
--年--月--日

ファンコントローラーを買ったの巻

2007年12月29日
P4マシンのCPUファンを新しくしたわけですが、
思いのほか静かにならなかったわけで・・・
富良野には今年も冬がやってきたわけで・・・

ん。
ファンコントローラー買ってみました。
ついでにCoolerMasterの静音ファンも3つほど。
8cm*2と12cm*1です。
で、結果を言うとですね。
機動していることが分からないくらい静かになりましたよ。

だからどうしたといわれたらそれまでなんですけどね。
まぁあれです。
PCの性能を上げるためにお金使うのも悪くはないですけど
こういった小さなストレスを解消するために使うのも悪くないなぁと。

うん。悪くないなぁ。


今日の巻き爪痛いメーター
■□□□□□□□□□
 | HOME | 

