
--年--月--日

ぽへぽへさんへ

2009年05月19日
完全全文私信です。該当者以外はスルーでおk!

つーわけでゆきいいいいいいいいいい!
そゆことは早くいいなさーい!
お兄ちゃんいつもいってるでしょー
ほうれんそうだよ ほうれんそう。
ね?報告連絡相談!
ほらとりあえず脱いでごらん
いややっぱ脱がなくていい
脱ぎかけが一番萌え・・・あれ?話ずれてる

修練島ね。うん。
いくらでも迎えにいけるからwisちょーだいよぅ
ただ忙しくてIN時間が23時過ぎたりするから
お肌の都合的なものがあれば無理しなくていいからねー
INしているキャラは
・風時 70%
・踊るメルヘン時計 20%
・時分ノ花 10%
こんな感じ!どれでもいなかったら多分仕事してる><
いつでもいいから連絡ちょーだいね
パンツ脱いで待ってるから。
 | HOME | 

