スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブPC復活作業

2009年01月16日
チョリーッス!つなです。
去年突然壊れてしまったサブPCを直すことにしました。
特に困らないかなぁなんて思っていたのですが、
やはりPC1台では何かと不便なんですよね。
いや、1台でどうにかできないこともないんですけど、
それぞれ役割ってものがあってやはり別々がいいのです。
顔は戸田恵梨香がいいけど、おっぱいはほしのあきがいい。
そんな感じです。
戸田恵梨香のどこがいいのー?とか言う人もいますけど、
このブログ読んでるお前の彼女(嫁)とは比べ物にならないくらい可愛いですよ。
ふはははざまーみろ(?)
お正月なんて戸田恵梨香の着物のCMが流れまくりなのでパンツ脱いで待機してましたからね。

・・・。
あぁそうそうPCの話ね。
とりあえず最小構成でBIOSは起動するけどOSが起動しない。
自宅のガラクタ置き場にあったHDDなのでソレが原因かなーと。
なのでいつものFaithで250GB HDD購入。3700円ってすごいよね。
どこまで大容量化/低価格化がすすむのでしょうか。
初めて買ったPCなんて130メガバイト HDDだったしCDドライブついてないし
けどFDDは2基ついてたりとかだったんですけどね。いい時代になりましたよ。
まぁこれで直ってくれるといいのですけどねー。
こういうトラブルって大概がやっぱこっちかも、あれ?こっちかもとか言いながら
PC1台分のパーツを買ってしまったりするわけですが。

ではラペルズ。
R6術鎧の代金の一部であったらR6課金頭が売れました。いやっほい。
といっても定価なので儲けはありませんけどね。
あとは色々なキャラをちまちまやってます。
というわけで今日はここまで。ラペルズ話すくなっ。

あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。