スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽春のパッセージ

2009年09月18日
はあとにっわっかっばっいろのだーいありーっ
とある社長との会話の後から頭の中でずっと流れているわけですが、
なつかしいなーなんて思いながらヤフオクを見たりなんかするとやばいです。
「アイドル天使ようこそようこ DVD1巻~6巻 8000円」とかおもわずポチりそうになります。
なりますぅううううう。とりあえずウォッチリストには入れておきますハァハァ。
「NG騎士ラムネ&40」「聖戦士ダンバイン」に続きウォッチリストの常連になりそうです。
けど昔みたアニメを改めて見るとがっかりだったりするんですよね。
人間の思い出の美化率はやばいです。よっきゅんは永遠にわたしの嫁なので美化とかそんなん関係ないですけどね!キモッ。

さてラペルズ。
ラペルズの話が短いぞーってご指摘を頂いたので
今回はちょっとだけがんばって書いてみます。

-----がんばりここから-----
Lv121の97%だったので1SSだけ雪原PTに参加しました。
10%の経験値を稼ぎLv122になりました。
その後歌育成のためにマルソロを1SSしました。
自給は5%でした。沸き場の沸きが悪いです。
そのときR6QSTを1つ拾いました。
+5への挑戦だし大丈夫だろうと思って粉を入れずに短剣をOEしたら燃えました。
在庫の新生の粉が1つ減りました。
わたしはなんて強化運がないんだろうと思いました。おわり。
-----がんばりここまで-----

つまんなくね?
こんなん書いててもつまんなくね?
正直なところ、レベルアップ報告や、ドロップ報告だけの記事なら
ブログを更新しなくていいと思ってるのですよ。
そうなると、ラペルズ内で毎日面白い事が起こるわけでもないので
どうしても無関係な話をしたくなるんですよねー。

あぁそーいえば。
ギルメンのクエストの手伝いとスタミナ消化のためにアサシンを起動させたのですが、
FLに久々な人を発見してササしてみました。

風時:こんちゃばっ
某:お やっとうちに来る気になったか

ちょー@@;
開口一番びっくり仰天ですよ。
まぁけどいいところで核心を突くあたりは流石です。
幸いなことに色々な方からお誘いの言葉をいただているのですが
いまひとつ決心がついていない状況です。
きっと現状で概ね満足できているからだと思うのですが。
しかしまぁ折角R6キャラが2体になったわけですし、
アサシンのほうは旅に出させてもいいかなーなんて思ったり思わなかったり。
今はまだ鷹がアサシンで連れて行けるレベルじゃないので動くつもりはありませんが
きちんとした状態でアサシンが動かせるようになった時には
ちゃんと考えてみようかなとか思ってます。
あとどのくらいラペルズのサービスが続くのかはわかりませんが、
わたし自身が一番楽しめる方向にいけたらいいなーと思ってます。

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあでうれしいです ハイっ よっきゅんでしたー(?)



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
いやまじでわかんないっす!
とりあえず全チャで
「わんこさんいたらササください」って叫んだけど反応なかったし><
黒い家の映画の評判は・・・アレですねぇ^^;
大竹しのぶが大爆笑らしいですが・・・。わたしはまだ見てません。
ひとまず小池さんはカートに追加しておきました・3・
壊れていく人間がテーマっていいですねー。心理描写がある作品が好きです。
ラペのコメントは別にいらないですよー。
コメントできるような内容の記事じゃないですし ウヘヘ

>ぴえろさん
二年間の休暇って十五少年漂流記でしたっけ?
それでしたら読みましたよー。
巌窟王は読んでませんが三銃士は読みましたよ。
あとはユーゴーのレ・ミゼラブルとか。
海外の文学って翻訳家次第になっちゃうイメージがあるかも。
「アルジャーノンに花束を」の原文を読もうと挑戦したことがありますが途中で挫折しました。
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。