
--年--月--日

短剣乙

2008年11月26日
お昼ごはんにグラコロを食べようとマックに行ったら「好評につき販売終了しました」と言われ涙目の つな です。
好評ならもっと作れよ!
けどベーコンポテトパイが復活したので許します。

最近めっきり寒くなり厚着の人が増えていますね。
お前らにはがっかりです。
ミニコートにミニスカートにロングブーツのギャルとか大好きです。足臭そうですけど。
つな家でもたまらず暖房をつけ始めました。
30分もするとPCの熱で部屋中が亜熱帯になるのですぐ止めますけれども。

さて、それではラペルズ。
ここ最近新規の方がちらほらギルドに入ってくださり賑わっております。
ギルマスも妙にギルマスみたいなことをしておられるので、
中身の人が別人になってたりしないか心配だったりもしますが、
やはり時折超絶変態発言をするので本人っぽいです。
私はというと、ついにパルミルダンジョンを卒業しファングなお年頃になりました。
あまり好きじゃないんですけどね、ファング。
走り狩りなのでPT会話もできないのでもくもくと狩るだけです。
早いとこ卒業してターヘル的なところに行きたい所存であります。日本語変だろ。

とりあえず今の進捗状況を。

■風時(アサシン) LV118
進化雪つれてファング三昧。

■踊るメルヘン時計(バトルサマナー) LV52
アカネでJLV50まで貯めて転職しました。
R2服で踊ってます。何度かギルメンと遊びましたが・・・。
活動時間はほぼ0です@@;

■バフください(じゅじゅ) レベル忘れた
いたよね こんなキャラ。

今の悩みは骨の育成です。
ファングでなんて出せないレベルだけど、サブで出しても経験吸えないしー。
う~ん。ファングで育成PTでも作ってみようかと目論んでます。
後はR6武器防具も悩ましいですね。
戦士鎧は都市伝説としても武器は用意したいところです。
あぁそうそう。R6は再び片手剣にすることにしました。
だってR6短剣って竹の子かイカ焼きですからね・・・。
あれはひどすぎますよ。うん。
それなのでR6片手剣のあのごついやつにします。
名前忘れましたけど。えすかりぼるぐみたいなそんな名前ですたぶん。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーです。なんでもできちゃいます。

というわけで、本日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。さくらくぅ~ん。

早朝バズーカって覚えてる?

2008年11月16日
ペヤングソース焼きそばが大好きなつなです。
お久しぶりです。更新です。

いやいつもいつも更新しようとは思うんですけど
野良PTして経験値稼いでの繰り返しなので
特に話題のないときには更新しません。

で、今こうして更新しているということは話題があるというわけで・・・
富良野にも冬がやってきたわけで・・・
といい加減ひっぱるの UZAI ですよね。
わたしあまり好きじゃないんですよね。

タイトル「強化しました」
本文「強化に挑戦です。果たして結果は・・・(続きを読む)」

こんな感じのブログ。
おまえの強化具合なんざかんけーねーよ!続きなんてよまねーよ!
って気分になりながら続き読んでます。
もっとさくっと起承転結を書くべきです。
なので今回はお手本のブログを書きます。

ホークマンカード拾いました。
早朝にギルメンにテイムしてもらいました。
燃えました。
以上!

あなたの心にとどけぴゅあぴゅあ・・・・やっぱ届かなくてもいいのでテイム成功してください。
自分がよければいいです。えぇ。

#一応以下に思い出的な画像を。
ホークマン空カード
ホークマンテイムログ

 | HOME | 

