
--年--月--日

R6強化なんて夢の話

2009年02月24日
つなです。
ラペルズまっすぃーんの見積もりをお願いされたので簡単に。
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=70050
はい終了~。
テキトーすぎです!
十分すぎる性能かつ、OS込みで10万切ってます。
Core i7とかどうなんだろーとか思いますけど
そりゃ新しいから性能はいいに決まっておりますが
果たして価格に見合った性能かどうかというと疑問です。
・ゲームをする為にPCを買う人
・作ったPCの性能を使いたいがためにゲームする人
この両者で大きな違いがありますよね。
わたしは比較的後者よりなので無駄に新しいパーツで
人柱的なことをやってたりしますけど、
前者のような人であればパーツをバラで買ってきて
一から自分で組み上げることにメリットはあまりないです。
あまり無いどころか手間を考えたらかなり割高かもしれません@@;

さてラペルズ。
その日は転職間近ファイターで坑道ソロをしてたわけですが
突然、某三十路のオッサンからプチ強化祭り開催宣言のwisがきたわけですよ。
この方+14→+15にするのに80連敗という偉大な記録の持ち主の方でして
今回の5回チャレンジでもきっと全敗だろうと思ってました。
「うけけけ ざまぁwwwwwwwwwwww」
というつもりであったのですが・・・。
とりあえず3回やって1成功2失敗という
おもしろくもなんともない平凡な状況に。
以下SSがあるのでそちらを参照のこと。

お酒売ってる人

というわけで+18おめでとう!
暑苦しい男どもが「wis」でおっぱいと言い合う姿。実にカオスです。
ホントばかばっかです。
けどこういう奴らは愛すべきバカです。
大好きですこういう人。

え?わたしの強化ですか?
1成功1失敗というまた面白くも無い結果なので記事にしません。えぇ。
一応強化記録。
素材【+4カラドボルグ】
+5→×神代
+5→○神代

あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!R6QSTください!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>オッサン的な
そろそろ体力的にも子供にはったおされそうな!
まぁアレだよね。
スネオのママみたいにはなりたいくないよね。

教育って

2009年02月13日
つなです。
突然ですが皆さん、先生にぶたれたことありますか?
わたしは毎日でしたね。
別に不良だったわけじゃないんですけど、
お調子者だったのが原因で授業中にふざけて怒られる日々でした。
けど別に嫌いとかにはなりませんでしたね。
嫌いどころか好きな先生でした。うほ的な意味ではなく。
卒業式に「明日からお前をぶてなくなって寂しいわ」って言われて
「うっせーこっちは清々するわ」ってボロボロに泣きながら言ったのを思い出します。
今の教育って何なんでしょうね。
先生が少しでも手を上げたら体罰。
少々の荒っぽい説教も「教育」だと思うんですけどね。
親たちもいけないと思うんですよ。
先生に殴られた→うちの子に何すんの→教育委員会
これですよ。
そもそも何で子供が殴られたのかを気にしない。
悪いのは「学校」と決め付ける。
先生たちは世間体やクビが怖くて注意すらしなくなる。
そういう結果がこんな事件を起こすんですよ。

「土下座して謝れ」教諭殴った中3逮捕 福岡

怖い先生がいたら自分の子供が犯罪者になることはなかったかもしれませんよ?
先生を殴るなんて考えられないことでした。
だってその何倍も「痛い教育」をされますからね。
けどそんな怖い先生を淘汰したのは他でもない親たちだと思います。
青少年による犯罪が増えているのは、
子供たちでも学校でも先生でもなく親たちなのかもしれません。

自分の子供が頬っぺたを腫らして帰ってくるのと、
犯罪者となって塀の向こうへいってしまうのとどちらがいいでしょうか。

わたしは迷わず前者を選びますけどね。

今日はここまで。
全国のバカ親に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。



コメントに返信のコーナー

>こももん
おばか!
アサシンに存在感?そんなものあってはいけないんですよ。
だって暗殺者だよ?忍ばないと!
壁お願いしますとか言われてみてーっす・・・


>某アサこと壱太郎さん
というか壱さんのブログみててわたしに似てるなーって思ったらわたしじゃないですか!
ドロップの波終焉は・・・おめでとうございますwwww
わたしの波はいつきますか?今年一番のびっぐうぇーぶはどこですか。
アレさに磨きをかけるも何も後はパンダ足くらいしか・・・

>ハックさん
「ハック」で変換すると「八苦」になります。こんばんわ!
月35万とかそこらのサラリーマンより多いですよね!
当方124にしてばりばりR5装備ですがぜんぜん平気ですよ。
そこはAKY(あえて空気読まない)ですよ。
パスダメとか体力結束ある分、アサよりまじゅーさんのが硬いかもです。
けど泣かない!だって男の子だから!

