スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水晶PT

2009年01月29日
ラペ時間よりもヤフオク時間のほうが長いです。つなです。
2ndPC復活計画のために大忙しです。主にお財布が。
Socket478なM/Bを探しているわけですけど意外と高いんですよね。
やっすぃのは動作しないジャンク品だったりとか。
コンデンサの付け替えとかできませんて!
となると完動品を買うしかないわけでー。
どうしても高くなるわけでー。
そうこうしてると好みのケースを見つけてしまうわけでー。
この値段で落とせたら欲しいなぁと入札するわけでー。
ところが予定の倍くらいまで上がってしまうわけでー。
けどなぜか入札を続けてる自分がいるわけでー。
あれ?M/Bは?
ヤフオクって楽しいDeath!

さてラペのお話。
ソロばかりだとペットが育たないので
ペットの育成も兼ねて野良PTに参加しました。
もちろん、ペットは迷惑にならない程度のレベルはあります。
クレ2、壁2、その他という構成なので安定しそうな感じでした。
が、始まってみたら始終カオスでした。
まぁ野良PTですし多少カオスなほうが眠くならないので好きなんですけどね。
しかし今回ばかりはカオスの理由がひどい。
ひとりのクレが全く何もしない。
ドロップを拾うことすらしてくれないので課金ペット以下な人でした。
本体もペットの青ピクも常にMPマックス。
おかげでもう片方のクレはMPかつかつ。
それでも間に合わなくて壁2名死亡。
仕方ないので進化雪と青ピクを出しました。
野良だから上手い人下手な人強化がすごい人強化してない人、色々いるのは分かってますが、
出来る範囲のことはやって欲しいですよね。
とりあえず同じレベル帯なので2度と同じPTにならないように祈ります。

そんなわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>こももん
まぁほら、更新のタイミングでの返信だからね。
テキトーだよ。テキトー。
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。