
--年--月--日

俺の名前を言ってみろ

2009年07月23日
はい つなです。
どうもどうも。いや~どうもどうも。

風時はスタミナ消化。メルヘンは野良でがっつりな日々を送っております。
野良りあんであり、野良りひょんです。野良りひょん流行るかも!
わたしのキャラ名にはだいたい「時」がついています。
これはどのキャラをしていても相手が呼び方に困らないようにという親切設計な訳なんですね。
それなのでギルメンや親しい人は「時さん」とか「とっきー」と呼んでくれるわけです。
しかし野良PTでは初対面の人もいたりするわけで呼ばれ方は様々ですね。

メルヘンさん→うん、しっくりくるよ。うん。
時計さん→まぁその部分を抽出してもいいと思う。ありだね!
踊るさん→まぁ・・・きっとどう呼んでいいか困ったんだろうなぁ・・・。
おどさん→え、そこで区切るの?!

もともと曲名なので呼びにくいですよねー。
まっ通じればなんでもいいです。さすがにヘンさんとかだと分かりませんが。

ちなみにこんな曲↓


知ってる人はいないと思いますが、知ってたらきっとわたしと語り明かせます。
あぁそんなメルヘンBSもLV106になりました。お気軽にPT誘ってください。ひょいひょいついていきます。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>なんかちょくちょく拍手してくださる方
コメントもないのでどなたかわかりませんがありがとうございます。
励みになっております。やるき!げんき!いわき!

>ヴの人
とんちゃん!
一騎当千見てない人にはわからんネタですが。
三国志はオリジナルを知りません!
三国無双はやったのでなんとなく知ってる程度・3・
たまにはラペにも来て壁役で3回死ぬくらいのおちゃめぶり見せてください!

>オヒョイーズエンジェル
夏休みとかずるいぞぅ
ターヘルまで行っちゃうと成長は出しにくいから
なんとか雪原で進化させたいのだ。・・・のだ!

>らずりさん
恥ずかしいブログばれた!!
ラペ休止かー;;
理由は聞かないよ。だって分かるもの。
まさか地球がそこまで危機とはわたしも思ってなかったよ。
らずりさん一人に背負わせるのは本当に申し訳ないんだけど
地球の未来は任せたよ!ナメック星に行っても時々わたしのことは思い出してね><
まぁゲームは人と人とのつながりを作るためのきっかけでしかないわけだから
同じゲームをしてようがしてなかろうが、ちょくちょく遊びにきてくれたらうれしいよ
なんか普通のコメントしちゃてるわたしきんもーっ☆

>はっくさん
わたしも45分間、口あきっぱなしでしたよー。
しかも歯に「返し」みたいのがついてたみたいで
歯茎っぽいものもいっしょに持っていかれました。それ肉なのに!
祖母が総入れ歯なんですけど、あのマルチフレキシブル具合に憧れます。
いざとなったらメリケンサックみたいにして使えば強そうだし。
世紀末に四輪バギーに乗って種もみを奪おうとする輩どもくらいなら倒せるきがする!
てか3段階目の結束って・・・本体レベルがまだそこまで行ってないのに@@;

無計画っていうけれど

2009年07月13日
やっほー つなだよー!
つい先日、親知らずを抜きましたー☆
なんでこんな迷惑なもの生えてくるんでしょうね。
どうせ抜くんだから初めから生えてこなければいいのにっ
親知らずというより「親の心、子知らず」ですよ まったく!
歯が痛くてつらかったけど けいおん は全部見終わりました。
澪かわいいよ澪

というわけでペット育成オンライン。
皿買っちゃいました。
もちろんロイヤルコペンハーゲンです。違います。
サブのBSさんがテイムLV10になったので何かテイムしたかったんですよ!
そこで目を付けたのが最近ぐっとお値段が下がったサラマンダ。
サラを記念すべき初テイム成功ペットにしたいっっっ
意気込みは充分だったのですが・・・。
まぁほら・・・ね?燃えないわけないんですよ。テレビ的に。
このまま行くと10枚は燃えるんじゃないかなーとか考えていたら
知らない間に実入り買ってました。
うふー。大・人・の・解・決・法(はーと)
サラを一軍に加えるべくクラッカーを食べる食べる。
もちろんギルハンでですが。
その結果が以下!

