
--年--月--日

ラペルズde散財

2008年10月28日
AKB48は秋元康プロデュースだし制服だし萌えない要素は皆無なのですが
いかんせん数が多すぎて覚える気がしません
おニャン子の時は余裕だったのになー。年でしょうか。
やっぱりAKBってアキバの事なのでしょうか。
AKSKMTK48とかじゃだめですか。赤坂見附。
NSNPR48でもいいです。西日暮里。

じゃぁ本題。
今日までアイテムモール20%OFF 秋のクリアランスセールでした。
ランダムボックスは対象外だったみたいですが。
折角の安売りなので思い切って必要なものを買ってみました。
・SS30本*4
・シクルトパス90日*2
・ワープする羽*30
・R6祝福の粉*20
・R6神代ストライク*10
・R6神代ディフェンス*10
・ソリ14日*2
・ペット*2
・復活瓶*10
・ランダムボックスいっぱい
数ヶ月は無課金で遊べそうです。
パチンコや風俗いくよりは有用な使い方だとは思います。

さて、キャラ別の進捗です。

■風時(アサシン) LV105
短剣が2本とも+10、鎧が+11になったのでひとまず強化は終了。
上を目指したらキリがないのでここらで妥協します。
お金がある時に鎧は+15にしてもいいかなーなんて考えてますが。
あぁバックカリングはあと1つ欲しいです。欲しいです。欲しいですぅぅぅ。

■踊るメルヘン時計(サマナー) LV40
ギルドに新規さんが増えたのでいっしょに遊べたらいいなーと思っているキャラ。
スキルはほぼ前提のみなので激弱です。
ちゃっちゃかBSにしてアカネにするか自殺するかしようと思います。
ってあれ?新規さんとのPTは?

■バフください(呪術師) LV47
最近は素っ裸です。
シクルトのサア近くで踊ってます。踊り続けてます。
隣で踊ってくれる人とか挑発してくれる人とかいて楽しいです。
もちろん「バフもらえませんかー?」と叫んでる人には弱バフします。
嫌がらせ以外の何者でもありません。
「バフください!」って叫んでる人には「呼びました?」って答えてます。
きっとUZAIと思います。

他にも数体いますが使ってません。
まぁしばらくは風時メインで息抜きに時計になると思います。
ゲーム自体が息抜きなのにその中でまで息抜きとか終わってますね。

さて今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。

OEには魔物が棲んでいる

2008年10月22日
はいど~も~。つなです。
最近はホールズばっかり食べてます。主食代わりです。
だから全国の女子中高生のみなさんチューしましょう。

さて、ラペルズですね。
昨日も無事レベルアップし102になりました。
そして2周年記念のドロップ2倍!
でるわでるわ。QSにカード。
PTメンバーの懐ホクホク。
わたしのところには帰還書がざっくざく。
お願いだから3回くらい死んで☆

そして狩りの後は恒例のOE。
お題は+8と+7のチラニュム。
それにしてもこのチラニュムって名前得エロいですよね。
ちらっとしてニュムですよ。ちらっ!にゅむ!たまりません。
閑話休題。
祝福の粉*10、神代*10、R5QS*10を用意してチャレンジ一年生。
・・・

・・・・

・・・・・

+9が2本もできちゃったー!
強化成功率3割ってどういうことさ!
ちょっと店長呼んでもらえます?
だっておかしいでしょ!3割ですよ3割!
イチローと大差ないんですよ!
そう思うとけっこうすごいかもしれない・・・。
いや野球関係ないし!そんなんで騙されると思ったら大間違いよ店長!

まぁそういうわけで+10はお預けになりました。
20%オフ期間中に完成させたいなぁ・・・。

と、こんなところで今日はおしまい。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。

R5になりました

2008年10月20日
引越し完了の つな です。
ヤプログのコメントがあまりにもアレなのが多いので慣れ親しんだFC2に戻りました。
見た目的なものは後回しです。なぜならめんどくさいから。

というわけでラペルズ日記。
さくっとR5になりました。
メイプルストーリーに比べてレベルが上がりやすい感じですね。
というわけでR5記念に装備強化をしました。
壊れない程度の安全圏での強化でも良かったんですが、
借りていたR4装備がけっこういいものだったので
OE強化しないと弱くなってしまうんですよ。
というわけで、一応働くお兄さんなのでリアルマネー投資で安全に強化。
結果は・・・。

+8チラニュム
+7チラニュム
+11死竜の鎧

んむ。まずまずですかね。
R5QSが10個集まったら強化の続き予定です。両方+10になるといいのだけどー。
後は古代手&足が欲しいところですね。
無ければ無いでいいのだけどできればあってほしい感じです。
例えるならおっぱいです。あればあるほどうれし・・・まぁいいでしょう。

そんなこんなで新しい装備で気分も一新して野良PTに参加しました。
もちろんピッチャー役ですけどね。
ドロップもそこそこでてゴミカード*3、R5石弓(店売り予備軍)でした。
95%でPT終了だったので、マルソロで5%あげてLV101に。
とりあえずイエティを進化形にしたいのでLV115まではこのペースでがんばります。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届け+10ぴゅあぴゅあLV10 つなでした。
 | HOME | 

