
--年--月--日

24時間テレビ

2009年08月31日
走ったり泳いだりしないで、それらにかかる費用を募金したほうがよくね?つなです。
芸能人が走ってるのを見て感動するとか茶番以外の何物でもないと思うんですが。
だってギャラもらってるんでしょ?
「感動を~」とか「みんなのために~」とか言ってるけど、
仕事で走ってるだけじゃないですか。
パーソナリティもそう。ジャニーズなんて使わずに局アナ使えば余計なギャラかからないわけですよ。
あーいった「作られた感動」は好きになれません。

ではラペルズ。
と思いきやプリウスオンライン!
ラペはきりが悪いので後日。
ラペの鯖統合メンテの時間を利用してさわりだけ始めてみました。
今回はペットではなくアニマと呼ばれる幼女がお供です。
しかも幼女超可愛いし!
娘とか姪みたいな感じでハニャーンですよ。ハニャーン。
レモンとか梅干とか食べさえて「
「すっぱぁ~><」って顔してるのを眺めていたいくらい可愛いです。
というわけでそんな愛娘に名前をつけてあげました。
変更できないので慎重につけましたよ。
「まきづめ」と。

今日はここまで。あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ファングPTがしたいですー



コメントに返信のコーナー

>さかやん
読ませる力なんてないですよあえていうならばこのわたしのあふれるみりょくでせかいを手に入れるのだぐはははー
酒屋さんよりはちょっと下のはずさ!
ただ、近所の6つ上の兄ちゃんと遊んでたからいろいろしっているのさ。マニアだし!

>いっちー
何そのわたし若いですアピール。
確かに雪原はPだったりタイマーだったりすると会話できないねー。
けどそれでも久々にPTしにおいでよ!動物の森。
今日辺り名指しで募集してみるね☆ミ
メルヘン:新規ファングPT 壁@1 クレ@2 壱太郎@1 ササよろ~

>ハックさん
たしかにブラックにはついてないですね。
というか安売りも少ないですよね。ブラックって。
画像ねー。もうちょっとです!もうちょっとで><
青と幼女は・・・まぁ後回しってことで^^;
基本幼女も欲しいなーなんて思ってますが。
親子ですよ!いや姉妹も捨てがたいけど・・・う~ん。
鯖統合で活気は多少でましたけど、
ギルハンやフレハンで固まっちゃったりしてますしね><
わたし個人としては元皿のお友達とか増えましたよ^^

ダッシュ1号

2009年08月24日
毎朝コンビニで缶コーヒーを1本買います。つなです。
基本的にはブラックが好きなんですが、
おまけがついているとついそちらを買ってしまいます。
特に車の模型などがついてくると全種買い占めたりします。
それが大人のマナー!
自宅に飾ると怒られるので会社に飾っています。
嗚呼すばらしきデスクワーク。
わたしの周辺だけで15台ほどの車模型が陳列しています。
まぁそれでも置ききれなくて
隣の同僚の机にデコトラチョロQを20台ほど勝手に並べたわけですが。
初めは「こっちに侵食するのやめてくださいよぅ」なんて言っていた同僚ですが
知らない間にらき☆すたの痛車模型を並べてました。痛いです。
まぁ痛い同僚の話は置いといて。
今サントリーBOSSを買うとですね、なんとミニ四駆のミニチョロQがついてくるんですよ!
ミニのミニってどこまでミニなんだ!ミニスカートは大好きです。フレアなやつが特に。
ちなみにラインナップは以下
ボスレインボーについてくるミニ四駆
1缶バージョンのやつは知りませんが、2缶バージョンのやつはタマラナイものがありますね。
友達のパパの大事なゴルフセットを勝手に持ち出して
ダッシュ!四駆郎ゴッコして怒られたのはいい思い出です。
「かっとべ!セリカだぶるえっくすー!!」ってね。
まぁ上の台詞はよろしくメカドックですけど。
とりあえず皇帝は手に入れたので明日からもどんどん集めていきます。
そして隣の同僚のデスクに飾ります☆ミ

ではラペルズ。
相変わらずBSオンラインなわけですが、
金曜終了時点でLV114の3%くらいでした。
うまくいけば土日でLV115になって鷹進化までいけるんじゃね?ということで
久々にPTLなんかしちゃたりしました。
下手に鹿フル作って壁が見つからずにカオスになるよりも
悪夢下トリオのほうが安定しておいしいですね@@;
そんなわけでさくっとLV115になりパル卒業いたしました。
(全チャで「LV1115」って誤爆しました。知らん人からもササいっぱいきました。くそぅ!)
その後も雪原で4本ほどがんばって無事に鷹が進化しましたー。ウホホーイ。
次はLV113のウルフを進化させます。
引退した友人からのプレゼントなので最優先です。
2匹とも進化したら写メするつもりなんですよー。
健気なわたし可愛いですね。うん。異論は認めません。

