
--年--月--日

2週間出張お疲れ>わたし

2009年03月30日
というわけでただいま!のつなです。
2週間ほど休みなしで働き続けてきました。
疲れましたけど余計なものを見たり考えたりしなくてすむので
思いのほかそっち方面の精神的にはよかったかもしれません。

なんかわたしの考えって浅いみたいなんですよね。
まぁ過去の経験からそうかなとは思っていましたけど。
けどその時は全力なんですよ。
一番いいと思った方法をとってるんです。
けど後からそれが裏目にでてボッコボコに言われるわけです。
周りからしてみれば「どのくらい考えた」とか、「誰のためを思って考えた」とか
分かりにくいわけで、当人の気持ちとかお構いなしにフルボッコなんですよ。
言われるほうとしても当然結果が伴ってないわけなので正論なんてありません。
結局相手の思ったとおりのことをするのが一番いいのでしょうけど
そんなことできる人っているんですかね?
わたし以外の人はできるんでしょうか。

昔、目の前で自殺未遂されたことがありました。
救急車呼んだりして無事一命をとりとめたのですけど、
数週間目覚めない状態が続きました。
やっと目が覚めたその時に言われた言葉は今でも忘れてません。
「なんで死なせてくれなかったの?」
結局その人のためを思って行動した結果は
わたしや周りの人の勝手なエゴでしかなかったわけです。

ぜんぜん話のまとまりがないですね・・・。
まぁいいでしょう。そゆ場でしょうし勝手に書いておきます。

あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!届くといいなぁ



コメントに返信のコーナー

>華麗臭が素敵な人
先日がちゃで出た古代が見事に失敗しましたよぅ

>はっくさん
確かに答えが出たりすることもありますよね。
けどその答えが正しいと思ってるのは自分だけだったりしちゃうわけなのです。むぅ。

>ゆき
メールしようかなーなんて思ってた矢先のコメントにびっくり。
みんなでビシャスとかしてたあの頃に戻りたいよ

安住の地ってなんだろう

2009年03月10日
つなです。こんちゃば。
色々と記事を書いてはみたもののやっぱりやめようとか思い消してみたり。
あぁけどやっぱりこういう方向で書いてみようとか思い直して、また消したり。
結局書きません。
だって何も解決しないですから。
相変わらず沈みかけた状態から抜け出せないわけですけれど、
最近はそれが短い周期でくる感じです。
あがってんのーさがってんのーです。
きっくざかんくるーとかなつかしいです。

まっまだ大丈夫でしょう。きっと。
なんとかしてみせます。がんばれる子ですから。

さて、ラペルズ。
風時がLV127になりました。
勢力的に野良PTに参加しているわけではないのでゆっくりペースです。
参加したくてもできていないだけですけどね。
LV127になったわたしへのプレゼントなのか分かりませんが、
野良PTでR6QST*1、R6QD*2、スキルC*3というドロップがありました。
「個人設定なんじゃないか?」って何度も見直してしまいましたよ@@;
そんなわけで恒例?の強化ログ

素材【カラドボルグ】
+5→×神代
+5→○神代
+6→○神代

っつーわけで+6に!
+10への道のりは流そうです。しかも2本だし・・・。

今日はここまで!あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。

必要なのは知識ではない。行動力だ。

2009年03月06日
どうも。つなセヨ~。
最近アイヒマンスタンダードがお気に入りすぎてどうしようもないスムニダ。

このところレッドカーペットがつまらなさ過ぎです。
始めから終わりまでクスリともしません。どうにかしてください。打ち切りでもいです。
リンカーンとあらびき団だけあればいいです。えぇ。

さて、我が家のネットがつながらなくなりました。
正確に言えば、昨晩わたしがこちゃこちゃいぢって寝たら
今朝つながらなくなってた。が正解なんですけどね!
一応そういう業界で働いているのでさくっと直るだろうと思い
出社前に30分作業。なおらねぇ@@;
嫁がNTTに電話してみるとは言っていたものの期待しないでいました。
ところが仕事中に電話があり「つながった」との事。
ネットワーク知識なんて皆無の嫁がさくっと直してくれました。
普通身近にその手の知識がある人がいたら任せちゃいますよね。
しかしそれをせず、わからないなりに直す努力と行動した結果です。
尊敬できる人が嫁でよかったです。
まぁ恥ずかしくて本人になんて言えませんけどね!
お礼に何か買って帰りますよ。ムフ。

