
--年--月--日

強くてニューゲーム

2009年05月15日
おひさしぶりの つな です。
いやはや色々と忙しくて更新できてませんでした。すいません。
全くこれっぽっちも「すまない」と思ってませんけど。
ほんと今年度で一番の忙しさなんですよ。
ニューアルバムのジャケ写とかCM撮影とかね。
けどわたしが気を抜くわけにもいかないんですよー。
秋元さん含め他のメンバー47人に迷惑かかりますからね。

さて、ウソもほどほどにしてラペルズ。
忙しいのは本当ですよ!
それではわたし的エピ6の感想。

・ショートカットのCtrlとShift入れ替えた奴なんなの?馬鹿なの?死ぬの?
・テレポートできるようになったからって皿島来る奴なんなの?馬鹿なの?死ぬの?
・潜伏乙ってない!ウホッ
ラミアたんは俺の嫁
・クラッカーぼったくりじゃね?
・そもそもあまりログインしてない

UIの変更とかまじでありえないんですけど。
いったい何を考えているのでしょうね。
きっと何も考えていないんだろうけど!

まぁそんな感じで色々萎え気味です。
日が変わるころログインする
 ↓
一応PT募集の全チャする
 ↓
当然PTなんぞない
 ↓
皿島行く
 ↓
ムスカ「見ろ!人がゴミのようだ!」
 ↓
シクパスぽちっとな
 ↓
ログアウト
 ↓
おやすみなさい。明日はもっといい日になるといいね!ハム太郎^^

もうね、オフゲするかキャバクラでも行ってたほうがいい気がしてます。えぇ。
というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!キャバ嬢も泡嬢も大好きです。ぴゅあぴゅあ。



コメントに返信のコーナー

>こももん
ほ~らこっちも長いぞ~ウフフ

>エルさん
チョー人事が ちょうじんじ に見えた。
わたくし超人事課の山下というものですが。みたいな。
シージ楽しいね。蹂躙されただけだったけどw

>ハックさん
読みなんで何でもよいのですよー。
「ふうじ」と思ってた人もいたし
何故か「ときかぜ」だと思ってた人もいましたしw
コギト・エルゴ・スムです。

>華麗な人
ふうじきたwwwwwwwwwwwww
妄想は得意だからね。
妄想録画装置があったらソフトオンデマンドと業務提携して
業界No1になる自信があるよ!

>壱姫弐太郎産婦人科の人
結局、人類における最大のテーマっていうのは
「萌え」と「エロス」だと思うんですよ。
どんな些細なことでもいいです。その中に萌えを見つけてください。
萌え思う、故に萌え在りです。

>ヒューさん
歌舞伎町No1アサシンのヒューさんじゃないっすか!
サブでは色々お世話になっております。もちろん性的な意味で。
シージいいですよねー。また機会があったら挑んじゃいますよ!
(ここんとこレイド抜けできていないのは秘密です。)
 | HOME | 

