
--年--月--日

おい。

2007年09月28日
第三世代ipod nanoを買った記事を書いた。
新規記事作成から保存した。
ブラウザ閉じた。
→反映されておらず。

よく見たら最終確認画面があった。

そこまではいい。たぶん俺のミス。

でだ。

新規記事作成画面の最下段。「保存」ボタンって何?
何をどこに保存してるの?
実際に記事が保存されるのは次の画面でだろ?
「保存」されてねーじゃん。
「プレビュー」とかなら納得もいく。

「保存」と明記するからにはどこかに保存してほしいものだけど。

そもそも、記事が一発で投稿できないことに疑問が沸く。
記事編集オプションに「レビューする」という項目があって
リアルタイムレビューが可能なわけで。
わざわざ最終確認画面などいらんと思うんだよ。

というわけで、ipod nano購入話は二度と書かないことにする。

なぜなら「保存」ボタンを押した俺の中では
どこかよくわからない場所にその記事は保存されていると思っているから。

今日の巻き爪痛いメーター
■□□□□□□□□□

現在のイライラメーター
■■■■■□□□□□

はみ好きメーター
■■■■■■■■■■

かぼす

2007年09月25日
ハニーからかぼすなるものを教わったんですよ。
いやこれ使いやすいわ。
ひとまず見たい映画などをげっとげっと。
トランスフォーマーが手に入ってうへへへです。
後はアレ的にアレな動画なども少々手に入れてみたり。
時代は変われどこういったツールは不滅なんですね。

今日の巻き爪痛いメーター
■□□□□□□□□□

ニート

2007年09月24日
何をすべきか模索するためのブログ。
日々家事手伝いなので書くことがあまりニャー
とか使ってみた。キャラに会わないけれど気にしない方向で。

来週日曜日にテレビでワイルドスピードがやるっぽいのでDVDを探しにいってみた。
あったんだけどー。あったんだけどー。1,2と3のパッケージデザインが違うので買わなかった。
小さいところなんだけどこだわるんだよねー。こーゆーの。
やっぱ端から並べて同じデザインがいいよ。うん。
湘南純愛組も1巻と2巻だけでかいところとか気に入らない。もってないけど。


今日の巻き爪痛いレベル
■■■□□□□□□□
 | HOME | 

