
--年--月--日

びしゃー

2008年07月03日
明日やろうは馬鹿やろう。

つなです。

まっめんどくさいことは明日でいいです。
この記事書くのも2回目ですし。
書いて更新しようとしたらタイムアウト?してた見たいで
記事がなかったことになってました。
同じ文章2度書くほどの苦痛ってばありません。
なので簡略スタイルを取ろうと思います。

・ビシャスした
・1墓2逃げ リザありがとー
・ドロップしょぼ

今度はソロでがんばります。そのうち。

今日はここまで!←これ書いたのも2回目
みんなのこころにとどけぴゅあぴゅあつなでしたー めんどくせ。




コメントに返信のコーナー

>いずみちん
これも2回目。
私ねーB3忍耐は得意だったよ!
その頃クレを育ててたからねー
さっきも言ったけど!記事消えたけど!くそ!
 | HOME | 

