スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局のところどうなのよ

2008年08月19日
つなです。
めいぽエミュは全キャラ消されてるし山口県に出張だしでだっくりぼよよんです。

まぁ出張から帰ってきたらPC作成という楽しみがあるのでいいとします。
で、そのPC作成なんですけどね。
G/Aをどうしようかなーと。
GeForce2MX→GeForceFX5200→GeForce8600GTと使ってきてるので
順当に行けばGTX280/260なんですけどねー。
高負荷状態だと爆熱らしいですよ。
色々調べるとHD4870/4850とかいいみたいですし。
HD4870CFとかだとGTX280を上回る性能らしいですし。
そしてHD4870X2発売しましたし。7万超えるみたいですけど。
アレですよ。
中途半端な知識しかないから迷うんですよね。
きっと識者は目的がはっきりしているので迷うことなんてないんですよ。
いや、そりゃお金に糸目をつけなければGTX280SLIでOKなわけですよ。
けど10万は出せませんって。
それにGTX280の55nm版がでるとかでないとか。
買い時期ではないのだろうか・・・。
つなの信念として
「欲しい時が買い時、買わずに後悔するより買って後悔しろ」
ってのがあるわけですが・・・。
さすがに家庭を持ったらそんなわけにはいきませんね。
某巨大掲示板みてもゲフォ厨! ラデ厨!とかそんなんばっかですし。
いやほんとどうしましょ。
冒険してHD4870いってみたい気もするのですが、
きっとGTX280に落ち着くんでしょうね。
マニアな知り合いが欲しいですよ。ほんと。

まぁこれだけ悩んでいても
めいぽするだけならオーバースペック杉なんですけどね。

今日はここまで。
あなたの心にとどけぴゅあぴゅあ!つなでした。
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。