
--年--月--日

新型nano

2008年09月10日
つなです。
本日2度目の更新。
全色欲しいね。これ。
http://www.apple.com/jp/ipodnano/

嫁とパソコンとラペルズと。

2008年09月10日
つなです。
えー、つなです。
つなですってば!

最近はよさげなメイプルのエミュ鯖が見つからないので
ちょこちょこラペルズしてます。
嫁のキャラのレベルが遥か彼方上空にいってしまったので
サブで遊んでもらってます。えぇ。

昨日はダンジョン的な処(場所名失念)でLV21~LV29まで
あげてもらいました。ひたすらヒールしてただけですけど。
いつまでモチベーションが続くか分かりませんが、
少なくともいきなりキャラデリされるメイプルエミュしてるよりはいいでしょう。

ラペルズのためってわけでもないのですがPC新調しました。
まだ届いてませんけど。

最終的に以下の構成に。
-ケース:Antec Nine Hundred
-OS:WindowsXP Pro SP3
-CPU:Core2Duo E8500
-メモリ:DDR2 SDRAM 2GB*2
-HDD:320GB S-ATA2
-M/B:ASUSTeK P5Q PRO
-VGA:GeForce GTX280 1GB
-光学ドライブ:DVDマルチ
-電源:Seasonic SS-700HM
-CPUクーラー:ZALMAN CNPS9700 LED

そして嫁PC用に。
-VGA:GF9800GTX+-E512HW
-モニタ:BENQ G2400WD
-キーボード:FKBN108ML/NB

総額26万ちょい。
いやーローン地獄の始まりだわこりゃと思っていたのですが、
なんと嫁が貯金しておいてくれてました。すげーよ嫁。
つなの給料でこれだけ貯金するとか神業としか・・・。
届くのはまだ先ですが、これを楽しみにお仕事します。うん。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。した。
 | HOME | 