最近野良PTで「ブログ見てます~」とか「ぴゅあぴゅあ」とか
声をかけてくださる方がちらほらいらっしゃいます。
本当に読者様なのか知り合いのサブなのかわからないですが
とってもうれしいです(堀くん風 ※参考「シルシルミシル」)
しかしまぁどうしてこんなカオスなブログにたどりついたのかが謎ですが。
某オッサン曰く、「ラペルズ 幼女」で検索するとヒットするとか。
実際検索すると上から4番目にヒットするというね。なんか人間としてダメな感じです。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>らずさん
わたし基本は野良大好きなので2PCでがっつり狩りとかはしないかもー。
実は鷹空の売上げと同額で歌空を買うことができましたよ!
すぐ燃えましたが><
メルヘンのテイム成功率0%のままです。平行線・3・

>はっくさん
楽しい鹿も終わってしまいましたよー。
とはいえ、今のラペでは鹿フルメンバーが揃うのに時間がかかるので
少数ばかりやってました^^;
しかも壁が集まることがあまりないのでほぼ毎回カオスになるという;;
基本的にカオスは嫌いじゃないのですが、
「何もできずに一人また一人と死んでいく」様なカオスは辛いです。
なんだろう、昔は、PT中にも会話したりとか、ふざけたりとかしてましたけど
今は「たまたま狩りたい敵な同じ人たちが集まった」だけって感じです。
みんながそれぞれ個々に動いてまとまりがないというか・・・。
愚痴ってみました。てへー。

東名高速

2009年08月17日
こんな時期に一大事でしたね。
東名高速だけに、当面拘束!なんつって つな です。
そんなわたしも嫁さんの実家に帰省してまいりました。
「嫁の実家」っていうと昼ドラ的には堅苦しそうなイメージですが
食って寝て食って呑んで寝て食って・・・の繰り返しなので楽です。
当然ラペする環境なんてないわけなので実に人間らしいまともな生活ができました。

さてラぺルズ。
BSがLv114になったわけですが、
鹿フルの募集があまりないので伸び悩んでます。
それもそのはず、わたしがほぼ毎回寄生させていただいていたPTLさんが
どうやらパル卒業されたようで募集する人がいないんですねー@@;
雪原での同時が苦手なのでもうしばらくはパルにいたいのですが・・・。
自分でPTLするしかなさそうですねー。う~ん。

そして2PC用クレ。
LV55のJLV49になりました。
シクパスないと移動がめんどくさいんですよねー。
オルニト5時間くらいで切れちゃうし^^;
どうせ2PC用だしと思って装備とか超テキトーだったのですが
びっくりするほどよく死ぬので装備整えてみました。
防御もけっこうあがったのですがHPが倍くらいになったのがびっくりでした。
強化って大事ですね!ですね!!
今までは相方を殺しまくりでクレに萎え萎えだったのですが
強化後は何度か守ることができちょっとだけやる気もでました。ちょっとだけ。

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!鷹空と歌空交換してください!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>ヒューさん
お祭りやバイキングの焼きそばも好きですが
コンビニのから揚げ弁当のから揚げの下敷きになってる焼きそばっぽいやつも好きです!
バイキングはやばいですよね。
気づいたらコストの安そうなものばかり食べちゃってるんですよ・・・。
から揚げとかポテトフライとか。
デザートとかフルーツをたくさん食べたほうが元取れる可能性高いのに!
食の好みがおこちゃまなんです;;

>華麗な人
う~ん 中学生でも色々いるからねー。
「純粋無垢なおんにゃのこ」が好きな生粋のロリコン様と違い
「すでに色々経験していてエロイおんにゃのこ」が好きです。
というか語ってるあたり人間として間違ってる気がします。

>らずりさん
屋台マジックはやばいですよね。
北海道ジャガバターとか明らかに北海道産のジャガイモじゃないのに食べちゃいます。
いやね、けっこう大人っぽい子だったんですよ。
一緒にいたお友達が子供っぽかったので中学生ってわかりましたけど。
きっと一人でいたら高校生でも通ると思います。
高校生でも犯罪ですけど。
増えてるキャラは2PC用クレです。むふん。

>あいおんちゅー壱さま
コノヤロウ!もどってこいやコノヤロウ><
脳内妄想再生装置があったら確実に捕まる自信がありますが、
実際の行動は起こさないので大丈夫です!
心は別として身はぴゅあぴゅあです。つなです。

