絞って飲むのが正しい使い方かもしれません><

>ゆき
振り向かないことさ!
いや、やっぱ硬さと角度じゃないかな。うん。
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。