スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R6強化なんて夢の話

2009年02月24日
つなです。
ラペルズまっすぃーんの見積もりをお願いされたので簡単に。
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=70050
はい終了~。
テキトーすぎです!
十分すぎる性能かつ、OS込みで10万切ってます。
Core i7とかどうなんだろーとか思いますけど
そりゃ新しいから性能はいいに決まっておりますが
果たして価格に見合った性能かどうかというと疑問です。
・ゲームをする為にPCを買う人
・作ったPCの性能を使いたいがためにゲームする人
この両者で大きな違いがありますよね。
わたしは比較的後者よりなので無駄に新しいパーツで
人柱的なことをやってたりしますけど、
前者のような人であればパーツをバラで買ってきて
一から自分で組み上げることにメリットはあまりないです。
あまり無いどころか手間を考えたらかなり割高かもしれません@@;

さてラペルズ。
その日は転職間近ファイターで坑道ソロをしてたわけですが
突然、某三十路のオッサンからプチ強化祭り開催宣言のwisがきたわけですよ。
この方+14→+15にするのに80連敗という偉大な記録の持ち主の方でして
今回の5回チャレンジでもきっと全敗だろうと思ってました。
「うけけけ ざまぁwwwwwwwwwwww」
というつもりであったのですが・・・。
とりあえず3回やって1成功2失敗という
おもしろくもなんともない平凡な状況に。
以下SSがあるのでそちらを参照のこと。

お酒売ってる人

というわけで+18おめでとう!
暑苦しい男どもが「wis」でおっぱいと言い合う姿。実にカオスです。
ホントばかばっかです。
けどこういう奴らは愛すべきバカです。
大好きですこういう人。

え?わたしの強化ですか?
1成功1失敗というまた面白くも無い結果なので記事にしません。えぇ。
一応強化記録。
素材【+4カラドボルグ】
+5→×神代
+5→○神代

あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!R6QSTください!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>オッサン的な
そろそろ体力的にも子供にはったおされそうな!
まぁアレだよね。
スネオのママみたいにはなりたいくないよね。
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。