
--年--月--日

2008年乙

2008年12月31日
こんばんわ つなです。
2008年も終わりですね。そうですね。
本年は色々とお世話に・・・なってませんね。
本当は年末の〆の記事とか書くつもりなかったのですが、
あまりにもいい素材を手に入れてしまったため書いております。

夕方に野良PTで遊んでいたときにギルドの方がログインしてきて
挨拶してくださったんです。「こんばんわです^^」と。

ひょ○語

おばまです。になってます!
いつもいつも独創的な誤変換でネタを提供してくださる方なのですが
その中でも逸材でした。
オバマなのに頭に浮かんだ映像はノッチでしたけど。


〆なのにこんなんでいいのだろうか。
まぁいいね。

そんなわけで、来年もまよマガとつなをよろしくおねがいいたします。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。

クリスマスでくるしみます

2008年12月24日
超ベタなタイトルですいません。つなです。
さて今年もこの季節がやってきました。
世の中の浮かれ野郎どもをですとろーいです。
聖なる夜とか愛しいあの人に贈り物をとか表現してますが
平たく言ってしまえば
金目の物を奢らせた対価として飯くってセックスです。
自分の誕生日をダシに他人がセックスしてるキリストさんには同情します。
まぁそんなこと言ってますが我々街を歩けば誰もが振り返る理想的な美男美女夫婦も
類に漏れず折角だから外食でもしよう!的なノリでお昼ご飯に出かけたわけですよ。

1軒目「焼肉店の場合」
本日の営業は16時半からの~・・・・

お前を焼いてくってやる!

2軒目「隣町のホテルバイキングの場合」
ただいまランチバイキング実施しておりません。

お前なんてこうしてこうしてこうだ!

3軒目「さらに隣町のフランス料理店の場合」
本日はクリスマス特別営業となっており夕方からの・・・・

テポドンおとしてやるテポドン。

4軒目「100円の回る寿司屋の場合」
通常通り営業いたしております。

お前にきめた!!!!


寿司かよ!
別にクリスマスじゃなくても食べれるんですが。
よーしクリスマスだし一貫100円のやつ食べちゃうぞー☆
まっいつもどおりです。

さてラペルズ。
最近はBS:アサシン比率が8:2くらいで狩りしてます。
BSはそれなりに強いペットがいるのでPTはせずにダンジョンソロです。
雪メインでサブに骨でびしばしやってます。
ダメージが蓄積されだしたら骨を青に変え回復。うわーBSっぽい!
SS飲まずに水晶入り口でちまちましながらファング・ターヘルのPT募集に応募する日々です。
今さらえヴぁんげりおん見ながらやってるので同時失敗しまくりですが気にしてません。
そんなわけで水晶入り口で踊っちゃいそうな名前のBSを見かけたらバフしてあげてください。よろこびます。

では今日はここまで。
ラペルズの話が短いのは仕様です。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!はっぴーめりーくりすますつなでした。




コメントに返信のコーナー

>こももん
こっそり122に訂正しましたサンクス。

BSおもしろいね

2008年12月22日
左親指の付け根が痛い つな です。
若い頃無茶したツケが回ってきたようです。
あの頃は盗んだバイクで走り出したりケンカに明け暮れたり隣の中学までシメにいったり・・・。
バイクも盗んでなければ隣の中学なんて存在しませんけどね。田舎なんで。
世はクリスマスムード一色なわけですが つなにはあまり関係ありません。
あぁけどミニスカサンタの売り子さんは大歓迎です。パンツ見せろ。
時々「お前は見せんな隠せ」みたいな娘もいますがそれは割愛。
マイフェイバリットサンタは茶髪、ミニスカ、ルーズソックスのサンタです。

閑話休題、ラペルズ。
R6術者鎧が無事売れました。
2万2千円分のポテトでどうですかーなんてwisが来てこっちがびっくりでした。
リアル金持ちってすごいですね。きっと石油王か何かなんでしょう。
本当はルピが欲しかったのですが、100ポテト=2Mで換算すると440Mなので二つ返事でOKしちゃいました。
売れそうな課金アイテムや将来必要そうなアイテムと選びさくっと交換ですよ。
そしてさくっと課金アイテムを売りさばいたのでそれなりにルピがたまりました。
誰にもおごらねーけどなぁ!
そんなことがあった次の日、公式に「R6ドロップ2倍にしちゃった」の告知が。
いやー危なかったですよ。タイミングって重要ですねー。ですねー。
と、お財布事情はこんな感じなのですが、戦士鎧なんてとても買えないので相変わらずドロップ狙いでPTです。

■風時(アサシン122歳)
ターヘルとかファングとか。R6装備何もでません!