>ハックさん
否!どれか1つが欠けていたら・・・いや、欠けていても問題ないです・3・
いやけど4点そろうと強大なエロパワーが(自粛)
そんなハックさんには、わたしの焼きそばではなくフランクフルトをアアーッ

>AIヴON
わたしもシェリル派です。
歌すら知らないのでおっぱい的に。
「E思い出」の”E”は元カノがEカップだったってことを暗示していますか?
もしそうなら今すぐおまえをころすー!
けど眼鏡娘同盟なので生ツメ剥がすくらいで許してあげます。わたしやさしい。
ねぇねぇ、アメリカンドッグって衣被ってね?@@;



私信コーナー

>みんみん
「愉快なギャングが地球を回す」読んだよ。
前に借りれなくて読めてなかったのだけど
本屋で並んでたから買っちゃった・3・
最後の最後でオチが読めちゃったけど面白かったー。



*記事本文よりコメントレスのが長いな・・・。

華麗私信

2009年08月15日
35 - 10 = 25

焼きそばの麺って

2009年08月10日
蕎麦じゃないのに何で焼きそばって言うんでしょう。つなです。
いやはや土曜日は近所の夏祭りの焼きそば係をしてました。
というわけで以下ダイジェスト!
・え?肉とキャベツって同時に炒めちゃいかんの?
・え?麺に水かけんの?
・年配女性「タッパーに入れて欲しいんだけど・・・」
  →夕飯にすんなや!
・浴衣女児「くだちゃい!」
  →いっぱい食べていい女になれよー!お母さん見てると期待できんなー・・・。
・馬鹿ガキ「いっぱい入ってるヤツちょーだい!」
  →おめーに食わせる焼きそばはねぇ!
・浴衣中学生(眼鏡属性)「青ノリなしで1つください」
  →そんなものよりお兄さんのフランクフルトを
・盆踊り誰もみてねぇwwww年寄り敬えバカwwwwwwwwwww
・ぐあああ腕がああ この焼きそばだけは・・・この焼きそばだけはぁあああ
  →焼きそばのためなら腕の1本や2本惜しくはない!卍解発動
・うわーさっきの浴衣中学生(眼鏡属性)がフランクフルト食べてるぅぅぅ
  →ビール片手にガン見

という感じで腕や腰を負傷しましたが400食を売り上げ大人気のうちに完売御礼となりました。
普段挨拶程度しかしないご近所さんと妙な連帯感なども生まれ、
けっこう清々しい達成感を味わうことができました。
両腕の負傷はつらいものがありましたが。
みなさんも是非お祭りなどがあったら参加してみるとよいでしょう。

話は変わってラペルズ。
日曜日は久しぶりのシージでした。
模擬戦なしのガチバトルでとても楽しかったです。
ただ今回ほど負けて悔しかったことはないです。
フリーランスの方々も紳士的で純粋に気持ちよく負けた感じです。
ただくやしぃのぅ・・・くやしぃのぅ・・・。
もちょっとうまく動ければなぁとかいろいろ反省してます。
まぁぶっちゃけ、
焼きそばで痛めた腕さえ完治していれば・・・げふんげふん。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。



コメントに返信のコーナー

>ハックさん
もちろんですともー。
すでに何度かご一緒させていただいてますよ!
ササ比率は 9:1 ぐらいで エロ:PT勧誘 ですけどね。
尻に入ってくださった方ともいちゃいちゃしてますよ!アーッ
ハックさんの会社もですかー。
わたしの会社も夏休みはないので自主的に有給をとる形になります;;

>華麗人
まじでか!何も設定してないんだけどなぁ
FC2が変な色気でもだしたのかもしれん@@;
とりあえず「おっぱい」が投稿できればいいよね

>ぴえろさん
ほんとはうれしいくせにー。
このツンデレさん(はーと)

>ギュ(略)ヴ氏
やっぱ浴衣だよね!
けど貧乳チャイナ服も悪くないと思うよ?
むしろありだと思うよ。ランカ的に。

>らずりさん
んだんだ。さかやん杖すごいよ。
けどもうテプラでネームシール作って貼っちゃったけどね。「4-1 めるへん」ってね。
ミニ浴衣でもいいですよ!
あれですよね。はだけた時のエロさって
日本独特の奥ゆかしさときうかわびさび的なものがあるよね。
風情があるというかなんというか。
よし、お兄ちゃんが浴衣買ってあげるから110プリだしてきなさい。ほら、はやく!

