
--年--月--日

初めての(ちゃんとした)シージ

2009年04月28日
しんごーしんごー つなです。
相変わらず仕事は少し忙しい状況ですが
ログイン時間が減っても遊んでくれる人や他愛も無いwisくれる人がいたりして
なんだかうれしいです。
なんだよやっぱり私に気があるんじゃねーか 可愛い子猫ちゃんだなおい
とか妄想して楽しんでます。えぇ楽しんでます。
ただ私に気があってwisをくれる人が華麗なオッサンだってことが気がかりです。アアーッ

そんな私ですがシージデビューしました。
相手はUnlimited連合さんです。
R7の人とかR6の人がわんさかいるらしい連合です。
対する我々はログインしているメンバー全員参加しても1PTちょいという・・・。
相手にとって不足はありません!
相手が強ければ強いほど小宇宙が燃え上がってうおおおおおお

まぁほとんどの人がシージ初体験だったので
具体的に何をしたらいいのかわかってなかったのですが
とりあえずは前に進むことに。
するとどっかの通路(場所名とかわからん・・・)で敵さんたちと遭遇。
ここはひとつ大人の交渉て手を打ってもらおうかと思った矢先に
魔法が飛んでくる飛んでくる。もうなんかよくわかんないけど近づけない。
ちょ 待てって。ほら私まだ帯結んでねーし!待てって。はい死亡。
あっという間にコアを破壊され攻守交替。はやー。

今度は攻めの番ですよ。
ランバラルを師匠と仰いだ私のターンです。
全員で一気に攻める!敵と遭遇!引き帰す!
味方がフルボッコにされてるうちに潜伏っ。ウヘヘ
後は任せたとばかりに単身敵コアを目指しました。
後ろでは味方の断末魔の声が聞こえていましたが振り向かずに進みました。
すまん・・・。これも国のためなんだ。分かってくれ!

鷹の目使用の狩人さんにも会わずに無事コア到達。
見張りのじゅじゅさんがいましたがなんとか撃破!
よーしパパ、コア壊しちゃうぞー☆ミ
俺・・・コアを破壊したら結婚するんだ・・・ぐらいの勢いで叩く叩く。
無事破壊!うしゃー攻守交替むふーん。

「Siriusギルドが制御装置なんとかを占拠しました。」

なん・・・・だと・・・・?

清太「節子・・それコアやない!制御装置や!」

まじでー・・・。
そんな黄色い文字で画面に出したらみんなにばれるやーん・・・。
大急ぎでコアに向かう!
しかしそこには誰もいない・・・。
くそぅなめられてるううう!絶対綺麗になってやるんだから!
全力でコアを叩く!これで攻守交替になったらわたしまじヒーローwwww
ヒーローインタビューとか出ちゃったりして*^^*
そのあとファンから手紙とか来たりして、いやいや忙しくてもちゃんとお返事書きますよー。
ただちょっとCMのオファーとか映画のクランクインで遅くなっちゃうかもしれませんけど。
あっプレゼント?生ものはちょっと困るかな。
ほら愛のこもったプレゼントなら全部自分で食べたいじゃん?だから日持ちするものがいいな。うん。
えっ 手紙にメアドとか載せられても困りますって^^;
あっプリクラ入ってた。ちょー可愛いじゃん!
ぴぽぴぽぴぽ・・・かざときです、こんにちわ っと送信っ。
え?ブラックメール?まいちゃうなー。すっかり騙されたよ 淳にはさー。
トゥルルル・・・トゥルルル・・・
はい、風時です。あぁジャーマネ?何?
え?あの時の?まじで?またSPAかよ・・・。
シータクの運ちゃんがあのテルホーなら大丈夫だっつーから・・・。
いやいや直行じゃねーよ。
ラーハリーヘだったからザギンでシースーをベータしてから・・・。
なんとかもみ消せない?だって時期がまずいだろぅ。
俺はいいけど紀香に迷惑かかるだろ。離婚したばかりだし。

ばしゅっ!
誰じゃい~ 妄想の邪魔するわりーごはいねーがー!
壱さんでした。
いきなり不意打ちとは卑怯ナリ!まぁアサシンってそういう職ですがw
コアにすべてのスキルぶち込んだ後なのでアサパクしかすることないんですがー・・・。
なんとか撃退するもHPがオレンジにー。
赤ポットのみつつコア叩き続行!
このまま行けば破壊できる・・・!と思ったら囲まれてました。うはー。
とりあえず可愛さをアピールしてみるもフルボッコにされて終了~。がんばったわたし。