ではラペルズ。
久々にBSを出動させました。
ギルメンの磯野家な人とペアでワイバン下です。
R6雪+R5骨+BS、R5豚+じゅじゅ、オプションでR6クレでうまうまでした。
フルバフとはいえさすがに1チップで倒せるとは思ってもいませんでしたが^^;

その後は連合になって2回目のレイドでした。
前回の反省点を生かし「道に迷わない」という作戦で臨み見事1位!
元々空き巣だったのでダンジョン所持しちゃいました むふー。
来週のシージが楽しみです。フルボッコにされるだけでしょうけど。
初めてのシージなので楽しむことを第一に楽しもうと思います。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたっと。



コメントに返信のコーナー

>エルさん
ナイスガイ検定2級のわたしからしてみればモテない理由が見当たらないわけですが・・・。
他にもベストおぱニスト賞とかおっぱいオブザイヤーとか受賞してます。
言うだけならタダですしね・・・。

>壱さん
キモい妄想こそ明日への活力ですよ!
さぁ壱さんも妄想族に入ってみませんか?

>ハックさん
わたしの場合「あれ?たいしたことないんじゃね?あっけどやっぱり・・・う~ん」となります@@;
というか!休止はまだいいけど引退はらめぇっ
きっちりとやる/やらないを分けるんじゃなく、気がむいたら遊ぶぜ~でいいと思います。ゲームなんだし^^
つまりわかりやすくいうと鷹のことは心配しないでください。わたしが里親n・・うわーなにをするー

あいきゃんふらい

2009年03月02日
おkmmばまwです^^
つなです。
基本的に楽天家で考えてるフリして何も考えてなかったりします。
考え事してて眠れないとか都市伝説だと思ってます。
いや、ワクワクして眠れない時はありますけどね。
祭りの前日とかおっぱいうpスレで女神に会えた日とか。
まぁそんなわたしでも76年に一度くらい考え事をする日があったりすんですよ。
ハレー彗星並みの周期ですけど。
答えは出てるし、よくよく考えたら気にするほどのことではなかったりします。
けどそれでも悩んだりしてしまう自分がものすごく情けないというか
器小さいなぁと思ったり。
壊れそうなほど狂いそうなほど切ない夜にはそうつぶやいちゃうんですよ。
そんな悩める子羊のつなさんに愛の手を!(女子中高生限定)

さてラペルズ。
某壱姫二太郎三茄子さんと違ってマルソロで何もません。コノヤロウ。
狩人的な人やソサラ的な人が喜びそうなカードばかりです。なめんな。
野良PTは野良PTで当選に落ちてばかり。
やっぱりアサシンはいらない仔ですか。
まぁそうこうしているうちにLV126に。
ファング卒業しちゃいました。むー。
ファングでPするの大好きだったんですけどねー。

風時「ファングはっけーん。よーしサドンしちゃうぞー」
クレ女「あぁん もうっ まってよ~(ハート)」
じゅ女「バフかけられないじゃない~ もう捕まえちゃうんだから(むぎゅ)」
その他男「ふぅ、やっとおいついた。ってもう倒し終わってる!やっぱとっきーにはかなわねーや わははは」
風時「ふははは くるしゅうないくるしゅうない(肩を抱きつつむにむに)」

いいなぁこんなラペルズ・・・。
さて・・・がんばってターヘル応募しますか・・・;;

そんなこんなで今日はここまで。
あなたの心に届けむにゅむにゅ!つなでしたー ぴゅあ☆ミ



コメントに返信のコーナー

>ハックさん
30代はオッサンですよ!英訳するとジェントルです。たぶん。
新しいPCは半年で新しくないPCに転職しますからねぇ。
買い時がむずかしいっす。
わたしの場合は「思いついたら」買うことにしていまいす。
買わずに後悔するより買って後悔しろってじっちゃが言ってました。
9800GTあったらラペルズはぬるぬるですよねー。
わたしは無駄にGTX280使ってますか。きっと30%の力も使ってないかもです。
フリーザ様みたいに。

>オッサン的な!みたいな!違うか!
某ドスパラの水冷は危険な香りがぷんぷんするぜぇ。
グラボも水冷なのかと思ったらファンレスのグラボ使ってるだけみたい。
物足りなくなってグラボ交換したら・・・ね?
あとさ、1つだけ覚えて帰って欲しいんだ。
水冷の要となるラジエターなんだけどさ、
あれ・・・ファンついてるんだぜ?
音・・・出るんだぜ・・・。
続きはWebで!!!!!
 | HOME | 

