
--年--月--日

2011年まとめ

2011年12月29日
はろうえぶりわんカズタカです。

2011年をまとめようかと思ったわけですが
ぶっちゃけ仕事以外はこれといって話題がないです。
ネトゲはまったくしていないし車いぢりも一通り終わった感じです。
電車内の暇つぶしにGreeをちょこちょこやってはいますけど課金するほどではありません。

まぁひとまずはですね。
2011年色々とお世話になりました。
今後みんなとどんな形で関わっていくのかわからないけれど
時々思い出したらかまってやってください。
寂しがりやなのでけっこう喜びます。

では来年も皆様にとって良い年でありますように。




コメントに返信のコーナー

>まーーさん
いやいや、俺の人生上々だよ!!!

>あんね
キスはオロチョンの味ってね。
次はもっと雰囲気のある場所でなw

クリス松村

2011年12月26日
とりゃあああああああああ
ひっさつうううううう 広告解除の術ううううううううう!


はい消えたっと。
ふふふ俺様のブログに広告出そうなんざ100年はえーぜ FC2め。


え?クリスマス?
あぁ厳選なる抽選の結果10名ほどとデートしましたよ。脳内の。
エア恋人とかエア不倫相手とかエアセフレとか色々。
なんかもう人生そのものをエア人生にしてもいいくらいなんじゃないかなーと。

というわけで2011年も終わりに近づいていますが、
みなさんやりのこしたことはありませんか?
「そういえばとっきーとチューしてないなー」って人や
「あっとっきーに抱かれてない!」って人もいると思います。
まだ遅くないですよ!
さぁ今すぐネットで応募!









仕事いっぱいやりのこしてるんだよなぁ・・・。
つーわけでぴゅあぴゅあーっと。つなでしたー。

「い」のつく好きな顔

2011年06月14日
いじわるな君の笑顔

いくじなしな君の泣き顔

いねむりしている君の寝顔

いつも飾らないの君の素顔

暑いですね

2011年06月11日
広告でるの早いなぁ。つなです。

つーわけで、オフってきました。
二度目ましては すいみーと安寧。
はじめましては 瑞希 と はんだちゃ と 露さん。
すいみーが焼いたもんじゃ食って
すいみーが焼いたお好み焼き食って
すいみーが作った味噌汁飲んだオフでした。

まぁ詳しい話は関係者のブログで。
こちらでは箇条書きでまとめます。

・志高く、しかし発見されず
・ソース入れすぎだろすいみー
・二言目にはアナル
・太いソーセージ
・混浴失敗
・ラブつなぎ
・瑞希が寝ない
・すいみーのいびき
・すいみー面接どんまい
・ラーメンどんぶり取り替えるな
・躊躇いは皆無

ん。初めましてつっても散々話はしてるし、キンチョーとかそういうのはなかったなぁ。ある一人を除いては( ^ω^)
つーわけで近い人も遠い人もお疲れ!
またワイワイやろーぜー\(^o^)/



コメントに返信のコーナー

>まりっぺ
実はCLANNAD見てないんだよねー。
「CLANNADは人生だ」なんて言い切る人もいるくらいの作品らしいけど
周りが騒ぐと余計に見たくなくなる天邪鬼です( ^ω^)
それと便座カバーネタは知ってるw

>神ちゃん
Canonも周りがいいよいいよっていうので見てないw
どっちかつーとプリンターメーカーの印象になってしまう(´・ω・`)

>リヴさん
ぬお、リヴさんじゃないですかー
コメありいいいい\(^o^)/
日常は毎週みてるよおお
息子が起きちゃうからヘッドホンで見てるので
肩プルプルさせながら見てますw

広告解除のための更新 ついでにアニメの感想

2011年05月07日
放置してしまったようですね。つなです。

ラペルズは時々入ってちょっと会話してます。
そのくらいで丁度いい感じです。えぇ。

くるまいぢりのほうも落ち着きを見せ(金銭的な都合で)
日々のんびり過ごしています。仕事しているとき以外は。

とまぁ特に書くこともないのでとりあえずコメントの返信を。

>らんらんちゃん
惚れ直した?

>まーーーーーさん
一応とっきーのブログだけど時々迷走します。
というかもともとはあんなことばかり書いていたブログが過去にありました。

>まりっぺ
なんていいつつも隣に寝ている俺を確認するあたり、可愛いねぇ^^

というわけで、今日は一応ここまで。ぴゅあぴゅあーっと。

2011冬アニメの感想は続きをクリックで!ネタバレあるかもなので自己責任でね。
Read more "広告解除のための更新 ついでにアニメの感想"
 | HOME | Next »