>こももん
雑草ってのはな、すごい生命力なんだ。
だからなんだってことはないんだけどね。

華麗私信

2009年08月08日
40-5=35

以上!

(顔が)青いうさぎ

2009年08月07日
のりぴー覚せい剤使用きたーーー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000567-san-soci

夢冒険


冒険しすぎだろぅwwwwwwwwwwwwwww

青春時代の人が覚せい剤使用でマンモスかなPwwwwwwwwwwwww

age嬢1人前ください

2009年08月03日
夏だああああああああああああああああ
夏と言えばスイカ!カキ氷!水着!水着!
けどやっぱりゴスロリ浴衣(リンクで開くよ!)。はい、つなです。
ん、まぁ。どうせダメ人間ですからなんて言われようと気にしません。
あっミニスカ浴衣も好きですよ。もちろん髪盛り盛りで。
そうそう、携帯ゲームで「キャバ嬢っP」ってのがあるんですが、
月額300円もするので契約しようか迷っております。
自分がキャバ嬢になって売り上げを競うゲームみたいなんですが
自分自身がキャバ嬢になりたいわけではないですし、
どちらかと言えばキャバ嬢といいことしたいというか
あわよくばにゃんにゃんしたいだけで、売り上げとかどうでもいいです。
貢献しますが!

さてラペルズ。
貧乏まっしぐらだぜえええ!
もう並大抵の貧乏じゃありません。
貧乏というよりBIN☆棒ですよ。まったく。

風時でマルソロすればたいしたドロップもなくチップが1000単位で消えるし、
メルヘンで野良に行っても何もでないし!
いや、出るんですけどわたしには巡ってきません。
今週だけで5本ものセイジスタッフが目の前を流れて行きました。
あまりにも巡ってこないので自力ドロップを諦め

[To:酒屋の○ッサン]なぁ・・・+20セイジ貸してくんね?wwwww
[From:酒屋の○ッサン]おkwwwwwwwwwww
[To:酒屋の○ッサン]おっぱいだな!
[From:酒屋の○ッサン]あぁ、もちろんおっぱいだな

借りました\(^o^)/
やり取りが画像でなく手打ちなのは一部捏造だからです。
というわけでシクルトでギンギラギンなセイジもってうろうろしてますが、
わたしの物ではないので欲しがらないように!

そして現在の状況!
メルヘンBS:LV111
雪:LV128
鷹:LV109
狼:LV108
骨:LV108
皿:LV108
赤:LV108
青:LV93
幼:LV65

ようやく主要5匹が並びました。
後はクラッカー食いながらローテーションさせつつ進化狙いです。うほー。
しかし本体がつらい時期になりました。
おいしいシカフルは集まりにくい上にカオスの可能性高いですし
雪原にはちょっと早いですし・・・。
風時はどうやって過ごしたんだっけかなーなんて振り返ってみると、
117近くまでシカフル篭ってました・3・
ほぼ毎日同じようなメンバーで楽しくやってた覚えが。
今となっては引退された方も行方不明の方もいますが、
どこへ行ってもそれぞれ楽しく過ごしていてくれたらそれでいいですけどね。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!浴衣の襟から手を入れるのが好きです!ぴゅあぴゅあ!



コメントに返信のコーナー

>コメントないけど拍手の人
いつもありがとうございます!ハゲ見になります!
ハゲっていうな!

>酒屋のオッパイ
きっと運命だよ。目に見えない呪怨という名のなぁ!!!!
日曜も忙しそうだったなー。
まぁこのご時勢だし忙しいのはいいことなのだろうけど、
体が資本なんだから健康だけは気をつけるんだぞ。ってわたしは嫁か!
 女性助手*3
 俺椅子にベルトで固定
 こんな状況で抜かれましたよ

これなんてソフトオンデマンド?

>ハックさん
実はその拾われっ子は違うギルドなのですよー。
ほぼ連絡用なのでラクシから出ることはありません。
びば引きこもり!!

>らずりさん
まいぶろぐおおいに結構!
なんならブログのタイトルも変えておきますよ。
「らずり&とっきーのぴゅあ☆らぶあげいん」とかに。
うわークソブログ臭がぷんぷんするぜぇ!
つな なのは昔のハンドル名の一部なのですよー。
中二病っぽい名前なのでここでは明かせません!
さかやん元気だけどINしてこないのよ!
らずりさんからも何か言ってちょうだいよ。
しかしさすがですね。抜いた歯の部分からうどんを飲む荒業にチャレンジするなんて。
左の穴から吸って右の穴から出す!みたいな。



業務連絡

リンクにピエロさんブログ追加。
 | HOME | 