■踊るメルヘン時計(バトルサマナー63歳)
セリュー砂漠で赤ぴくと皿狙い。出るのか知らんけど。
あとはギルドのうさたんとPT。
もちょっと早くおいでよ!動物の森。

いかにもお金持ちになれそうな計画!無理か。
けどBS面白いんですよー。同時召還がそこそこ使えるようになったのでさらに面白くなりました。
アサシンと比べると超忙しいですけどね・・・。
これで釣りしたりとか普通にやってる人達すごいなぁと。
とりあえずえんじぇるういろう装備までがんばります。たぶん。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ つなでした。




コメントに返信のコーナー

>こも
仕事してるし色々してるよ!公では言えないけど。

>エルさん
写メなんて送らなくても「こいけてっぺい」で検索してくれたらいいよ!

>酒屋さん
そのキーワード検索やめいっ!
ネタかと思ったら本当にヒットするから怖い。

>みんみん
家族のみんな元気だよ。
久しぶりで感慨深いものがあったり熱いパトスがこみ上げてきたりらじばんだりー
また拍手したり電報したりするね。テレパシーとかも。あと呪怨的なものとかも。

人間をやめることにしました

2008年12月19日
【ルール】
◆見た人は忙しくてもやる事
◆タイトルを「○○をやめる事にしました」に設定すること
◆見たらすぐやるバトン

ここで見てしまったのでやることに。
バトンはエロいことに使う派です。


●HN
つな

●職業
おっぱい鑑定士

●病気
花粉症

●性格
救いようのない

●口癖
チョベリバ

●きょうだい
船は~親父の形見~

●好きな物
おっぱい

●ケイタイは何?
P905i

●コンピューターから離れられる?
依存してますが物理的に距離を置くことは可能

●殴り合いのケンカした事ある?
若い頃に・・・

●犯罪、犯したことある?
言えないっす

●お水/ホストに間違われたことある?
No1でした うそですけど。

●嘘ついた事ある?
日々塗り重ねております

●誰かを愛した事ある?
あります

●友達とキスした事は?
男友達、女友達共にあります

●誰かの心をもて遊んだ事はある?
無いと思っています えぇ

●人を利用した事は?
えへへ

●利用された事は?
あるのかもしれないけど実感はありません

●髪染めてる?
ここ2年くらい放置中

●髪の毛巻いてる?
キャバ嬢っぽい巻き方が大好物です

●タトゥーしてる?
痛いの嫌いなのでないっす

●ピアス開けてる?
開けたいです

●カンニングした事は?
堂々と写したのってカンニングなのでしょうか

●お酒は飲む?
付き合いでたまに

●ジェットコースターは好き?
ふわっと浮く感じが嫌いです

●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
ギリシャ

●もっとピアス開けたい?
これって開いてるの前提の質問ですよね

●掃除好き?
嫌いです

●丸文字?どんな筆記?
めんどくさがりなので雑です

●ウェブカメラ持ってる?
実家にあるかも 昔友達にケツ見せました

●運転の仕方、知ってる?
普通自動車なら知ってます
飛行機とか船は知りません。

●拳銃を手にした事は?
昔ルパンをしていたときに

●今現在
過去未来

●初恋憶えてる?
小学校2年生の時、近所のキョウコちゃん

●まだ好き?
どうしてるのかなぁ

●新聞読む?
とってないです

●奇跡を信じる?
すべての事象は起きるべくして起きた必然であると。

●成績はいい?
よくないです

●帽子かぶる?
パパラッチから逃げるときに少々

●自己嫌悪する?
時々10秒くらいします

●何かに依存してる?
してます

●何か集めてる?
希望という星の欠片を

●身近に感じられる友達はいる?
います

●親友はいる?
います

●自分の事
大好き☆ミ

●あなたの性格を一言で
ジェントル

●薄い顔?濃い顔?
これといって特徴のない美男子

●身長はいくつ?
170cmくらい!

●自分の体で嫌いなトコロは?
足の爪 巻いてるから

●あだなは???
とっきー

●異性の好きな髪型は?
ツインテール(実際にやられると微妙)

●趣味は?


●身長は何cm~何cmが好き?
小さい娘が好きです 年齢的な意味ではないです たぶん

●マイミクで会いたい人は?
すべての人がミクスィをやってると思うなよ!