とりあえず結界石のところに復帰するとそこには敵味方のほぼすべての人が@@;
何度か特攻してみるもあっけなく石破壊されて終了~。

終わってみると20分たってました。
目標であった「10分粘る」をクリア!
しかもちょー楽しかったし!
まぁギリギリ負けてしまいましたけどね。
ほら、わたし3日間寝てねーし!ちょーねみーし!
また機会があったら遊んでくださいませませ。
レイド抜けできるかわかりませんが@@;

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>こももん
けど一度はぶるんぶるんさせながら前転してみたいです。

>華麗マン
MSXに反応するのはもう完全にアレですね。
ポケコンのデータをカセットテープに録音してた頃が懐かしいです。

>ハックさん
まだまだきますよねきっと。
しかしつよしクンの代わりに採用された「地デジカ」のデザインがひどすぎる・・・。
こんなデザインのレオタードとかお前はタッチの南ちゃんか!って感じです。
http://www.nab.or.jp/chidejika/



地デジ

2009年04月23日
つなです。
草薙くんきたあああああああああああああああああああ
http://www.gizmodo.jp/2009/04/smapcm.html
アナログ放送終わる前に草薙くん終了のお知らせwwwwwwwwwww
チョナンカンだけに
芸能界復帰は超難関(ちょなんかん)ってかwwwwwwwwwwwwww

個人的にメンバーの中では一番好きだったんですけどね。
今回の事件でさらに高感度がアップしました。
もはや抱かれてもいいレベル。
今後の動向に期待しております。はい!

ではラペルズ。
忙しくてPTもソロもろくにしてません。
GW中にはLV132くらいになりたいです。
BSをR5にするってのもアリかもですが。う~ん。

じゃ今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!僕つよし!



コメントに返信のコーナー

>エルさん
行きたいのはやまやまなんだけどINする頃にはエルさんがいない!
そうか駆け引きですね。恋の駆け引きなんですね!くそぅ。

>はっくさん
はっくさんの内緒のキャラはどのへんが内緒なのかと小一時間問い詰め・・・なんでもありません。
イース残念でしたね;;
実はこっそりナピシュテムの匣はハマった口です・3・
イースIもMSXでやってた覚えがww

いいことではあるのだけど

2009年04月15日
お久しブリーフ!つなです。出だしから最低です。フンッ
いやですね。お仕事が超忙しいんですよ。
どれくらい忙しいかというとですね、
猫の手を借りたはいいけど肉球があまりにもぷにぷにはにゃ~んってな具合です。
派遣切りだとかジョーオダギリだとか辻斬りだとか言われてる今なので
ありがたい話ではあるんですけどねー。
少しくらい遊ぶ時間が欲しいのが本音です。

とまぁろくにラペルズしてないわけですが
忘れる前に強化記録を。

素材【カラドボルグ】
+4→×神代→+4
+4→○神代→+5
+5→○神代→+6
+6→×古代→+6
+6→○古代→+7
+7→○古代→+8
+8→×古代→+8
+8→×古代→+8

なんといいますか・・・。
成功率50%とか切ないですよね。
+10とかあほかと。
所持金も底をついたのでまたちまちま稼がないといけません。
鷹も借りたことだしBSでお金稼ぎの日々になるようなならないような・・・です。

そんなこんなで夜中にログインしてPTに行けない日々を送っていますので
見かけたら声かけてあげてください。大喜びで雑談始めるので・3・

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!残業もういやじゃぁ つなでした。



コメントに返信のコーナー

>すぱ
いい意味での「妥協」って大切かもしれないね

>はっくさん
たぶんきっと私の場合は、
「自分の気持ち」を前提に「相手の気持ち」を考えてるのかも。
どうやら自我が強いらしいです。う~ん。

>酒屋さん
配慮・・・かぁ
確かに、気を配るように心がけてる部分は多少はあるのだけど
気の許せる人だと油断するというか甘えてしまうというか・・・。
難しいよね。ずっと気を張り詰めてると疲れちゃうしさ。

私信

2009年04月10日
華麗臭な方へ

下記参照のこと
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325037188

どうやらgoogleのシステムトラブル?みたいだお
 | HOME | 