>エルさん
ぜひぜひバフください!たとえLV1でも!!
とか言いながら本当はオール+5のバフをくれるエルさんが大好きです。
でも象さんはもっと好きです。女子中高生は比べ物にならないくらい好きです。

税金ってさ

2009年02月12日
つなです。
一応働いているので納税してます。
しょうがないですよね。義務ですから。
ただね、こんな記事を見ると疑問が沸くんですよ。
生存権訴訟:「480円の刺し身買えず」 原告ら、窮状訴え--地裁 /京都

「老齢加算廃止後、趣味の旅行の回数を減らし、食費も削った。ただ食べて寝るだけの生活では人格を認めていない」
ふざけんのもいい加減にしろと。
旅行はおろか食べて寝ることすらできない人もいるっつーのに。
人の金で刺身くいまくりの旅行しまくりのできるなら、
俺も仕事やめて生活保護うけるわ!
甘えてんじゃねーぞと。
480円の刺身なんてボーナスでてもギリギリ買えるかどうかだってーの。
俺らの税金ってこういう馬鹿どもに使われてるわけ?
なんでこんなゴミみたいな奴のために俺らが生活保護の手伝いしなきゃならねーのよ。
なんとかしてくださいよ政治家の皆さん。

まぁ無理か。
そいつらもまたゴミと同等だろうから。

気を取り直してラペルズ。
BSがマスターオーラ、パワーオーラを覚えてカードも+3ができました。
なんだか目標達成というか落ち着いてきちゃってんですよねー。
そんな感じで全体的にまったりモードだったわけですが、
ひょんなことからアサシンでファングPTに混ぜてもらったりしたのをきっかけに
アサシン楽しいぞパワーがみなぎって来たわけですよ。
調子に乗ってソリとか課金マントとか買ったりしちゃいました てへー。
フルバフ状態ならなんとか雪原ソロも可能なので青ピコ出しつつちまちましてます。
バフの無い時はマルでちまちまちまちましてます。何も出ませんけど!
R6QST拾いまくりだったりホクマン出したりしてる某アサシンの人なんて
こうしてこうしてこうです!やーい お前のかーちゃん チャゲ~ やーい。
くっそー 絶対綺麗になってやるんだから!

以上!あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。戦士鎧ください。

祝・落札

2009年02月04日
つなデスメタル。
いやはや、落札しましたよ!
Socket478なM/Bゲットですよ。
しかもS-ATAコネクタついてますよ。うほほーい。

まぁ、無事動く保障はないんですけどね。

後は省スペースだけどフルサイズのPCIが刺さるケースと
そこそこな性能のAGP的VGAだけです。
この二つはまぁ無くてもどうにでもなるので後回し みたいな!

さてラペルズ。
「さて」とか言うほど書くことないんですけどね。
ためしに箇条書きにしてみると・・・

・マスターオーラ+3ができました
・パワーオーラ覚えました
・LV82になりました
・ギルハンでパル少数しました
・上記で釣り兼P兼壁しました。

たのしかったです!おわり!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。ほんとに終わるよ!



コメントに返信のコーナー

>クロスさん
こっそり書き込みきたーっ
初スライドデビューなので色々教えてください。
音出さないでカメラ使う方法とか。
なるべく低いアングルから撮影する方法とか。

>ロミ太郎さん
ういろーすたっふ(R2)とか誰がうまいこと言えとw
というかR6QSTひひひひろいすぎだよぅ!
もう壱さんちの家電を全部単四電池仕様に変えてやる!!!!

>ハックさん
ファングですか!
ファングか・・・何もかもみな懐かしい・・・。
いやいやぜひご一緒しましょう!
あの日の鹿フルのごとく暴れまくりましょうっ
そして7キャラいるのは目の錯覚じゃないっす。
別アカウントなのですよー むふー

ハイロウとオーラと粉と。

2009年02月02日


オークション負けまくりやー。
定価12000円のM/Bを中古なのに1万円近く出す子はどこじゃー!
ちょっとそこに座りなさい。いいから座りなさい。
まったくあんたって子は!
後でおとうさんに怒ってもらいますからね!

つなです。
Socket478でNorthwoodなM/Bください。切実に。
いやもういいっす。ラペルズの話します。

BSがLV81になりました。おめでとうわたし。よくがんばったわたし。
憧れのエンジェルハイロウを装備ですよ。
ハイロウの強化具合は聞かないでください。
祝福5個使って2回だけ成功です。自分で言っちゃったし。
野良PT中にオーラ取得したのですが、

踊:オーラ取得できたのでマスターオーラいれますねー

他:まってましたー!

他:きたー!

・・・。
何この喜ばれ方。
たかがオーラだし。
BSなら誰でも使えるし。
べ、別にうれしくないんだからね!
あっあぶない!ナイトメア~っ。
別に守ったわけじゃ・・・気まぐれだし・・・。

ツンデレキモイですかそうですか。

まぁ感謝されるってうれしいです。純粋に。
アサシンではなかなかこういう場面ってないですからねー。
支援できる職が初めてだってのもありますし、
R4達成したらR5鎧が着たくなってしまったのもあるので、
もう少しBSもがんばります。
そろそろメインのアサシンも育てないといけないので両方は難しいかもしれませんが
のんびり行こうとと思います。

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。

あぁ。
R6QSTを2個も拾った壱さんには呪怨送っときます。ぴゅあぴゅあ。
 | HOME | 

