
--年--月--日

輪廻

2008年07月17日
ども、つなっす。

すっかりSmaaartMapleづくしです。
先日のパッチでドロップ回収速度が向上したので
Meso拾うのがまったく苦ではなくなりました。

そんなわけで(?)、ホーンテイル君に行ってみました。
160NLと150NLです。
まぁあれですよ。2時間狩りつづけてもまったく倒せる気配なかったです。
仕方ないのでフリマで暇そうにしてた弓師をナンパ。
転生しまくってるみたいで、フラッシュジャンプしながらコンボだして
シャドパしつつの暴風的な。
299kダメージとか出しててもう世界が違う感じでしたよ。
その人が来たらものの10分で撃破。うひょー。
やっぱ転生は楽しそうです。はい。
けどやっぱり斬りが好きなわけで、最終的には斬りにしたいなーと。
シャドパが有効なのかどうか不明ですが@@;


■転生予定
ナイトロード:フラッシュジャンプ、メルアップ、シャドパ ←いまここ
ビショップ:ヒール、ホーリーシンボル、インフィニティ、ジェネシス、ブレス
ヒーロー:アドバンスドコンボ、ブランディッシュ、インレイジ
ボウマスター:シャープアイズ、フェニックス


今日はこの辺で。
あなたのこころに届けぴゅあぴゅあ!つなでした☆ミ
 | HOME | 

