
--年--月--日

ミラクルぷっちょ

2008年06月30日
チャオズ「天津飯は今回の戦いにはついてこれそうにないから置いてきた」

どうも つなです。
ネトゲしてないとブログのネタがないのってどうかと思います。
もっと世の中に目を向けたほうがー。

というわけでめいぽ日記。

【斬り】
6年越しの親友にウリ坊おごってもらいました。
銀坊にする代金までもらっちゃいました。ウヘヘ
そしてジャクムクエスト完了。
忍耐の1つ目がしんどいよおおおおおお
もうね何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないよー♪
ちがう。何回やっても落ちるんですよ。
そこで つなさんひらめきました。
音楽をかければいいんです。
俗にいうヒーリング的な感じです。
Xの紅(ライヴバージョン)かけたら1発でクリア。
おめーらあいしてるぜー (c)TOSHI

【倉庫用氷魔】
LV33に。
赤鞭まであと2レベル。
鴉からジャンプ書4枚もらう。

ちょこっとだけラペルズもしました。
INしてダンジョン行こうとして道中でぬっころされて町もどってログオフ。以上。

明日から勤務先が近くなります。
早く帰ってこれるぅぅぅぅ
だからどうってことはないんですけどね。

それでは、あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。

0*2=0

2008年06月23日
あっもしもし?つなです。
はい、うん、あー・・・。えーっとですね・・・
いやそうじゃなくて・・・
あっじゃぁそれでいいです。はい。
はい、失礼します。
がちゃ、つーつー。

つなです。
というわけで、めいぽぅ日記。
斬りがLV101に。
ラーメン移動用キャラの足が遅いのでバスタオルを装備できるLv20まで育てました。
と思ったら勢いあまってLv30にしちゃったので転職しときました。

休日はドロップ2倍もがんばったのですがユニコーンとかでませんでした。
でませんでした。でませんでした。ヒロシです。古い。

ミスドのヒロシのCM大好きなんですけど。
愛撫紗季、じゃなくて相武紗季バージョンより好きです。
あの笑顔最高ですよね。仕事なさそうなのに。

それはそうと極魂ROCK CAFE買いました。いまさら。
買うつもりなかったんですけどね。
オレンジドリームだけは音源欲しいなと思って。
一通り聞いてみましたけどやっぱりどうもねぇ・・・。

「キミは宝物残し ボクは何を残せたの?」
やっぱり坊くんが残してくれた宝物は大きすぎて
新生アンカフェを受け入れることはできなさそうです。
それでもいいかなって思ってますけど。


ドロップ:パルチザン 標準-2

青ケンタ黒ケンタ

2008年06月18日
ネズミ人間がーネズミ人間がー。つなです。

なんだか色々事件が起きていますが今日も今日とてケンタ狩りです。
完全に平和ボケです。日本に生まれてよかったー。
というか1年ぶりくらいの狩りなんですけど、
ドロップ率が全体的に下がってません?
思い過ごしかなぁ。まぁ昔から個人的ドロップ率はものすごく悪かったんですけど。

「これだけ狩ってるのにユニコーンの1つもでやしねぇ!」

とか言いながら狩りしてたわけなんですが、
現役のときに3ヶ月篭っても1回も出ていないので
3日くらいじゃ出ないの当たり前なんですけどね。

けどまぁあれですよ。
欲張りはしないのでせめて薬代くらいにはなるドロップください。



■今日のドロップ
ピラテパンツ

1年ぶりくらい?

2008年06月16日
メイプルストーリーに復帰してみましたよ。
4次実装前にある程度登りつめたんですけどねー。
プレイヤーの質の低さに愛想つかせてやめてました。
その時のメインもキャラクター削除しちゃったので
こっそり新たに作成しました。

当然のように当時の知り合いなんて誰もいません。
一人でちょろちょろ狩りしつつLV97に。

どこかギルドにも入りたいんですけどねー。
知り合いの紹介でもない限り怖くて入れません@@;

まぁしばらくはソロでのんびりやっていきますよ。
 | HOME | 