□BS本体・・・・・・・・LV102
■雪(ゆきりん)・・・・・LV128
■骨(血沸き肉踊る)・・・LV107
■鷹(宮崎地鶏)・・・・・LV102
■狼(びすぽーく)・・・・LV102
■赤(敏腕消防士)・・・・LV101
■青(医薬部外品)・・・・LV91
■豚(ジュノンボーイ)・・LV82(貸し出し中)
■皿(弱火の松岡修造)・・LV65
■幼(再婚相手の連れ子)・LV65

クラッカー食べ過ぎたー!
鷹狼赤がすべて本体に追いつきそうです。
その状態で皿のためだけにクラッカー食べるのは・・・。う~ん。
アサシンでSS+クラッカー使ってもいいんですけど
ブリーディングが無い分微妙な感じなんですよねー。
もちょっと計画してクラッカー食べればよかったです><
まぁ皿が追いつくまで食べるのやめませんけどね!!!

そんなこんなで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>おひょいさん
もりもり育って風時と白竜いこうぜー!
メンバー表いれるのってオヒョイーズエンジェル?

>はっくさん
いやほんとまじで誠死んでいいですよ。いや死にましたけどね。
なんと呼ばれようが関係ないですよね。
どんなことでも知らないよりは知っていたほうが話の幅が広がりますし。
ただそのベクトルが同じ方向ばかりだとちょっと問題ですが@@;

>ヴの人
Zガンダムは鉄板です。鉄板ですとも!
というか見た作品のラインナップからヴの人の年齢がバレ・・・。

こんなにもわたしがオタクだった件

2009年07月08日
タイトルはハニさんとこからのパクりです。つなです。
リアル友人からの薦めでスクールデイズというアニメを見ました。
全話一気に。
タイトルから察するに、高校生達のあまずっぺー恋愛はにゃ~んアニメだと
思っていたのですが・・・。
主人公は包丁でめった刺しにされて死ぬし、
ヒロインは腹掻き切られて死ぬし、
愛人的な人は気が狂っちゃうし。
この流れは船越えーいちろーが出てきて崖の上で全部吐くか、
青いジャケットと眼鏡で蝶ネクタイの天才少年が来てくれないと解決しません!
「こんなとき新一がいてくれたら・・・」って思うランねーちゃんの気分がわかりましたよ。
しかも後から聞いた話によると、
スクールデイズは元々エロゲーでアニメ化されたのはバッドエンドの部分らしいです。
なんでわざわざバッドエンド?
作ったヤツも薦めたヤツもあたまおかしい!

そんなわけでラペルズ。
久々にギルドHPを更新しました。
まぁメンバー表を更新しただけなんですけどね。
ついでに広報活動もしてよいとの御達しがあったのでギルメン募集の全チャなどもしております。
なぜか知り合いからしかササがきませんけどね!

そしてレベリングのほうですが・・・。
全キャラ停滞しております!
倉庫の個数制限で皆さん要らないカードを競売にだしまくりみたいなので
今競売熱いです!
なので狩りそっちのけで張り付いております ウヘヘ
安価でカードを手に入れてもスキルQがないわけですが@@;
まぁ狩り再開したら自然と溜まると思いますけどね。うん。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>いっちー
わたしがいっちーを白チャで呼ぶのはテレ隠しですよ。テレ隠し。

>ヴの人
Oβもすごい勢いでキャラ制限になったみたいね。
月額3000円ってうわさだけど、あのグラフィックなら高くない気がするね。
たぶんやらんけどw

>超必殺クロスメテオ!
おかえりなさい!
BSさんはのんびりだよー。
ペットはクラッカーですくすくだけどね!
ドロップ運は・・・・まぁ察してね;;

>はっくさん
普通のタピオカに比べて、ブラックタピオカは
黒くて大きいの*^^*
ナタデココはわたしも大好きです!
あのビーチク的な食感がいつまでも噛んでいたい気分に・3・

