
--年--月--日

これは萎える・・・

2007年10月31日
届きました。
TUNESHELL nano 3G
期待してたのですけど・・・。
なんか細かい擦り傷とか曇ったような箇所がいっぱいで萎え萎えです。
とりあえずサポートにその旨をメールしたので返信待ちなわけですが、
たぶん”仕様です”で終わりだろうなぁと。
送料込みで1500円ほどしたわけですが、実物見たら200円でも買いません。

あぁあれですよあれ。分かりやすく言うとですね、
中古CDケースの使用感みたいなのが新品なのにあるわけなんですよ。

というわけで他のハードケース探してきます。

iPod nano 3G

2007年10月30日
さて、一通りiPod nano 3Gをいぢくり倒したのでレビュー的なものを。
無意味にQ&A方式で。

Q.なんでiPodなのさ
A.モテソウだから。
 正直iRiver派なんですけどね。
 デザイン以外でiPodを選ぶ理由なんてないのですが・・・。
 いやね、実際に店に行ってみるとよくわかるんですよ。
 iPodコーナーには女性がいっぱい。
 対するiRiverコーナーにはそれっぽい人が少々。
 いいんですよ。いいんです。好きですよiRiver。
 けど熱心にiRiverいぢってる人のカバンに
 「SOS団」のシールだかなんだかが貼ってあったのは引きました。えぇ。

Q.音質はどう?
A.さぁ?
 何万もするヘッドホンつけたら変わるんじゃないでしょうか。
 というかそもそも圧縮オーディオ聞いてる時点で音質うんぬんはどうでもいいです。
 こだわる人は銀盤回しましょう。

Q.質感はどう?
A.良い・・・のかな。
 シリコンケースを同時購入したので、生身で見たのは1回だけです。

Q.操作感はどうよ
A.悪いです^-^
 シリコンケースのせいかもしれませんけどね。
 ボリュームの上げ下げがまったく効かないことが多々あります。
 月末に発売するプラケースを予約してあるので
 そちらならばボリュームのところがくり貫かれてるので改善するかも?かも?
 あと不用意に触ってしまうとボリュームが上がったり下がったり。
 特に胸ポケットから出し入れする時なんかは意図していない操作をしてしまったり。
 動き自体もワンクッションおいてから実行される感じです。
 iRiverのN10は良かったなぁ・・・。

Q.iTunesは?
A.大絶賛されていたり、ボコボコに叩かれていたりするiTunesですが、
 ですが・・・。どうしよう。好き勝手書いていいのかな?かな?
 まぁいいや、ちょっとだけ書きましょう。
 使いにくいことこの上ないです。えぇ。
 よくわかんないッスよコレ。未だにわかってないですよ。
 「慣れれば使いやすいよ」とかよく言われるんですけどー・・・。
 慣れなきゃ使えないってことですよね!
 まぁ一番いいのはエクスプローラーでひょひょいっとコピーできたらいいんですけど。
 サードパーティ製のよさげな転送ソフト知ってる人ぜひご教授を!

Q.動画再生できるんだってね!
A.へぇ・・・そうなんだ。
 けど電車の中でエロ動画はどうかと思うよ?

Q.で、モテました?
A.重要なのは使っている人だということに気づきました。

Q.次のiPodが出たら買う?
A.もう買いません。

Q.まとめると?
A.可もなく不可もないです。
 モテたい人はどうぞ。責任はとりません。
 機能にこだわる人はやめておきましょう。
 1つだけ後悔していることは、あぽーすとあ限定の赤に
 しておけばよかったかなーと。
 ブルーも嫌いじゃないんですけどー。
 もっとグフっぽい青ならよかったかなーってね。
 赤ほしいよ赤。誰か2万くらいで買い取ってくれたら
 差額を捻出して赤買います。

以上!まったく参考にならないレビューでしたっ。

売り子作成

2007年10月19日


エロイwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から仕事

2007年10月14日
1ヶ月半の休憩も終わり明日から仕事なり。
久々なので8時間もつかどうかわかんないけど
とりあえず迷惑かけないようにがんばりマッスル。

今日の巻き爪痛いメーター
■■■■■■■■■■

赤福wwwwみwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwたwww

2007年10月12日
30年以上wwwwwwww
不二家ショック再びwwwwwwwww
俺大好きwwwwwwwwwwwww
食いまくってたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


安心して食べられるものってあるのかな。

今日の巻き爪痛いメーター
■■■■■■■□□□

お泊りdeデート

2007年10月07日
ハニーと初めてのお泊りデートしてきました。
新橋で集合→お台場→新宿でエッチ三昧→新宿ぶらぶら→帰宅

お台場がデートスポットになって初めていきましたけどすごいですね あれ。
週末になると日本の人口の半分は集まってるんじゃないかってくらい人がいましたよ。
ハニーが就職祝いに吉田カバンをプレゼントしてくれました。
もうね、ちゃんとしたプレゼントとかもらったの初めてでものすごいうれしかったですよ。えぇ。
けどプレゼントとかもらいなれてないからうまく喜べなかったんじゃないかなーって。
そういう部分が普通じゃないのかなーって。
けどハニーはいやな顔ひとつしないでいっしょにすごしてくれました。
なんだろ。大事にしたいですよね。
うまく言えないけど。
とまってしまった時間とか、ずれてしまった自分っていうのが
ハニーといっしょにいることによって少しずついい方向に動いてるかなって思います。
まぁ簡単に言えば大好きってことなんですけどね。ぷー・3・

今日の巻き爪痛いメーター
■□□□□□□□□□

明日は面接

2007年10月02日
書類審査→第一次面接→第二次面接
           ↑今ここ

というわけで面接。
家から近いし悪くない企業なんだけどね。

もちょっと給料欲しいぜー。

ハニーにしてあげたいこといっぱいあるしさ。
愛があればーなんていうけど、
結局金がないとその愛を維持していくのも困難なわけ。
けっこうリアリストなつなです。えぇ。
結構長い間金の苦労をしてたからもうしたくないんですよね。

あと大きな散財は車くらい。
「くらい」って言葉を使うほど小額ではないけれど。
なんとか200万以内でどうにかしたいなーと。
長く乗ることを考えたらケチる場所じゃないのだけど、
いかんせん新車で欲しい車がないのよね。
300Cなら新車でもいいけど買えるはずないしなー。







ひとまず職だな。うん・・・。

今日のBGM
「巡り逢えた奇跡」アンティック-珈琲店-

今日の巻き爪痛いメーター
■■■■□□□□□□
 | HOME | 