●淋しいと思う時は?
お目当ての姫が出勤してなくて好みではない姫に抜いてもらった時

●あなたが一番したい事は?
これを読んでるあなたとのパッション

●ケンカした時に自分から謝れる?
基本的に謝りたくないけど長引くとめんどくさいのでテキトーに謝る

●男女の友情はアリ?
あり けどセックスしちゃうとそういう目で見ちゃうよね

●理想の人に会ってますか?
嫁です嫁です嫁です(お小遣いアップフラグ)

●恋愛と結婚は別?


●バトンを回してきたあの人。正直あの人は・・・。
廃人であると。

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
だからミクスィを誰でもやってると思うなよと何度も・・・

●バトンを絶対やってくれるだろう
知り合い書けばいいの?ここ

●時間があればやってくれるだろう
この記事読んでる人いるかどうかも・・・

●やってくれるかもしれない
2個上からの流れうぜぇwwwwwwwwwww

●やってくれるかな…やって欲しいな
しつけぇwwwwwwwwwww

●きっとやってくれないだろうな・・・
そんなにいっぱい知り合いがいるわけないじゃんばか!


以上バトン終了!

正直しんどい

2008年12月14日
日曜日のつなです。
お出かけの予定はありません。

最近はファングいったりターヘル行ったりなのですが、
そんな時ファングでおきたひとコマ。
ファングがPTの後ろに沸いてそれを伝えようとした人↓
うしえろい
卑猥です><
さすが素敵三十路げふげふ。
たまにはこんな記事もありなんじゃないかと思います。

で、なんで日曜のこんな時間にブログ更新なんぞしてるかといいますとですね。
朝8時からログインしてるのですがまったくPTがないんですよ。
もうね自分でPTLして3時間クレ待ちとかバカみたいなんでPTLしたくないわけですよ。
けどそうするとPTもないわけですよ。
しかもR6術者鎧ぜんぜん売れないですしね。
貧乏人ばかりですかそうですか。
そんなわけで不貞腐れつつアンティック珈琲店のDVD見ながらブログ更新ですよ。
場所さえあれば一人でも充分経験値稼ぎできるメイプルはよかったです。
基本的にこうやって好きでもない人とPT汲まなければならないMMOって嫌いなんですけどね。
こういう時って悪い面ばかり見てしまってだめだなぁって思うのですが反省とかしてません。




3人で武器庫やバイキングに篭ってた頃は本当に幸せだったのかもしれません。

あなたの心に届かなくてもいいのでR6術者鎧売れてください。切実に。

R6に。

2008年12月01日
元気かなーと思ってた人のほーむぺーじが更新されていたのでWeb拍手してみた つな です。
今日から12月です。師走です。ネトゲしてる場合じゃないです。しますけど。

ではラペルズ。
一応の目標であったR6になりました。
SSさえ用意できれば結構楽ですね。
某メイプルより労力半分で成長速度2倍とかそんな感じ。
しかしまぁR6になっても武器防具が揃わないですねー・・・。
運良く手に入れたとしても強化するためのキューブも手に入りませんけど@@;
いつかはピカピカに輝くカラドボルグ双剣でアサパクすることを夢見て狩りしてます;;

そんなわけで(?)今日は可愛いクリーチャー紹介。

■ゆきりん イエティ LV116(+25)
メインペットです。
イエティを所持できるきっかけを作ってくれた人に命名してもらいました。
イエティだから雪というわけではなくもっと違う理由もあるのですが秘密。むふん。

■血沸き肉踊る スケルトン LV95(+10)
骨っ子です。アサシンといえば骨、骨といえばアサシンです。たぶん。
育成PTで主に活躍?してます。こんなレベルでもファングあたるんだよ!MISSって出てないし!

■医薬部外品 青ピクシー LV80(+10)
ソロ狩りのお供 青ピクです。
店売り以外で一番初めに手に入れたクリーチャーです。
可愛い奴なんですけどすぐ死にます。えぇ。

■再婚相手の連れ子 セイレーン LV59(+9)
昨日買いました。
ついに幼女買っちゃいました。買春です。
変な気が起きないように微妙な名前をつけてみました。
血のつながりがない娘です。
前言撤回。
よけいに萌えます。

ちなみに、テイムとか成功するはずもないので全部実入りを買ってます。けっ
テイム成功する奴とかみんなしんじゃえっておもいます
はぁ鷹ほしーなー・・・。
とりあえず今のうちから名前を考えておきます。

というわけで今回はこのへんで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。
 | HOME | 