コブサラダ

2009年07月06日
デニーズのコブサラダが大好きです。つなです!
もともと野菜が好きなわけじゃないのですが、
これは別格です。ドンタコス入ってますし。
以前、出張に行った時も同僚と一緒にデニーズに入ったのですが
コブサラダとタピオカミルクティのみ頼むという
「丸の内OLっぽいわたし」を気取ってみましたが
30分で腹が減りました。ふざくんな。

そうそう、ミルクティーは嫌いなんですけどブラックタピオカが大好きでして
ファミリーマートで「ブラックタピオカ入りカフェオレ」を発見したときは
歓喜のあまり放屁しました。ぶはっと。
しかしすぐに売り切れてしまい、朝晩とファミマに通ったのにも関わらず
出会えずに販売終了となりました。
毎回店員さんに「ブラックタピオカのカフェオレ在庫ない?」と聞いていたので
かなりのブラックタピオカンだと思われているでしょう。

というわけでラペルズ。
さーて今日もがっつりBS育てるぞーと意気込み、
メインのアサシンから装備を奪うべくログインすると

華麗な人:ロリコンで名高い風時さんササよろ

まてこら!おまい絶対ログイン通知確認してから全チャしだろぅ!
というかどうせ白竜PTだろうが!
その流れで白竜PTにお邪魔したもんだから
「あぁあなたが例の・・・」とか初対面の人に言われるし!
なんだよ!おいしいじゃねーか!

その他にもわたしがPT募集や売買の全チャすると
某アステGのギルマス様らしき方が

某アステGマス:ぴゅあぴゅあ!

ちょwwwwwwwww
一部の人間しかわかりませんて!
というかあなたが変な人と思われますよ!止めませんけど。
しかしやられたままでは治まりがつかないので
ヴの人の全チャの後に「ヴ」とだけ全チャ返しするようにしてます。
因果応報です。能ある鷹は巻き爪になる。です。

そんな愛されキャラの風時が無事LV133になりました。
けど剣強化は2連続燃えました。ご褒美頂戴よ><
アサシンは誘われれば白竜あたりに行ったりしてます。
気軽に誘ってね!できればササで!

そしてBSは無事R5になりました。
意外と時間かかりました。うん。
まぁPTLしてないからなんですけどね@@;
育てたいペットも順調に育ち、
鷹100、赤99、狼99ってな具合です。青?90のまま!
本体が108になったら骨107が合流してくるので、
しばらくはこの3体メインで育てていきます・3・

ちなみにメイン/サブともにドロップは聞かないでください。くそぅ

そんなわけで「わたしひっそりと生きてるよ」報告終了!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー☆ミ



コメントに返信のコーナー

>ハニさま
やはりそちらへ移行ですか><
あなたのことを想うとクォーターパウンダーWチーズくらいしか食べれないくらい胸が苦しいのに!
なんだか天族に規制がかかったみたいですが無事キャラ作れました?
まぁハニさまのイメージは負だったり魔だったりするので魔族でいいですよね うん。

>秘密の人
まぁそんなわけで間に合いませんでした;;
しかし現代文明の科学をもってすればいくらでも連絡などとれるわけで!
ふっ・・・・今度電報しますね。キティちゃんの。
ちなみに「(・人・)」の顔文字って巨乳おっぱいにしか見えません。おっぱい!

>華麗な人
コノヤロウ!
AION入り浸りだと思って油断してたぜえええええ。
久々の会話があの全チャとかもうね@@;
愛してるぜ!

>誤字の人
おkmmばま
LV6でテイムしたのは勢いですよ!
成功しても失敗してもおいしいからね!
失敗してもおいしいはずなのになんだろうこの虚無感。
たぶんきっとわたしにも虚無の魔法がつかえ(略
くぎゅううううう!

>ヴ
なんだよ!コメントくれる人の半数以上がAION厨かよぅ!
あいうぉんちゅう!
その2本の性事スタッフのうち1本をよこせ!
けどあの杖みてると「ぜんまい」思い出すよね。山菜の。
そのアステGのギルマス様がぴゅあぴゅあ言ってて心配です。
日本の政治の次くらいに心配です。
 | HOME | 

